サーチャ&ラメル
 

JR 209-500系 通勤電車 (京葉線) セット (基本・6両セット) (鉄道模型)

売切
お気に入りに追加する


登録数3
代引前払価格 ¥14,784(税込) 20%OFF
通常価格 ¥16,632(税込)カード・あと払い決済
参考価格 ¥18,480(税込)
取得ポイント 147ポイント(166ポイント)
メーカーTOMIX(トミックス)
スケールNゲージ1/150
素材ABSPSPOM
シリーズ車両セット(電車)
発売日 2009年8月下旬
JANコード 4543736928072
商品コード92807
JR 209-500系 通勤電車 (京葉線) セット (基本・6両セット) (鉄道模型)
ユーザーエリアへ移動(評価16名/投稿2件)
パッケージJR 209-500系 通勤電車 (京葉線) セット (基本・6両セット) (鉄道模型) パッケージ1
商品画像JR 209-500系 通勤電車 (京葉線) セット (基本・6両セット) (鉄道模型) 商品画像1JR 209-500系 通勤電車 (京葉線) セット (基本・6両セット) (鉄道模型) 商品画像2JR 209-500系 通勤電車 (京葉線) セット (基本・6両セット) (鉄道模型) 商品画像3JR 209-500系 通勤電車 (京葉線) セット (基本・6両セット) (鉄道模型) 商品画像4JR 209-500系 通勤電車 (京葉線) セット (基本・6両セット) (鉄道模型) 商品画像5JR 209-500系 通勤電車 (京葉線) セット (基本・6両セット) (鉄道模型) 商品画像6JR 209-500系 通勤電車 (京葉線) セット (基本・6両セット) (鉄道模型) 商品画像7もっと見る...
その他の画像JR 209-500系 通勤電車 (京葉線) セット (基本・6両セット) (鉄道模型) その他の画像1
中身JR 209-500系 通勤電車 (京葉線) セット (基本・6両セット) (鉄道模型) 中身1
商品シリーズ
所属
地域

★こちらの商品は一世帯(同一住所)6点までとなります。
●Copyright East Japan Railway Company

【別売オプションパーツのご案内(他社製)】
【国鉄・JR/N】 209系500番台 京葉線 (2枚組)

※その他の画像1の画像はプロトタイプとは異なります。

●2008年12月より京葉線にて活躍を始めた209系500番代。現在、編成の増備されております。
他の209系500番代やE231系などと共にスカートが強化形に変更されている車両も登場しております。
●強化型スカート新規製作
●先頭車開閉式窓サッシを印刷表現

増結用単品 サハ 209-500形 (京葉線) (鉄道模型)もございます。
フル編成にする場合、サハ209-500は4両必要でございます。
●パッケージサイズ/重さ : 30.5 x 21.5 x 3.2 cm / 708g

JR 209-500系 通勤電車 (京葉線) セット (基本・6両セット) (鉄道模型)をチェックした人はこんな商品もチェックしています。

JR 205系 通勤電車 (前期車・京葉線) 基本セット (基本・5両セット) (鉄道模型)
TOMIX(トミ...
Nゲージ , 1/1...
車両セット(電...
¥14,960 -20%
JR電車 サハ209-500形 (京葉線) (増結用単品) (鉄道模型)
TOMIX(トミ...
Nゲージ , 1/1...
車両単品(電車)
¥1,496 -20%
ユーザーエリア
JR 209-500系 通勤電車 (京葉線) セット (基本・6両セット) (鉄道模型)
ユーザー評価 ユーザー評価
この商品の評価は4.06です。
現在16名の方から評価を頂きました。

投稿画像・コメント

投稿一覧
投稿2件
1: 苺シルビア: 2012/12/04 20:54:20
基本、増結と共に再販してください。
ケヨ34編成もいつ、武蔵野線に転属するかわからない状況なので・・・・。
2: 芸術力シルビア: 2018/01/16 18:51:00
>>1
長らくの再販を期待していた苺シルビアさん、お待たせ致しました久々の再販です。

千ケヨ34編成は最後の京葉線209系(東京~蘇我)として今も尚活躍中。(クハ208-517他は209系500番台の最終増備グループとして2000年3月に現Jトレック新津支社もとい旧新津車輌製作所で製造された最後の209系。既に総武線E231系0番台の増備が始まったばかりの頃だった18年前。517ラストナンバー編成の総武線での活躍は意外に短く2001年2月頃に京浜東北/根岸線へ転属となった訳です。その後、2009年2月頃から京葉線へやってきて現在に至ります。)
武蔵野線209系も全編成が無事に機器更新を終えたらしいので、しばらくは元気な活躍が観られそうです。(音はE233系と共通化されましたが…高速域の音が209系時代とあまり変わっていない。)この製品は…機器更新前(2009.2.20~2016.3.31頃)の姿と思われる。(拘りたいようであれば別途にモハE233の2両増結セットを2つ買って床下機器を移植すると◎かも。)
投稿2件
[ 投稿フォーム ]
画像1
画像2
画像3
ニックネーム
コメント
※関連性のある投稿をしてください。
※画像は最大5MB以内、jpg画像で投稿してください。
※営利、広告目的とした内容は投稿できません。(同業ショップの話題もNGです)
※「画像」のみ「コメント」のみでも投稿可能です。
投稿規約