商品説明
本音不詳のクール保育士×恋愛初心者大学生
もどかしくも愛おしいハートフル・ストーリー
恋がしたいと願いながらも、ゲイであることからずっと恋を諦めてきた大学生の充也。ある日 クラブで泥酔していたところを、一人の男に助けられた。イケメンで優しくて辛辣で、でも話せばちゃんと聞いてくれる――そんな彼に、思わず自分の『夢』を打ち明けてしまう。「好きって言われたい、手繋いで、なんでもない話をしたい…」すると彼は、充也にある提案をしてきて…?
「恥ずかしいので目…瞑っててください…」「焦らなくていいから、大丈夫」初めて感じるぬくもりに、充也の中である感情が芽生えていく―――。
ページ数:240
巻次:24
- ※書籍の帯紙は付属しない場合がございます。また、帯紙の傷やダメージによる交換は致しかねますのでご了承下さい。
- ※書籍のお届けは流通の都合上、発売日以降となります。一般書店で先行して販売される場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
商品仕様
- 商品コード
- 104055
- ISBNコード
- 9784302104055
ご購入について
※こちらの商品は、カンガルー置き配便をご利用頂けません。
※こちらの商品は一世帯(同一住所) 3 点までとなります。