2: P-FD1J: 2016/06/08 11:26:00 |
|
やっちゃば太郎の長男坊か? ワンナップレンジャー+5がベースかぁ! 昭和テイスト漂うアートだね!この頃の4t車シェアは日野がダントツだったらしい!
|
3: トクメイ: 2016/06/16 20:49:00 |
|
「2」さん、(画像を)よーく見てみると「シャッターグリル」に見えます。 たぶん、「84~86(年に)」生産された物だと思います。(実車)。 ※中期型?「丸目4灯」⇒「角目4灯(助手席安全窓)」。 ※この後に「ワンナップ(+5)(上だけツルツルグリル)」(ゴールド⇒(シルバーメッキなど)⇒クルージング⇒ライジング⇒レンプロと変わって行きます。 ※違ってたら「ゴメン」です。
|
5: とこしえの波動: 2016/07/02 11:30:00 |
|
やっちゃば太郎の後継車やね やっちゃば次郎の次は クルージングレンジャーとかで またやっちゃば○○って出しそう
|
6: いにしえの鼓動: 2016/07/02 20:48:00 |
|
>>5 クルージングレンジャー→やっちゃば三郎って感じで?
|
7: トクメイ: 2016/07/03 14:47:00 |
|
「4」さん、「3」です。クドイようだけど、画像拡大したら、(運転席側の)ウインカー横から(3本くらい)ラインが入っているように見えたよ。 ※末期ウィンド1UP+5レンジャーだとしたら、(グリルが)(No28の)「悪代官」と同じって事でいいんだよね? ※あ、スぺレン忘れてた。(追記)。
|
8: トクメイ: 2016/07/03 14:54:00 |
|
「No.28」→「No.29」に訂正。「NО.28」は「2トン(風神・雷神)」だった。
|
9: イメクト←: 2016/07/16 20:44:00 |
|
「2トン(風神・雷神)」=日野の2㌧。デュトロは今年でデビュー17年!(Since1999.5)今やトヨタのトラックのトヨエース及びダイナのOEMとしても有名な車種になったね。
|
10: JZS161アリスト: 2016/09/06 22:45:00 |
|
「5」さん、 それなら是非ともライジングの復活を!!
|
11: マグノリア: 2017/01/07 9:40:00 |
|
バリューデコトラで ライジングレンジャーの復活を!
|
12: MY LONELY TOWN: 2017/01/11 14:39:00 |
|
足回りは重要なポイントなので 正しい形状の4トン用アルミホイールを 付けてほしいですね
|