商品説明
「こんな俺だけど、大事にさせて。」
こじらせ年上カメラマン×開発済みピュア聖母の、本気で真面目なラブコメディ!
――高間多と小山は付き合ってしばらく経つ恋人。
最近は、高間多が近くに引っ越してきて、会える時間も増えて幸せいっぱい!
しかし、2人の間にはとある問題が…。
高間多には「恥ずかしがる姿に興奮する」という性癖があり、小山に嫌な思いもさせない適切な落としどころが見つかっていないのだった。
ある日、ちょうどいいプレイを一緒に探そうと提案する小山。
常識的なラインに気をつける高間多だが、小山の懐の広さにブレーキが緩んでいき…!?
――抱き潰されて息つけない、描きおろしえっちも収録!
ページ数:160
●パッケージサイズ : 18 x 12 x 1 cm
- ※書籍の帯紙は付属しない場合がございます。また、帯紙の傷やダメージによる交換は致しかねますのでご了承下さい。
- ※書籍のお届けは流通の都合上、発売日以降となります。一般書店で先行して販売される場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
商品仕様
- 商品コード
- 361838
- ISBNコード
- 9784434361838
ご購入について
※こちらの商品は、カンガルー置き配便をご利用頂けません。
※こちらの商品は一世帯(同一住所) 3 点までとなります。