サーチャ&ラメル
 

ガンダムAGE-3 ノーマル (HG) (ガンプラ)

売切
お気に入りに追加する


登録数14
販売価格 ¥1,760(税込)
参考価格 ¥1,760(税込)
取得ポイント 17ポイント
メーカーバンダイ
スケール1/144
シリーズHGAGE
原作機動戦士ガンダム
発売日 2012年5月上旬
JANコード 4573102573865
商品コード2162073
ガンダムAGE-3 ノーマル (HG) (ガンプラ)
ユーザーエリアへ移動(評価16名/投稿158件)
商品画像ガンダムAGE-3 ノーマル (HG) (ガンプラ) 商品画像1ガンダムAGE-3 ノーマル (HG) (ガンプラ) 商品画像2ガンダムAGE-3 ノーマル (HG) (ガンプラ) 商品画像3ガンダムAGE-3 ノーマル (HG) (ガンプラ) 商品画像4ガンダムAGE-3 ノーマル (HG) (ガンプラ) 商品画像5
その他の画像ガンダムAGE-3 ノーマル (HG) (ガンプラ) その他の画像1
中身ガンダムAGE-3 ノーマル (HG) (ガンプラ) 中身1ガンダムAGE-3 ノーマル (HG) (ガンプラ) 中身2
解説ガンダムAGE-3 ノーマル (HG) (ガンプラ) 解説1
塗装ガンダムAGE-3 ノーマル (HG) (ガンプラ) 塗装1ガンダムAGE-3 ノーマル (HG) (ガンプラ) 塗装2ガンダムAGE-3 ノーマル (HG) (ガンプラ) 塗装3ガンダムAGE-3 ノーマル (HG) (ガンプラ) 塗装4
設計図ガンダムAGE-3 ノーマル (HG) (ガンプラ) 設計図1ガンダムAGE-3 ノーマル (HG) (ガンプラ) 設計図2ガンダムAGE-3 ノーマル (HG) (ガンプラ) 設計図3ガンダムAGE-3 ノーマル (HG) (ガンプラ) 設計図4ガンダムAGE-3 ノーマル (HG) (ガンプラ) 設計図5ガンダムAGE-3 ノーマル (HG) (ガンプラ) 設計図6ガンダムAGE-3 ノーマル (HG) (ガンプラ) 設計図7
シリーズタイトル
商品シリーズ

★こちらの商品は一世帯(同一住所)1点までとなります。
●Copyright 創通エージェンシー・サンライズ
ガンダムAGE-3 オービタル (HG) (ガンプラ)もございます。
ガンダムAGE-3 フォートレス (HG) (ガンプラ)もございます。

●三世代目キオ編の主役機 変形機構搭載でHG化!
●『機動戦士ガンダムAGE』三世代目の主役機となるガンダムAGE-3 ノーマルが早くもHGに
 登場します。ガンダムAGE-3 ノーマル最大の特徴となる変形合体は、差し替えパーツで再現。
 色プラ、ホイルシールを使うことで、設定カラーリングも再現可能です。
●差し替えパーツを使用することで、コアファイターとG-セプターに分離変形が可能。
 付属する専用台座で並べてディスプレイできます。
●最大の武器シグマシスライフルが付属。また、表情ある平手も付属。
●アクションベース2に対応。空中でのポージングも自由自在。
●分離後にコアファイターとなる部分は、バックパックとスラスターとして装着。スラスターは
 可動式で、角度調整可能。

●付属品:シグマシスライフル、握り手左右、平手左右
●パッケージサイズ/重さ : 29.9 x 19 x 6.8 cm / 320g

ガンダムAGE-3 ノーマル (HG) (ガンプラ)をチェックした人はこんな商品もチェックしています。

ガンダムAGE-2 ノーマル (HG) (ガンプラ)
バンダイ
1/144
HGAGE
¥1,650
ガンダムAGE-FX (HG) (ガンプラ)
バンダイ
1/144
HGAGE
¥1,760
ガンダムAGE-1 ノーマル (HG) (ガンプラ)
バンダイ
1/144
HGAGE
¥1,320
ガンダムAGE-3 オービタル (HG) (ガンプラ)
バンダイ
1/144
HGAGE
¥1,881
Gエグゼス ジャックエッジ (HG) (ガンプラ)
バンダイ
1/144
HGAGE
¥1,122 -15%
ガンダムレギルス (HG) (ガンプラ)
バンダイ
1/144
HGAGE
¥1,650
ガンダムAGE-3 フォートレス (HG) (ガンプラ)
バンダイ
1/144
HGAGE
¥1,683 -15%
BMS-005 Gサイフォス (HG) (ガンプラ)
バンダイ
1/144
HGAGE
¥1,485
マスターガンダム&風雲再起 (HGFC) (ガンプラ)
バンダイ
1/144
HGFC , 128
¥2,860
クロスボーン・ガンダムX1 (HGUC) (ガンプラ)
バンダイ
1/144
HGUC , 187
¥1,980
ガンダムフラウロス(流星号) (HG) (ガンプラ)
バンダイ
1/144
HG IRON-...
¥1,540
コアガンダム(リアルタイプカラー)&マーズフォーユニット (HGBD:R) (ガンプラ)
バンダイ
1/144
HG BUILD ...
¥1,540
ユーザーエリア
ガンダムAGE-3 ノーマル (HG) (ガンプラ)
ユーザー評価 ユーザー評価
この商品の評価は3.5です。
現在16名の方から評価を頂きました。

投稿画像・コメント

投稿一覧
投稿158件
1: 匿名: 2012/03/15 12:10:23
もう!?
もうAGE-3出るの!!?
はやっ
2: 匿名: 2012/03/15 12:16:08
ビームサーベルは持ってないタイプなのね、AGE-3
3: 匿名: 2012/03/15 12:27:15
差し替えで分離変形か…。
変形させるのちょっと面倒になりそうだな。
ていうかもうドッズライフルじゃないんだな。
4: 匿名: 2012/03/15 12:28:00
ダブルΖに似てないんだけど、ダブルΖを想像させられるんだよなぁ~
5: 匿名: 2012/03/15 13:22:26
なるほど、
AGE-1→ガンダム、AGE-2→Zガンダム、AGE-3→ZZガンダム
と進化した訳か
6: 匿名: 2012/03/15 15:14:24
>>4
画像見ましたけど、どちらかと言うとセラヴィーって感じが。V2みたいな配色の。
7: 匿名: 2012/03/15 17:57:59
AGE3・・・今度はZZみたいな変形合体MSか・・・
1はファースト、2はZ、そして3はZZを彷彿としてるって事かな?
8: 匿名: 2012/03/15 19:35:41
そもそも劇中で合体がちゃんと生かされるかが不安だ
9: ヒイロ: 2012/03/15 20:14:31
 このHGキットでも恐らく従来のドッズライフルの2倍はあろう大きさと劇中では破壊力がありそうなシグマシスライフル(てかメガバズーカ?)を持つAGEガンダムの3世代目がホントに早くもHG化決定・・・ コアファイターをベースに上・下半身各パーツがドッキングしてガンダムになるというのはZZやⅤ・インパルスを思い起こさせます。AGE-2から一転ガッシリ体格の機体なので、それを再現しつつどこまで可動範囲を引き上げれるか期待したい、それと分離変形機なので当初の予想で定価1800円台と踏んでましたが税込みでも定価1680円はお得ですね。店舗によって何%か値段を引かれるからよりお得です。
10: 匿名: 2012/03/15 22:51:29
やはり差し替えか・・・
11: 匿名: 2012/03/16 0:19:11
コジマライフルかとwww
12: 匿名: 2012/03/16 7:24:12
微妙なのはたしか
13: つなっぴー: 2012/03/16 16:07:26
acじみてる。てか、速杉
14: ペンクン: 2012/03/16 20:54:00
>>12 微妙だな。確かに。
15: エノキ: 2012/03/17 0:34:44
分離って背中のコアファイターが外れるだけなんか...
16: ぐんだむ・あげ: 2012/03/17 4:17:35
見慣れてくればコイツもカッコいいと思えてくる時がくるのだろうか・・・

どうでもいいけどAGE-3出るの早すぎww
もう3が出るってことはAGE-2のウェア換装バージョンってダブルバレットだけで終了なのかな?
17: ハイグレード: 2012/03/17 13:46:10
AGEのプラモほとんど作ってきたがAGE-2のウェア換装の種類はダブルバレットだけか?

AGE-3は買う気がおこらん
ダブルゼータのいいと思う
18: ハイグレード: 2012/03/17 13:47:46
追記
ダブルゼータのいいと思う=ダブルゼータのほうがいいと思う
19: 匿名: 2012/03/18 7:59:07
何か例の流出イラストと見比べると、激しくグレードダウンしたな。
あのイラストのままなら買ってもよかったが、>>12のはモウダメポレベルだ・・・
21: 匿名: 2012/03/18 18:13:55
もう出るの (アセム編の扱いひどいな)
AGE-3かなり重量感あるけどべイガンMSはもっとすごいデカかった
(初見は羽の生えたゴジラMSかと思った)
22: 匿名: 2012/03/18 23:41:04
>>20
AEGとか中学生でも間違わないと思うのにな
23: 匿名: 2012/03/19 0:25:41
>>12のはゲイジングなので流石にもっさりしていると言うか、
HGならもうちょっと良い物が出てくると思いますが…(元デザインはさておき)
24: 匿名: 2012/03/19 0:39:34
相変わら見てもないプラモを絶賛してるよヒイロさん。

>>12
どっちかというとセラビィーに近いガンダムだな。
肩はZZ、頭はヘビーアームズって感じ。
25: 匿名: 2012/03/19 17:24:21
>>12
確かにダブルゼータのほうがいいと思います
26: 匿名: 2012/03/19 17:28:37
>>25
これはこれでいいと思いますよ
29: RR: 2012/03/19 22:34:17
そのまんま1st→Z→ZZ的な機体コンセプトなんですかね。
AGE-3はXラウンダーの力でファルシアのようにオールレンジ攻撃をする
νガンダム型まで進化するもんだと思ってましたよ。

まあ今までも換装とか追加武装とか色々やってるシリーズですし
やたらと早く公開した分、何か隠し玉があるのかもしれませんが。
32: 匿名: 2012/03/20 2:04:00
zz
の再来かい
33: 匿名: 2012/03/20 12:04:57
どうせならバックパックに隠されたガンダムとかのギミック欲しかったw
AGE 2、3もMG で出すのかな?
38: 匿名: 2012/03/20 21:25:25
ノーマルAGE2って売れてるのか?
というかAGE全体をみても発売してすぐ投げ売りのイメージがする。
00の時のようなアルケー、セラフィム、0ガン、リボガン売り切れみたいな
脇役まで売れてたイメージがないな。
39: 匿名: 2012/03/20 22:32:07
少なくともうちの近くのデオデオでは発売日に売り切ってたね
ヴェイガン陣営は惨憺たる様だが、主役機はそこそこ売れてるみたいよ?
42: SEED: 2012/03/23 15:38:49
AGEにやっとコアファイター登場。 今までのAGEは、
AGE-1=ファースト
AGE-2=Z(ゼータ)
AGE-3=ダブルゼータ
的な感じですね。  
43: カタカナクン: 2012/03/23 15:46:55
アヴァランチAGE-3モワルクナイベ。
44: 匿名: 2012/03/23 15:52:37
ウェア換装が気になる。
どんな感じになるのかな~。
45: SEED好き: 2012/03/23 16:00:31
44さん。
たしか、yahooでAGE-3の
画像がありましたよ。
46: 匿名: 2012/03/23 16:13:04
>>45
SEED好きさん。ありがとうございます。
さっそく拝見しました。かなりメリハリがきいてましたね。w
47: SEED好き: 2012/03/23 16:27:19
僕の友達が言ってたのですが、AGE-3の[かんそう]ウェアでは、宇宙用と地上用があるみたいです
48: 匿名: 2012/03/23 16:52:39
>>47
「地上用」ってことは
キオ編ではいよいよ地球に降りるってことですかね?
49: SEED好き: 2012/03/23 20:02:54
そういえば、今までのAGEで、地球に降りませんでしたね。
これからのAGEは個人的に面白くなりそうです。(もちろんSEEDもいいけど)
50: 匿名: 2012/03/24 12:01:49
コロコロの画像見たよ、設定画を見た後だとショボク感じる。
なんで設定をさっさと出したんだろうな?(話題作りのためのわざと流出だろ)

ZZがどうのこうなんてどうでもいい。
ZZは大昔の作品だしHG、MGも作ったし。
AGE3は平成24年のガンダムに出た新ガンダムとして買うわ。
51: SEED好き: 2012/03/24 20:52:22
50さん。
AGE-3とZZを合わせてみるとどうなるか想像してみてください。
52: 全裸: 2012/03/26 9:33:48

AGEって青い機体が好きな人には持って来いなんじゃないかな・・・w

12さんの画像見る限り俺はこういうの好きだけど
AGE2は羽の需要性が謎すぎて買うにまでは到らなかった・・・

まぁZZに似てるにしろZZはZZなんだし
AGE3はAGE3なんだよ

そんな無理に比べることもないと思うけどね

50さんと同意見で自分も新しいガンダムとして
買おうと思う

53: 猛虎刃: 2012/03/26 11:06:59
2の匿名さんも言ってたけど
AGE-3ってビームサーベル付いてないんでしょうか?
付属品の記述に載っていなかったので気になります。
54: 匿名: 2012/03/26 13:20:43
AGE-3もすぐにバリエーション出るのかな?
ホントAGE続きだよね
56: SEED好き: 2012/03/26 13:36:46
AGE-3タノシミー
ですよね皆さん。
57: ハイディテール: 2012/03/26 16:14:00
AGE-3の換装形態のデザイン
画質悪いかも・・
58: 匿名: 2012/03/27 17:33:08
むしろ宇宙用の換装でガデッサもどきなるのがなー
59: 匿名: 2012/03/28 9:36:49
どこかにビームサーベル持ってる画像があったよ
60: 猛虎刃: 2012/03/28 10:07:07
>>59
気になって調べてみました。
ホビージャパン5月号にビームサーベル二刀流にして持ってましたね。
サーベル柄は両腕に収納してあるみたいでした。
61: SEED好き: 2012/03/28 14:50:01
ハイパービームサーベルを持たせるのもいいかもしれませんね。
62: 匿名: 2012/03/29 17:14:01
どっちかといえば、
AGE1=ナイフをもってるからストライク
AGE2=変形するからインパルス
AGE3=背中にコアファイターがつくから00
こんなかんじかw
63: 匿名: 2012/03/29 18:32:24
>>62
ちがうようなきがする
64: 匿名: 2012/03/29 18:48:30
うん、ちがうような気がするね
65: SEED好きだけど種死大嫌い: 2012/03/29 19:22:24
ちがいすぎるような気がするね
66: ハンバーガー: 2012/03/29 19:27:38
1、2買ったからこれも買う~
67: 匿名: 2012/03/30 10:11:49
こんな空中分解するヤツはいらん
68: 匿名: 2012/03/30 13:18:16
なんだ、ただのガデッサの類似品か
69: DESTINY好き: 2012/03/30 17:14:36
ほかのウェアの武装が気になる。
70: 匿名: 2012/03/31 1:32:14
世代交代はえぇW
まさか次はνガンダム的な……は無いか。
71: 匿名: 2012/03/31 7:45:15
3世代目は2世代目の50年後らしいけど、既存キャラとか兵器一新するんかねぇ?まぁ~4クールで3世代とかするとこんな感じか。
72: 匿名: 2012/03/31 20:30:42
どっちかというと3世代目は換装なのでZZというよりはZプラスとかSガンよりかもしれん
73: 匿名: 2012/04/01 13:27:04
どんどんダサく進化してるなw
74: 匿名: 2012/04/01 15:50:14
73
むしろ弱化ですよねw
75: 匿名: 2012/04/01 18:37:57
変形がこれとかおかしいだろ
76: 138: 2012/04/01 18:49:53
しかも差し替え変形なのが、さらにアレな感じ。

Z系MSならしょうがないと思うけどね。
77: 匿名: 2012/04/02 16:34:15
たしかコアファイターって後ろに付くっけ?
78: 匿名: 2012/04/02 17:22:13
そうだね後姿もこれだし
79: 匿名: 2012/04/02 17:44:41
ゲイジングセプターは見栄えがいまいちですね
80: 匿名: 2012/04/02 22:16:27
AGEはガンダムって名称がなければ もっと世間に受け入れられたと思うよ。
81: 金ちゃん走りでジョギング: 2012/04/03 2:41:56
やはり人気が薄いから、
こうも速く変えたのでは?
評判良くないし、
82: 匿名: 2012/04/03 10:29:47
AGEがこれから売れるとしたら。
もってない人が買うか。
部品取りで改造用に買われるか
だろうね
83: 匿名: 2012/04/03 12:00:36
SDとのコラボ作品とはいえガンダムじゃなく頑駄無にされてしまったな。
84: SEED好き→SEEDDESTNY好き: 2012/04/03 20:40:19
ひとつ聞くんですが親父フリットって、セカンドシーズンの途中で死んだの?
85: SEEDDESTNY好き: 2012/04/03 20:42:07
↑関係のない質問ですみませんm(_ _)m
86: : 2012/04/04 17:54:15
>80 それはそれでガンダムのパクリって言われてしまうと思う。
87: 匿名: 2012/04/04 20:50:25
>それはそれでガンダムのパクリって言われてしまうと思う。
MS・メカのデザインの事をいってるの?それならガンダムベースのデザインのロボットってくさるほどあるぜ。俺からいわせりゃ色さえかえりゃ全く別物。
レ○ル5に無理やりガンダムを作らさたからガノタから総スカンくらってんじゃね~の?ストーリー・設定的にはガンダムの要素はかんじられんが?
88: 匿名: 2012/04/04 21:50:19
量産機にしろ、後継機にしろ、AGEにしろ。
すこしにてるだけでパクリとかいう事態でおかしい。
デザイナーは似てるけど製造元は同じメーカーなんだし。
これが国外とかがデーターを盗んだというなら話は別だけど。
じゃあ、ガンダム以降のロボアニメはホトンドパクリになっちまうね。
目が2つついてて2足歩行でトロコロールカラーだと。
まぁ、ガンダム事態も2足歩行の時点で人間をパクってるわけだし。
逆にオルジナルのほうがすくないよ
逆にデザイナーが同じだったりコラボしてると考えたほうが楽しくないかい?
89: 匿名: 2012/04/04 22:55:42
>88
誰のコメントに何を言いたいんだ?
支離滅裂なんですが・・・????
90: 匿名: 2012/04/05 8:46:23
89>最近は量産機でもパクリというヤツやデザイナーが違うだけでパクリというヤツがふえたからそのことかと。
91: : 2012/04/05 9:27:16
コアファイターが胸なり胴体なりに変形して腕・脚(ウェア)と合体っていうなら運用的に納得いくんだけど何で背中にくっついてんの?って思っちゃうよw
コクピット丸出しで普通に危ないよな

結局は演出次第なんだけどちょっと不安だわ
92: 匿名: 2012/04/05 16:26:01
こういう似た角度で写真をとるだろ。
コレでも日本の法律上ぱくりといわれる場合があるんだよ。
93: 匿名: 2012/04/05 17:28:26
歴史準では
ガンダム>GP01>Z
なんだがなw
94: 非異露烏挫威: 2012/04/05 21:24:10
>92
なにがパクリで、どこが法律に触れるのかさっぱりわからんが
比べてみると 右のコラ画像のほうがはるかにカッコいいな。
97: 匿名: 2012/04/06 11:02:46
アリオスとセラヴィー足して色をエクシアにしたような感じ
腕周りがアリオスっぽい腰まわりがセラヴィーぽい。
98: 匿名: 2012/04/06 20:02:10
なんか弱そうなガンダムだな。
デザインが中途半端というか。
作画が楽そうな感じだ。
99: 匿名: 2012/04/06 20:32:47
>91 コクピット丸出しで普通に危ないよな

キュリオスやアーチャーもコクピットっぽいのを背中に背負っているが
大丈夫なんだろうか?ダミー?
まあZZなんかコクピットを逆さにして武器にしちゃってるしw
100: 匿名: 2012/04/07 0:46:53
95
スタンドに手首を収納出来るのはいいことだな。
もっと早くそうして欲しかった。

購入後のコメントは俺も見たことがない。

92、98
初期デザインもダメだな。

91、99
剥き出しは確かにないな。
00系はセンサーだろ。コクピットは胸だし。
101: 匿名: 2012/04/07 13:37:48
そもそもAGE3以前に初代ガンダムからなら最初からコアファイターが無いとダメだな
その時点でちがうな。
120: 匿名: 2012/04/21 9:49:55
どれにしてもダサいと思う
121: 匿名: 2012/04/21 10:16:45
ガンダムAGE-1よりマシ、フリット編は総じてダサすぎて欲しいモノがガフラン以外
全く無かったからな
122: 匿名: 2012/04/21 20:28:25
Msのデザインじゃなく換装と変形の問題だよな。
1部横に倒して変形とかおかしいだろ。
123: お匿名: 2012/04/21 23:59:30
それにしてもネジ穴が目立つなぁ、もう少しなんとかならなかったのかねぇ・・・・
124: 匿名: 2012/04/22 10:18:53
これがZZにみえるなら眼科に行くべき
125: : 2012/04/22 11:32:34
>124
マジ!?眼科医ってくるわ
126: 匿名: 2012/04/22 17:03:18
>125
行って来いクソ野朗
127: !?: 2012/04/22 17:06:37
マジかっ!!
俺も眼科行ってくるわ!
!さん 一緒に行こうか 俺いい眼科しってるから!!
128: 匿名: 2012/04/23 1:03:37
打ち切りなの?
129: 匿名: 2012/04/23 8:39:58
よくみたらAGEシステムのAがAでなくΘになってんなw
130: 匿名: 2012/04/23 20:21:49
変形が土下座状態なのは簡便だな
131: 匿名: 2012/04/28 16:18:21
股関節折れそうで怖い。
132: 匿名: 2012/04/29 8:17:57
換装後オービタルフレームには期待せざるを得ない
ゲェェェェイジングッファイトォォォォォォォォォォッ!
レディィィィィゴォォォォォォォッォーーーー!!
133: 匿名: 2012/04/29 10:31:35
変形より換装を! 換装パーツを!!
バイアランの四肢をAGEのパーツにしてカスタムしたいんだ!!
134: 匿名: 2012/04/29 10:43:58
ヒュッケバインもこのぐらいのデザインにしておけば、ガンダムじゃないって
言い張れたのに。・・・あれ? これガンダムなんスか??
135: !: 2012/04/29 11:43:28
>134
ガンダムって名前にあるだろ 字も読めないのか
136: ハイグレード: 2012/04/29 14:11:48
僕はこれはこれで買う
みんな悪くいうけどこどもには人気がある
137: 匿名: 2012/04/29 22:48:11
OPで骸骨顔のMSやヴェイガンのガンダム顔MSとか商品化するのだろうか
クロノスさえHG化してないのに
138: 匿名: 2012/04/30 10:12:47
ビームサーベルは前腕のシールドみたいなのから平面ビームがでるだけだとさ
つまり無いということだね
139: 匿名: 2012/04/30 11:30:20
AGEのガンダムはみんな纏足なんであまり好きじゃないんだけど、
AGE-3もやっぱり纏足なのかな? つーか纏足がトレンド?
140: 匿名: 2012/04/30 11:33:28
地球に降りるってことなので、ゲイジングで水中用仕様として
マーメイドガンダムっぽくなるのを希望w
142: 匿名: 2012/04/30 13:40:07
ネットから画像拾ってきた。胸部や腰部、前腕がもろAGE-2。たぶん行方不明のアセムが乗って登場するんやろうな。にしても額のドクロや胸の装飾、OPで射出している武器とかもろにクロスボ-ンの要素満載やん。
海賊のような旗や額のマ-クは、AGEの外伝の漫画で宇宙海賊というような組織があるみたいなのでそれと何らかの関係があるかもしんないし、ないのかもしんないですね。

>138さん 左右前腕の青い装甲裏にビ-ムサ-ベルを装備してて、その装甲を180度回転させることで白色のビ-ムサ-ベルの柄を取り出せるみたいですよ。ホビ-誌で確認しました。また、前腕の装甲に直接ビ-ム刃を取り付けられることもできるようです。
143: 匿名: 2012/04/30 14:59:33
アニメの感想や予想はよそでやっちくり~
144: 匿名: 2012/04/30 15:39:07
>143 いやだっ!ここで言いたい!
昨日の感想!!フリットってどんどん性格・人間性が変わっていってるよな!?
145: ハイグレード: 2012/04/30 17:01:31
>144確かに
息子には優しくなかったけど孫には優しい
なんで?
148: : 2012/04/30 19:08:02
複座機とは意外だったセンチとスターゲイザーではあったけど、これはかなり新鮮!
メカ的にはZZよりもうまくまとまってると思うなぁ(単にzzがトンデモ過ぎるだけか)

もうちょっとコアファイターに武装積めばいいのにね
150: 匿名: 2012/04/30 20:49:21
あれ、まだ画像解禁だれてないの?

機能の放送見た限りじゃ、そんなに悪くないと思うから楽しみです
151: 匿名: 2012/04/30 22:51:28
>148
ジムトレーナーも複座だぜ!
153: : 2012/05/01 8:25:42
元気そうだな二号
155: 匿名: 2012/05/01 21:04:35
>148、151
OOのハルートも複座だぜ!
156: : 2012/05/01 21:40:49
何が複座とか自分のスノッブ性をアピールしなくていいよ
主役機意外でならほかにももっとあるわけだし
157: 匿名: 2012/05/02 5:11:38
AGE3オービタルのほうがガンダムっぽさはあると思う
フロントアーマーも大きくないし
158: 匿名: 2012/05/02 11:42:13
発売日は12日RGのマークツーと同じか
159: 匿名: 2012/05/03 10:01:08
まとめるとこんな感じかも。
1世代目ガンダムと仲間で敵を倒すしかない。
2世代目学校を卒業し親のコネで軍に所属だが親の言うことは聞かない(反抗期)
3世代目おじいちゃんに英才教育でゲーム感覚で教えられガンダムを受け継ぐ
まぁ、AGE3は様子見かな
160: 匿名: 2012/05/03 13:06:00
まとめるとこんな感じかも。
1世代目は好きでもない女と結婚。
2世代目は好かれてない女と結婚。
3世代目は好きな女と結婚?出来れば良いけどな。
161: 匿名: 2012/05/03 15:21:54
逆にガンダムシリーズをタダのロボアニメとしてみたら。
ああ、新規デザインが少ない寄せ集めねぐらいにしか感じなくなると思う
163: アキ: 2012/05/03 21:24:21
発売日はいつになるんですか?
ヒイロさーん!!
教えてください!!
164: 匿名: 2012/05/03 23:04:48
12らしいよ
165: ヒイロじゃないひと: 2012/05/03 23:05:59
10(木)出荷予定 店頭には12(土)あたりには~
166: アキ: 2012/05/03 23:36:54
164さん、ありがとうございます!!
167: ヒイロ: 2012/05/03 23:56:55
 165>その通りです。しかもHGダナジンと同じ日の発売、出荷日は10日なのでここホビーサーチのように流通が早い所ではその日に買えるだろうと思います。 
168: 匿名: 2012/05/04 0:25:48
その通りです。
169: 匿名: 2012/05/04 2:28:13
発売日は158の人が既にコメしてますね。
170: 匿名: 2012/05/04 9:52:27
>169
本当だ!!!158さん、ありがとう♪
174: 匿名: 2012/05/05 14:55:52
AG(アドバンスグレード)がゼイドラ以降入荷してないな。
HGも入荷が終了しなければいいが。
178: 匿名: 2012/05/06 19:53:44
今更で申し訳ないが、なんか“NORMAL”って表記が馴染めないwww
179: 匿名: 2012/05/07 10:24:03
ゲイジングランチャーついてくるか
182: 匿名: 2012/05/07 15:29:26
ビームサーベルは前腕部収納、ユニコーンやシナンジュと同じ方式みたいだね。
…とか書いちゃうとまたパクリだとか言い出す奴出るんだろうな。
ところでシグマシスライフルはポジトロンバスターの技術を使ったものらしいけど、こんなのが最初から登場しちゃったら物語の終盤にはディーヴァの主砲すら弾くMSがぞろぞろ出てきちゃうんだろうかね。
183: ※182: 2012/05/07 15:33:07
「ポジトロンバスター」じゃなくて「フォトンブラスター」だったか。
独特なネーミングセンスだな、AGEって。
185: 匿名: 2012/05/07 23:06:20
まぁ、元のデザインがセラヴィーだからな、フォートレスみてたらわかる
それに合体変形でなく換装変形。この時点ですでに違う。
1世代目コアファイターすらない換装で臨機応変型。
2世代目素早さ重視の換装変形。で臨機応変型。
3世代目火力重視の換装変形で臨機応変型。
187: 匿名: 2012/05/09 1:02:24
オービタルのHGが出たら欲しいけどノーマルは様子見するかな
俺の欲しいと思った奴(ジンクスⅣ、クロノスetc)は何故かHG出ないから不安だ・・・
188: 匿名: 2012/05/10 1:42:44
海賊ガンダムは>>142でだいたいわかったな。後はヴェイガンダムだ
189: ELS: 2012/05/10 18:21:13
パーツ割り見ると胸のAの部分が塗装しやすいように配慮されてる様だな
ありがとうバンダイさん
190: さの接骨院: 2012/05/12 18:09:35
作ってみたけど、う~んって感じ
ちょっと歴代ガンダムの中でも異質だな~ AGEはAGE-2ノーマルが一番好みかな。
193: 匿名: 2012/05/13 17:34:52
関係ない事で申し訳ないが、ディーバってMSに変形しそうなんだが・・
194: 匿名: 2012/05/14 15:57:10
まぁ、ガンダムなんてホトンドのメカデザインがおなじだから知らない人から見たら
オリジナルのオリジナルメカの少ないメカの寄せ集めにみえても仕方ないと思うがね。
195: 猛虎刃: 2012/05/14 18:50:32
「差し替えで分離変形」って書いてたので、ちょっと面倒かなと
思ったけど、さほど気になる程でもありませんでした。
AGE-1とAGE-2に比べてウェア換装のコンセプトも違う感じだったし、
なかなか良かったです。
196: 匿名: 2012/05/15 5:20:28
まぁ、31話で換装だと叫んだから換装なんだろうよ合体じゃネーな
197: 匿名: 2012/05/15 5:46:32
まぎれもなくガンダムだな色といい頭といい
198: 匿名: 2012/05/15 20:16:28
案の定分離して攻撃回避したけど、
複座式になるコクピットでどうやってあれだけ瞬時に分離できるのやら・・・
199: 匿名: 2012/05/16 0:29:58
換装はエステバリスに見えた。まあ悪くないんじゃないかと。
200: : 2012/05/16 22:14:42
>91
うん。
ターンエーみたいにIフィールド的な防御策がとってあれば別だけどねぇ。
こいつはZZのデザイン案の没になったやつみたいだなぁ・・・
201: 寅フーテン: 2012/05/17 23:42:13
>200
それを、言っちゃ~おしめ~だ~サクラ
202: 匿名: 2012/05/19 16:18:16
まぁ、売れなければ某雑誌が付録でがんばってくれるだろうよ
203: 匿名: 2012/05/19 18:03:28
某RPGの勇者の鎧みたいだな
204: お匿名: 2012/05/20 22:09:42
劇中みたいにもっと足が太い方が良いのに・・・・
205: ネガキャン乙: 2012/05/25 8:52:22
オービタルは8月ですね。

ネガキャン厨は涙目w
206: 匿名: 2012/05/26 8:21:20
思い出せばヒュッケバ○ンmk2のコアファイターにそっくりw
207: 匿名: 2012/09/29 10:05:58
これは分離変形した状態でディスプレイ出来る、専用スタンドが付属していなかったら買わなかったと思う
またサーベルの刃身をシールドに装着したままディスプレイすると、見栄えが良くなるしサーベルを無くす心配もなくなる。
208: 匿名: 2014/07/20 12:53:32
MG化まだかな〜
209: 匿名: 2016/05/06 16:58:00
これ作ったけど首がフラフラしすぎるのが気になるのは俺だけかな?
投稿158件
[ 投稿フォーム ]
画像1
画像2
画像3
ニックネーム
コメント
※関連性のある投稿をしてください。
※画像は最大5MB以内、jpg画像で投稿してください。
※営利、広告目的とした内容は投稿できません。(同業ショップの話題もNGです)
※「画像」のみ「コメント」のみでも投稿可能です。
投稿規約