商品説明
●ベトナム戦争でアメリカ陸軍/海兵隊兵が使用した小火器用スリング(負い革)を3Dプリンターで再現したセットです。
●この頃からスリングや弾薬ポーチといった兵士用個人装備が革から麻、そしてやナイロンへと変更されていく時代でした。
●海兵隊が愛用したM14ライフルと当時米陸軍の新型アサルトライフルとして採用されたM16やM79グレネードランチャーに使用されたスリングに海兵隊が重量の有るM60を携帯し易くする為にM1961ガンベルトを流用した改造スリングまで再現したセットです。
●多数出ているベトナム戦争をモチーフにした1/35米軍フィギュアのディテールアップに是非使って頂きたいアイテムです。
●3Dプリンター印刷
●パッケージサイズ/重さ : 8.3 x 7.5 x 4 cm / 28g
商品仕様
- 商品コード
- MJEZ35013
- JANコード
- 4571512700017
ご購入について
※こちらの商品は一世帯(同一住所) 3 点までとなります。