サーチャ&ラメル
 

ゼイドラ (HG) (ガンプラ)

売切
お気に入りに追加する


登録数13
販売価格 ¥1,430(税込)
参考価格 ¥1,430(税込)
取得ポイント 14ポイント
メーカーバンダイ
スケール1/144
シリーズHGAGE
原作機動戦士ガンダム
発売日 2012年2月下旬
JANコード 4573102603678
商品コード2139096
ゼイドラ (HG) (ガンプラ)
ユーザーエリアへ移動(評価12名/投稿49件)
商品画像ゼイドラ (HG) (ガンプラ) 商品画像1ゼイドラ (HG) (ガンプラ) 商品画像2ゼイドラ (HG) (ガンプラ) 商品画像3ゼイドラ (HG) (ガンプラ) 商品画像4
中身ゼイドラ (HG) (ガンプラ) 中身1ゼイドラ (HG) (ガンプラ) 中身2
解説ゼイドラ (HG) (ガンプラ) 解説1
塗装ゼイドラ (HG) (ガンプラ) 塗装1ゼイドラ (HG) (ガンプラ) 塗装2ゼイドラ (HG) (ガンプラ) 塗装3ゼイドラ (HG) (ガンプラ) 塗装4ゼイドラ (HG) (ガンプラ) 塗装5
設計図ゼイドラ (HG) (ガンプラ) 設計図1ゼイドラ (HG) (ガンプラ) 設計図2ゼイドラ (HG) (ガンプラ) 設計図3ゼイドラ (HG) (ガンプラ) 設計図4ゼイドラ (HG) (ガンプラ) 設計図5
シリーズタイトル
商品シリーズ

★こちらの商品は一世帯(同一住所)1点までとなります。
●Copyright 創通エージェンシー・サンライズ
ギラーガ (HG) (ガンプラ)もございます。

●真紅の新型HGシリーズに登場!

●付属品:ソードパーツ(尻尾)、ビームライフル、平手(左右)、ライフル用握り手
●パッケージサイズ/重さ : 29.9 x 18.9 x 6.7 cm / 270g

ゼイドラ (HG) (ガンプラ)をチェックした人はこんな商品もチェックしています。

Gエグゼス (HG) (ガンプラ)
バンダイ
1/144
HGAGE
¥1,188
シュヴァルベカスタム(シクラーゼ機) (HG) (ガンプラ)
バンダイ
1/144
HG IRON-...
¥1,496 -15%
ドラド (HG) (ガンプラ)
バンダイ
1/144
HGAGE
¥1,122 -15%
ガンヴォルヴァ (HG) (ガンプラ)
バンダイ
1/144
HG , 24
¥1,309 -15%
ブレイジングガンダム (HG) (ガンプラ)
バンダイ
1/144
HG
¥1,980
Gエグゼス ジャックエッジ (HG) (ガンプラ)
バンダイ
1/144
HGAGE
¥1,122 -15%
ゼダス (HG) (ガンプラ)
バンダイ
1/144
HGAGE
¥1,402 -15%
デミトレーナー (チュチュ専用機) (HG) (ガンプラ)
バンダイ
1/144
HG , 06
¥1,463
ガンダムシュバルゼッテ (HG) (ガンプラ)
バンダイ
1/144
HG , 25
¥2,090
ガンダムファラクト (HG) (ガンプラ)
バンダイ
1/144
HG , 07
¥2,090
ガンダムAGE-2 ダブルバレット (HG) (ガンプラ)
バンダイ
1/144
HGAGE
¥1,402 -15%
ギラーガ (HG) (ガンプラ)
バンダイ
1/144
HGAGE
¥1,358
ユーザーエリア
ゼイドラ (HG) (ガンプラ)
ユーザー評価 ユーザー評価
この商品の評価は3.33です。
現在12名の方から評価を頂きました。

投稿画像・コメント

投稿一覧
投稿49件
1: ハンバーガー: 2012/01/16 19:04:13
これって昨日でたファンネルみたいなのをだすのですかね?
2: 匿名: 2012/01/17 17:50:45
>>1
それってユリンが乗ってたファルシアのことでは?
もしやファルシアもいずれ出るんでしょうか?
3: ハンバーガー: 2012/01/17 19:04:26
2の匿名さんへ
それでした ありがとうございます
4: ヒイロ: 2012/01/22 23:04:26
 この「ゼイドラ」、UE・・・ いやヴェイガン勢のMSには珍しく手持ちのビームライフルを持っているのは興味を惹きます。全体的な機体色に赤を纏いまさに敵機という禍々しさを抱かせるのもガンダムに負けず2世代目UE機という感じバリバリです。あの黒い「クロノス」という後方支援用UE機も既に決まったAG化だけでなく、HG化したらもっと面白くなりそう。
5: 匿名: 2012/01/24 11:39:49
赤色のカラーリングがすごくいいですね。
しかしカッコイイなヴェイガンのMS…。
6: ヒイロ: 2012/01/24 23:02:10
 このゼイドラに、あのゼダスとほぼ同じ形状の名付けてゼイドラソードの他に手持ち式のゼイドラガンまで付属してあのゼダスより安いのはお得さを感じます。でもホントにガンダムに負けずカッコよくなってきてますねヴェイガンのMSも。
7: 匿名: 2012/01/25 12:01:20
ヒイロさん画像ありがとうございます。
ゼイドラガンの持ち手は附属してそうですね。
ポージングカッコイイな~w
クロノスも楽しみで仕方ありません。
8: ヒイロ: 2012/01/25 20:14:07
 7>匿名さん。 いえいえ、それにライフルの持ち手については商品説明にライフル用握り手と書いてあるし、ライフルを持たせての安定したポージングができそうですよね。しかしUEの手持ちライフルって初めてですよね。この劇中にてゼダス以上にスピードが出そうな鋭いフォルムにアデルやジェノアスⅡがどこまで劇中で迫れるかも興味を惹かれます。勿論このキットオリジナルのポージングもね。
9: ガフラン&バクト: 2012/01/26 12:46:06
尻尾をビームライフルとして使ってた俺達って一体… orz
10: 匿名: 2012/01/27 16:00:59
Xラウンダー専用の最新鋭機と言うことは、ゼハートは序盤はゼダスRで中盤これに乗り換えるということかな
ライフルが格好いいな~ フォルムと合わせてアルゼブラ社の軽量2脚みたい。
しっぽライフルしかなかったのが気になって今までUEMS敬遠してたけどこれは格好いいわ。
ゼダスと同じ黒と赤で塗ったらもっとよさそう。
11: 匿名: 2012/01/27 17:08:58
胸のクリアパーツってやっぱりビームキャノンだったりするのかな?
だとしたら一世代目のより結構大型化されてるっぽいな。
12: 月光: 2012/01/31 6:19:10
揶揄するつもりではなく、素直にそう思ったのですが…
この機体、初見でぱっと見した時『ファイヤーバルキリー』かと思ってしまいました(苦笑)
まあ、私がマクロスマニアなだけかもですが…

それにしても、見栄えのいい機体ですねー!
ベースカラーが赤なのは、多分ライバル機という立ち位置を意識したのでしょうが、
それを上手く使ったデザインだと思います。
キット的には、デザインの割に意外と色分けが少ないので、結構安易に組めそうですね。
更に墨入れ用のインクの乗りが良ければ言う事なし、なのですが…

最後に。
こっちに握り手などのパーツ構成が公表されてるので、よろしければ。
http://bandai-hobby.net/gunpla_AGE/lineup/hg/zeydra.html
13: 匿名: 2012/01/31 12:49:17
テッカマンエビルみたいだ。
14: ヒイロ: 2012/02/07 23:06:54
 パケ絵も完成し後は2/23日の出荷が楽しみなこのHGゼイドラ。 これこそ25年という月日を経て進歩した技術から生み出したヴェイガン機に見えます。HGガンダムAGE-2と並べて飾ったらより冴えると思います。
15: 月光: 2012/02/07 23:58:54
ひとつ気になった事がありました。
フリット編の機体からそうでしたし、ドラドもまたそうでしたが、
このキットにも黄色いサーベル刃は付かないのでしょうか?
もういい加減、つけてくれても良いと思うのですが……
16: 匿名: 2012/02/08 10:44:44
スパロボの主人公機だろこれ
17: 匿名: 2012/02/08 19:34:16
商品画像を見て

「俺の歌を聞けー!」と言いたくなった

カッコいいですね
18: オーズ: 2012/02/09 19:11:16
ヴェイガンのMS(でいいよねー?)って、手首が左右同じ形だから、使い回しがいいかも(特に銃を持つ手首は1つだけで左右両方ともに使えますからね)。
19: 匿名: 2012/02/10 18:59:25
今回も…。
ビームサーベルは付いてないんだろうなぁ…。orz
20: : 2012/02/12 11:45:24
確かに真紅のボディも魅力的ですが個人的には胸のクリアパーツがかっこいいと思いました。全身が赤だけに、その輝きが一層美しく見えます。
21: 匿名: 2012/02/13 19:40:44
もうね、二世代目に入ってから戦闘が物凄く良くなってるから、AGE-2との戦闘が楽しみだな。
22: 匿名: 2012/02/14 20:22:08
通常の三倍の速度を期待したい!
23: 匿名: 2012/02/17 7:44:00
黄色いサーベル用のクリアパーツが入ってれば最高なんだけどなぁ
24: 匿名: 2012/02/19 15:15:47
格好良い様な、格好良く無い様な…。
25: 匿名: 2012/02/20 0:53:59
レプラカーンを思い出すカラーリング
26: つなっぴー: 2012/02/21 13:27:09
なんというエヴァ弐号機カラー・・・。でも、なかなかかっこいいです!
27: 鋸華 琥珀: 2012/02/21 17:52:06
連邦側よりもヴェイガン側を応援したくなるかっこ良さ…w
僕的にはクロノスさんにさらに期待してます
28: 月光: 2012/02/22 5:55:31
>>27
あの両肩に砲門持ってる黒い機体ですよね?
現状、何故かHGでのラインナップに入ってないので、私も気になってます。
ファルシアみたいに、時期後ズレで出したりされない事を祈ってますが……
29: 鋸華 琥珀: 2012/02/24 21:40:36
>>28 月光さん
そうです、あの黒いヤツですー
情報によるとデシル機らしいですが、
もしHGで出なかったらHGゼイドラとAGクロノスのニコイチするしかなさそうですよね…
30: 鋸華 琥珀: 2012/02/24 21:50:45
AとDのランナーに切り替え部分があるので
その部分の切り替え+Cランナー入れ替えでクロノス出せそうですけどね…
あ、追記失礼しました
31: 匿名: 2012/02/25 14:49:54
これMGで欲しいな
32: ゼノ厨: 2012/02/25 21:08:00
 コイツを改造してヴェルトール・イドを作りたいと思ったが
光の翼再現で詰んだ
 それっぽく流用できるキット教えて
33: 月光: 2012/02/27 21:40:37
ゼイドラ、本編ではライフルからもビームサーベル出してましたね……
ここは完全に、流用だけじゃどうにもならないと思いました。
いよいよもって『何故サーベル刃を付けなかった!?』感で一杯です。
変な所で手を抜かないで下さい、バンダイさん……
36: 匿名: 2012/03/03 20:41:30
全然魅力感じないよな
37: 月光: 2012/03/04 13:28:03
ゼイドラを組み上げて、色々写真を撮ってて思ったのですが。
このキット、股関節の可動は今までのUE=ヴェイガン機とさして変わらないのですが、
代わりに膝関節の可動はかなり大きいので、何でかな?と思ってたのですが…
20話のゼイドラキック(勝手に命名)の再現の為なのかもしれないですね(笑)
ちょっと煽り目で撮っちゃいましたがこの通り、かなり忠実にポージングできます。
ショルダーアーマーが結構邪魔ですが、ポロリはそうそうしないので、
滅茶苦茶かつ強引に動かさなければ、破損や紛失はほぼ無いと思われます。
ただもっと高低差を出せるなら、できればAGE-2を蹴ってみたかったのですが、
アクションベース2だけでは結構難しかったです。
1の方も買ってみようかな…
38: 匿名: 2012/03/11 20:06:48
この間の放送でUCそっくりのシーンがあったけど
ひょっとしてゼイドラってシナンジュがモチーフなのか?
39: 匿名: 2012/03/14 16:42:04
>>38
何でそうなるwww
40: 匿名: 2012/03/14 18:30:36
この色は無いわw
41: 匿名: 2012/03/28 1:42:50
>>39
なんか変?そう思ったの俺だけ?ファイヤーバルキリーよりは似てるでしょ
https://www.1999.co.jp/image/10172986t3/60/3
https://www.1999.co.jp/image/10172986t3/60/3
色だけじゃなくて全体のシルエットとかそのまま
シナンジュの線を減らしたデザインて感じがしない?
背中に生えてる羽状のパーツも似てる
ゼイドラの羽は推進器なのかよくわからないけど
あとゼイドラだけなぜか二本角だけど
他のヴェイガンMSみたいに一本角にすればほぼそっくりじゃない?
42: 月光: 2012/03/30 3:04:13
>>41
いや、無いですね…
少なくとも、外見上で似てると思えるのはベースカラーが赤な事だけかと…
『フルアーマーゼイドラ』とか想像して頭の中でシナンジュの装甲を着せてみましたが、
『シナンジュのコスプレをした』風な絵しか浮かびませんでしたし。
動きが似てるかどうかはUC未視聴(完結したら一気観する予定)なので分かりませんが、
劇中での立ち位置が似た所にいるような気はするものの、それだけだと思いますよ。
似せようとするには、蝶の変態並の過程が必要な気がします。
43: 猛虎刃: 2012/04/10 17:17:15
デシル兄さん死んじゃいましたね…。
もしかしてこのままHGクロノス出ないのかな…。
AGのクロノスとHGのゼイドラを改造でニコイチにして
自作してみようかな…。
いや、もう少し待ったらHG出てくるかな…。
う~ん、迷うなぁ…。
44: ヒイロ: 2012/04/10 18:36:55
 43>デシルの奴は正直言って散々人を弄んだ天罰でしょう。 クロノス、機体性能は良かったと思うけどデシルの操縦が下手だった。 ファルシアの事もあるし100パーHG化なしとは言い切れませんが今は様子見。でもやっぱり敵のエース機は赤という王道に因んだこのゼイドラが好きだな、自分は。
45: 匿名: 2012/04/10 19:45:15
天罰!!!津波は天罰
46: 月光: 2012/04/10 22:22:02
>>43 猛虎刃さん
>>44 ヒイロさん
デシル、結局最期まで良い所無しで終わりましたね…
まあアセムに格好良く倒されるという、悪役最大の見せ場は作ってくれましたが。
ただもしかしたら、野郎は生きてるんじゃないかと私は疑ってもいます。
何せデシルは、二代続けてアスノの大事に思う人を奪った疫病神ですからね。
いっそ三代目まで祟って欲しいという気もしてます。

私もとりあえず、当面はHGクロノスが出る方に賭けて待ってみようかなと思います。
乗り手には恵まれませんでしたが、機体自体は格好良いと思いますし。
47: 匿名: 2012/04/10 22:32:18
>>44
(´・ω・`)
48: 猛虎刃: 2012/04/11 11:16:30
>>44 ヒイロさん
そういえばAGでファルシアって出てませんでしたね。
それを考えれば(何の根拠もありませんが…。)HGクロノス出そうですよね。
気長に待ってみようかな。

>>46 月光さん
アセムにあっけなくやられてましたからね…。
あれで本当に死んでいたらかなり不完全燃焼な感じがします。
キオ編で出てくると面白くなりそう。
51: 匿名: 2012/06/27 2:18:33
>>48
根拠や望みとして、この商品も一応、切り替えのスイッチはあるんですよ。
それとランナー分けも含め、明らかにクロノスへのバリエーションを意識している。
ただ、本編であの出番と活躍(?)じゃ、出なくても仕方ないのかな…なんて諦めそうにもなる訳で。

ドラドも頭部にスイッチありましたが別版が出ませんねぇ。黄色い奴を出す予定だったのかも。
52: 匿名: 2012/06/27 10:20:30
スイッチは可能性を考えての配慮であって
バリエの発売を確約するものではないと思うの。
53: 匿名: 2012/06/28 5:31:27
>>52
ですから>>51で「望み」って書いたじゃないですか(笑)
過去沢山ありますからねぇ、スイッチあるのにバリエーションが出ていないの。
ただ、現行の放送作品で、と言うのはあまりない気がしますが…
投稿49件
[ 投稿フォーム ]
画像1
画像2
画像3
ニックネーム
コメント
※関連性のある投稿をしてください。
※画像は最大5MB以内、jpg画像で投稿してください。
※営利、広告目的とした内容は投稿できません。(同業ショップの話題もNGです)
※「画像」のみ「コメント」のみでも投稿可能です。
投稿規約