ドールはプレイバリューが命

ドール
トメ子
ドールはプレイバリューが命
何の因果か舌に口内炎が出来て憂鬱なトメ子です、ごきげんよう。

今日はアゾンインターナショナルさんから、新作ドールのサンプルを拝借致しましたので、ここは一つ皆様への愛と共に写真をお届けしましょう。そうしましょう。

『けいおん!』 平沢唯
うんたん、うんたん

私がアレコレ駄文を垂れ流すより、今ここにあるサンプルをまるっとご覧になって頂きたいくらいなのですが。

背中からこっそり

アゾンさんらしい、しっかりした作りです。
私よりいい服を着ているのではなかろうかと、嗚呼ジェラシー。

食パンでも齧りながら走って欲しい

夏服モードも標準搭載。意味もなく走らせてみました。
この他、ハネムーンTシャツやベストも付属しており、ボリューム満点のセットとなっております。

この子の髪は扱いやすいです

ポーズが結構難しい

お次はギター装備で登場。このギターが凄まじく細かい作りです。

ついつい弾きたくなる出来

音出そう


弦はキッチリ張られてますし、ベルトも合皮で再現されています。ここまで丁寧なつくりですと、扱う時に気を使いたくなりますね。

アップその1
アップその2

ふにゃりとしたご尊顔をアップで。
個人的にアゾンさんのドールは顔の造形に特有のベクトルがあるなぁ、と思うのですが、そのベクトルが唯のキャラといい感じにマッチしています。

簡単に言えば、


か わ い い 。 (*゚∀゚)-3


タイツとあんよ

あんよ。タイツ部分も手抜かりありません。
着替えさせている間、ニヤニヤが止まらなかったのは内緒です。ふへへ。

脱ぎ散らかし

服だけ撮ってみました。ボタンやホックなどちゃんと作られていて、遊び倒しても大丈夫そうです。
今現在、本体がどんなことになっているかは……げふげふん。


そんなこんなで駆け足の紹介となってしまいましたが、
「けいおん!」ドールシリーズ、他のメンバーも続々商品化されるとの事ですので楽しみですね。
勿論、現在予約中の秋山澪も素敵なクオリティが期待できそうです。

ちなみにこちらの唯ですが、来週出荷予定とのことです。
予約中の方はあと少しだけお待ち下さい。


それでは皆様、来週も当ブログでお会いしましょう。


担当:トメ子@ドールの着替えでニヤニヤしてはドン引きされる冬の夜
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.54です。
現在13名がこの記事を評価しています。  
トメ子 の関連記事
ゲテモノ対空要塞
勿論、ゾイド
【東京ドールと】シリモチAがあらわれた!【素材は一緒】
【トヨタの】レクサスLFA【本気】