1: 匿名: 2024/03/14 20:26:48 ID:b44f7b2e |
|
トッピング全部載せはサービスとしては良いけど、実際には全部別個体の装備なんだよな。 履帯の防滑具が全部のコマにくっついてるが、まさか一体じゃないよな。 実車は数コマに1つの割合で付けるように指示されてるんで、全部つけるのは間違い。
|
2: 匿名: 2024/03/15 17:00:05 ID:761c8ae9 |
|
そやね、工場出荷時の仕様で言えばアゴ防盾と鋼製転輪の組合せは実在して無いし。
履帯の防滑具は別体でしょ。単品売りもしてる自社製の可動履帯をそのまま流用だろうし。 https://www.1999.co.jp/10534335
|
3: あ: 2024/03/15 19:19:28 ID:13450760 |
|
タミヤ再販してくれ!!!!!!
|
4: 匿名: 2024/03/16 6:11:43 ID:3c3e31b0 |
|
タミヤのは、転輪の直径がパンサーの通常の転輪と同じになっちゃっているから、排版になってしまったのではないかと思います。
|
5: 匿名: 2024/03/16 6:32:08 ID:cf67716e |
|
変速機交換パネルが別部品なのはありがてぇ。ペリスコープを車体上下接着したあとで組みやすそう。 後部雑具箱もなにげに縦プレスパターンが入ってるようなのもポイント高いね。
|
6: 匿名: 2024/03/16 21:30:09 ID:e5e6fdf2 |
|
>3 タミヤのパンターG型は再版よりもD型クオリティで新金型版を出して欲しいわ。
|
7: 匿名: 2024/03/17 16:48:39 ID:8575fda1 |
|
>6 A型を先に出してくれ そしてヤクパンG1をシャーシ流用で出してくれ
|
8: 匿名: 2024/03/18 14:43:52 ID:8eec68fc |
|
史実再現派でも部品取りになるから全部乗せいいね 自分は史実無視でもお構い無し
|
10: 匿名: 2024/03/19 12:58:30 ID:f25d3b9d |
|
かっこよければなんでもいい
|
11: 匿名: 2024/03/27 10:05:06 ID:3c3e31b0 |
|
>6 タミヤのG型は発売時からガッカリでしたね。 特に1960年代の1/25ヤクトパンサーと同じ表現のシュルツェンには、どうしてと思った。 前部フェンダー側面の段差もなんでと思った。 1/35だけじゃなくて、その後の1/16も見るべきところがまったくなかった。 1/16タイガー1とはレベチで、模型誌で取り上げられることもありませんでしたね。
|
13: 匿名: 2024/03/30 20:54:03 ID:1272f268 |
|
商品説明だから単に選択式のパーツ全部載せたCGなだけでは。
|
14: 匿名: 2024/04/05 14:21:55 ID:9c48d150 |
|
>7 ヤークトパンターG1はシャーシも機関室上面もA型に準拠してないじゃん…
|