商品説明
――JR四国を代表する8000系特急いしづち
――瀬戸内海に沿って予讃線を振子電車が駆け抜ける
●8000系振子電車の特急「いしづち」は最高速度130km/hで、予讃線の高松と松山を結ぶ。
●四国最大の街・高松を発車した特急「いしづち7号」は、宇多津駅で岡山からの特急「しおかぜ3号」を後部に併結。
●8両編成となり宇多津駅を発車、海岸寺駅を通過すると右手に瀬戸内海が見え、振子車両ならではの展望風景が楽しめる。
●やがて左手に雄大な山々を望み、トンネルが続く海沿いを抜け伊予鉄道と交差すると終点の松山に到着する。
●147分
●パッケージサイズ/重さ : 19 x 13.5 x 1.4 cm / 150g
- ※書籍の帯紙は付属しない場合がございます。また、帯紙の傷やダメージによる交換は致しかねますのでご了承下さい。
- ※書籍のお届けは流通の都合上、発売日以降となります。一般書店で先行して販売される場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
商品仕様
- 商品コード
- DW-4598
- ISBNコード
- 4932323459820
ご購入について
※こちらの商品は一世帯(同一住所) 4 点までとなります。