1: 匿名: 2024/09/10 15:21:29 ID:e3684bec |
|
米海軍のベース型が出てくれて嬉しい。B型N型が来年3月か~。 そろそろ偵察機型も検討してください、ファインモールド様。
|
2: 匿名: 2024/09/10 22:09:04 ID:f2b182b4 |
|
フジミのFG.1は入手困難だし女王陛下のF-4も出して欲しいなぁ
|
3: 匿名: 2024/09/11 6:01:49 ID:db28915d |
|
B\Nが出るのは有難い。しかもスピードブレーキが開く状態が再現できるのは有難い。駐機状態ではスピードブレーキとエルロンは下がるからね。
ブリティシュはエアフィックスがある限り不要だと思うけど。 膨大なラインラップのハセガワ1/72でもスルーしたからね。 キャノピー、コックピット主脚以外は殆ど新規になる割にはおそらく売れゆきは・・・ 望まれてるのはスラット付き主翼のE/Sでは? Sは機首下面の非対称なエアアウトレットを再現して欲しい。
|
4: 中型もいいぞぉ: 2024/09/11 7:35:05 ID:22b9b76c |
|
偵察型って機首だけ変えればいいんでしたっけ?
|
5: ぶんぶんぶん: 2024/09/11 9:36:27 ID:377fe7c3 |
|
>ブリティシュはエアフィックスがある限り不要だと思うけど。
ごもっともとは思いますが、エアフィックスは常時入手とはいかないですからね。 まぁファインモールドさんも常時入手可な訳でもないですが。 でも現実的な話としては、優先は「スラット付き主翼」が妥当かと。 「ブリティッシュ」も「スラット付き主翼」もファインモールドさんが、出してくれるなら迷わず「ポチ」します!
|
6: 匿名: 2024/09/11 11:45:34 ID:8f12f90b |
|
1965年だと古い方のシート使ってた時期では
|
7: 匿名: 2024/09/11 19:14:36 ID:3883b573 |
|
>>5 F-4Jまで出してながらファントムF.3(F-4J(UK))を出さない時点で期待は出来ない 単なるデカール替えで済むのだけどね
|
8: 匿名: 2024/09/12 23:00:05 ID:74c52bf3 |
|
ランナー配置を確認する限りスパロー用の凹部を塞ぐカバーがパーツ化されてるで RF-4Bも早めに発売されるかもね。
|
9: 匿名: 2024/09/12 23:48:33 ID:8f12f90b |
|
>>8 もしかして追加ランナー右下にあるレドーム隣のパーツのこと言ってる? それ前縁のパーツでしょ
|
10: 匿名: 2024/09/20 6:35:52 ID:db28915d |
|
MBMK5だったのはF-4Bの極初期生産型高高度艦隊防空と核攻撃能力しか持ってない仕様のやつだけで、通常爆弾運用能力のある仕様になって7なりそれまでに生産された機体も多くはレトロフィットで5→7になってるから問題ないでしょ。 Bはその後前縁フラップの1番内側を固定してスタビレーターがスロット付きになり、ドループエルロンになって更に各種ECMのセンサーがつけられるようになったが、65年ベトナム実戦参加する頃だとスロット付きスタビかどうか迷う時期。写真だとスロット付きかどうかってわかりにくいよね。
|
11: 匿名: 2024/09/22 0:37:39 ID:ae45cf9d |
|
B/N型は、派手なスコードロンが多く、バリエーション展開が楽しみですが、厚木で見たカウンターシェードのVF-161、VF-154のF-4Sを速くリリースして欲しいですね。 サードパーティでも出ていないので、出たら嬉しいですね。
|
12: 匿名: 2024/09/30 17:24:03 ID:859905b7 |
|
エアフィックスのブリファンはあまりにも決定版と言い難い…
|