サーチャ&ラメル
 

スープラ 3.0GT ターボA (大型リアウイング付き) (プラモデル)

お気に入りに追加する
登録数12
代引前払価格 ¥2,288(税込) 20%OFF
通常価格 ¥2,431(税込)カード・あと払い決済
参考価格 ¥2,860(税込)
取得ポイント 22ポイント(24ポイント)
メーカーフジミ
スケール1/24
シリーズインチアップID-273
発売日 2019年4月下旬
JANコード 4968728047317
商品コード046105
スープラ 3.0GT ターボA (大型リアウイング付き) (プラモデル)
ユーザーエリアへ移動(評価9名/投稿12件)
パッケージスープラ 3.0GT ターボA (大型リアウイング付き) (プラモデル) パッケージ1
その他の画像スープラ 3.0GT ターボA (大型リアウイング付き) (プラモデル) その他の画像1スープラ 3.0GT ターボA (大型リアウイング付き) (プラモデル) その他の画像2
中身スープラ 3.0GT ターボA (大型リアウイング付き) (プラモデル) 中身1スープラ 3.0GT ターボA (大型リアウイング付き) (プラモデル) 中身2スープラ 3.0GT ターボA (大型リアウイング付き) (プラモデル) 中身3
塗装スープラ 3.0GT ターボA (大型リアウイング付き) (プラモデル) 塗装1スープラ 3.0GT ターボA (大型リアウイング付き) (プラモデル) 塗装2
設計図スープラ 3.0GT ターボA (大型リアウイング付き) (プラモデル) 設計図1スープラ 3.0GT ターボA (大型リアウイング付き) (プラモデル) 設計図2スープラ 3.0GT ターボA (大型リアウイング付き) (プラモデル) 設計図3スープラ 3.0GT ターボA (大型リアウイング付き) (プラモデル) 設計図4
商品シリーズ
自動車メーカー

★こちらの商品は一世帯(同一住所)2点までとなります。

●トヨタ スープラ ターボ`87が大型スポイラーを装着し登場。

●ホイールは黒色の17インチ仕様。
●大型のリアスポイラーがセット。
●ボディーを加工してリトラクタブル・ヘッドライトが開いた状態の再現が可能。
●パッケージサイズ/重さ : 32.2 x 20.5 x 6.5 cm / 315g

スープラ 3.0GT ターボA (大型リアウイング付き) (プラモデル)をチェックした人はこんな商品もチェックしています。

トヨタ スープラ A70 3.0GTターボ A`カスタムバージョン` (プラモデル)
ハセガワ
1/24
¥3,833 -15%
トヨタ スープラ A70 GTツインターボ 1989 ホワイトパッケージ (プラモデル)
ハセガワ
1/24
¥2,816 -20%
トヨタ スープラ3.0ターボA 1987 (プラモデル)
フジミ
1/24
インチアップ ,...
¥2,112 -20%
トヨタ スープラ A70 3.0GT ターボリミテッド (プラモデル)
ハセガワ
1/24
ハセガワHC帯...
¥2,816 -20%
スプーン インテグラ タイプR (DC2) (プラモデル)
フジミ
1/24
インチアップ ,...
¥2,640 -20%
ニッサン スカイライン 2000GT-R (KPGC110) `カスタムバージョン` (プラモデル)
ハセガワ
1/24
¥2,904 -20%
ミノルタ スープラ ターボ A70 `1988 インターTEC` (プラモデル)
ハセガワ
1/24
ハセガワHC帯...
¥2,992 -20%
トヨタ セリカ LB ターボ Gr.5 (プラモデル)
タミヤ
1/20
グランプリコレ...
¥4,048 -20%
R34 スカイライン 25GT ターボ1998 (プラモデル)
フジミ
1/24
インチアップ ,...
¥2,112 -20%
ホンダ インテグラ タイプR DC5 スペシャルエディション (プラモデル)
フジミ
1/24
インチアップ ,...
¥2,464 -20%
GX61チェイサー アバンテツインカム24 (プラモデル)
フジミ
1/24
峠 , No.20
¥3,344 -20%
残りわずか
トヨタ スープラ A70 2.5GT ツインターボ R `カスタムバージョン` (プラモデル)
ハセガワ
1/24
¥3,520 -20%
ユーザーエリア
スープラ 3.0GT ターボA (大型リアウイング付き) (プラモデル)
ユーザー評価 ユーザー評価
この商品の評価は3です。
現在9名の方から評価を頂きました。

投稿画像・コメント

投稿一覧
投稿12件
1: 匿名希: 2019/01/18 20:28:58 ID:fd21e82e
80スープラじゃないんだから、大型ウィングは個人的に欲しいとは思いません。


…が、それなりに需要はあるのかも…


しかし、それならばホイールも社外品のも付いていると良かったですね。
2: 匿名: 2019/01/18 21:14:17 ID:7dcec498
フェラーリF40の影響で当時
門型のリヤスポイラー流行りましたね。
70スープラ乗ってた時にトラストのスポイラー欲しかった。
純正のスポイラーの上に付ける2段重ねタイプね。
3: 匿名: 2019/01/18 22:45:24 ID:28f29f71
値上げするなら、ハイメカシャシー流用のエンジン付きにしてくれたら良かったのに…
ウイング要りません。
4: マット: 2019/01/18 22:47:21 ID:9c60069a
「フジミの古いキット」ってちょっと怖いけど、値段が(最近の他社と比べれば)安いから改造目的で買ってみるのも悪くないかもしれません。
ライト開けられるって書いてあるけど、旧キットみたいに固定式にするパーツも付いてるんだよね?
5: 匿名: 2019/01/21 14:13:57 ID:7d98e61e
最新型スープラ(A90型)のキット化を待つしかないかなと…。
どこが一番乗りでキット化するやら…?
9: 匿名: 2019/01/24 17:30:34 ID:8230e10e
ホイールは社外付けてくれよ…。
ホイールが純正でばかでかいウィングだと「貧乏な走り屋」みたいだもん
10: 匿名: 2019/02/01 0:09:15 ID:11fbc4b9
87年型なら前期モデルだよ。写真のは後期型。
12: 匿名: 2019/02/01 20:59:54 ID:e79982ed
最近のフジミなら、もし90スープラを出してもいい感じにはなりそう。
13: 匿名: 2019/04/23 10:58:29 ID:e79982ed
90スープラ…T、A、F、Hのどこかが出してくれると期待。
14: 匿名: 2019/04/23 17:04:48 ID:2eef1ee8
>10
'87と書いてあるホビサの説明が間違ってるだけ。ターボAなら'88。
https://www.1999.co.jp/10000780

あと、後期型のフロントはトヨタエンブレムだから。
15: 匿名: 2019/05/17 7:40:20 ID:84160cbf
特。か
懐かしいね
16: 匿名: 2019/08/28 12:33:55 ID:ac9643aa
>>14
ホビサじゃなくてフジミの説明がまちがっている。フジミは昔からこのスープラターボAを87年形として売っていて直す気が無いのだ
投稿12件
[ 投稿フォーム ]
画像1
画像2
画像3
ニックネーム
コメント
※関連性のある投稿をしてください。
※画像は最大5MB以内、jpg画像で投稿してください。
※営利、広告目的とした内容は投稿できません。(同業ショップの話題もNGです)
※「画像」のみ「コメント」のみでも投稿可能です。
投稿規約