燃え尽きたぜ…真っ白にな……

ドール
トメ子
燃え尽きたぜ…真っ白にな……
ごきげんよう。
金曜日は風邪?でお休みしておりました、トメ子です。
病院のインフルエンザ検査では陰性と言われたものの、熱は下がれど咳が止まらないのが悩みの種です。
考えてみれば弊社取締役のS木も少し前に風邪を引いておりましたので、恐らく彼から伝染されたのでしょう。謝罪と賠償を要求すr……うげっほげほげほ…… 

_| ̄|○l||

閑話休題。
最近、弊社ドール担当スタッフが商品サンプルを持ってきてくれた為、着せたり、脱がせたり、着せたり、脱がせたりと遊んでいる……いえいえ、商品知識を学んでいるのですが、こう……ニヤニヤしながら女の子の服を脱がせていると、微妙に犯罪者ちっくな心地になりますね。
可愛いのう、ほんに可愛いのう。ウヒヒ。(*゚∀゚)-3

さて。ドールと言えばアゾンさんの定番商品、えっくす☆きゅーとシリーズの最新作が予約開始となりました。

えっくす☆きゅーと Secret Wonderland/ ころん
ポシェットの斜め掛けがいい味出してます

前回のリアンが黒ゴシックだったのに対し、ころんは真っ白です。
いいですね。こんな子が街を歩いていたら、手を引いて連れ帰りたくなりますね。

そして人目の届かないところでこっそり養いたくなりますね!!(゚∀゚*)


……と、おまわりさんを呼ばれかねない発言でしたが。

雰囲気的にはメルヘンっぽい気もします

前シリーズ「SWEET PUNK GIRLS!」のころんがややコミカルなゴスパン風だったので、今弾でこういう形になるとはかなり予想外でした。分類的にはゴスロリ……ではなくロリータでしょうか。なんとなくメルヘンの香りもしますね。

つやっつやのストレート

後ろ姿。
この子はちいか・リアンのような巻き髪ではないので、お手入れも易しそう……などと思ったのは内緒です。

そんなこんなで本日はこれにて。
皆様も風邪には気をつけてください。

担当:トメ子@インフル検査で鼻に綿棒突っ込みながら









番外編:お人形を脱がせたり、着せたり、脱がせたりしてみたでござるの巻

お遊びでござる

Secret Wonderlandの第一弾、ちいかをベースに、根拠も脈絡もないままスタッフの私物とサンプルの制服を取り混ぜて遊んでみました。写真がへっぽこなのはご容赦下さい。

トメ子的にブレザーの制服に合わせるならリボンよりネクタイ派です。
あ……でも人(キャラ?)にもよるでしょうか。きっちり締めすぎず、かといってだらしなさすぎず、微妙なユルさ加減を保っているネクタイが好きなのです。
人はこれをフェティシズムと呼ぶのでしょう……(;゚∀゚)=3ハァハァ

ちなみにドールのお着替えですが、綺麗に見せようとすると結構大変です。
例えば服着たままで関節が抜けた場合、服を巻き込まずに関節を戻すのってかなり難しいですし。
やはりこういうのも慣れでしょうか……お人形の道も深いですね。
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.6です。
現在10名がこの記事を評価しています。  
トメ子 の関連記事
春です。カメラを持って出かけてみました。
第53回静岡ホビーショーに行ってきましたぞ~プラッツ編~
よい子のみんなにおすすめ、プラレール
オ・ト・コのホビーサーチぶろぐ、はじまりました!