商品説明
【HondaCB750レーシングについて】
●世界最大のプロダクションマシンレースと言われるデイトナ200マイル。
●1970年3月15日に行われたこのレースに、Hondaは市販のCB750をレーシングタイプに改造したマシンで挑戦。
●平均速度164.3km/hのコース新記録を樹立して見事な総合優勝を飾ったのです。
●最高出力95ps/9500rpm、最高速度240km/h以上というすばらしい性能を持つCB750レーシングタイプは、日本のレースはもちろん、海外のレースにおいても圧倒的な勝利を続け、その高性能を示すとともにベースとなったCB750がいかに高い性能を持つマシンであるかも証明したのです。
【模型要目】
●HondaCB750レーシングの半完成モデルです。
●スケール1/6、全長348mm、全幅92mm。
●各パーツは接着剤不要のボルトオンで組み立て可能。
●空冷並列4気筒エンジンやケイヒンCR製4連装キャブレター、オイルクーラー、チェーンなどプラスチックならではの繊細な表現でリアルに再現しました。
●前後のホイールは、アルミ削り出し製のリムおよびハブにステンレス製のスポークを張った質感あふれる仕上がりが魅力。
●フューエルタンクやレーシングシートははめ込み式。滑らかな曲面で構成されたフルカウルの取り付けにはビスを使用し、脱着も手軽です。
●組み立て済みの展示スタンドはアルミ削り出し製。
●パーツ取り付け用のドライバーとピンセットもセットしました。
※写真はキットを組み立て、塗装したものです。
★こちらの商品はお客様都合でのキャンセルは承れません。ご注文の際はご注意下さい。
●パッケージサイズ/重さ : 52 x 46 x 16 cm / 3720g
- ※商品画像について:画像と実際の商品は異なる場合がございます。
商品仕様
- 商品コード
- 23210
- JANコード
- 4950344232109
ご購入について
★こちらの商品は送料無料です。
※こちらの商品は、カンガルー置き配便をご利用頂けません。
※こちらの商品は一世帯(同一住所) 3 点までとなります。