【野郎共、】戦国BASARA 長曾我部元親レビュー【鬼の名を言ってみろ!】

ショッピング | ブログ |  サイトマップ 
フィギュア
とみのん
【野郎共、】戦国BASARA 長曾我部元親レビュー【鬼の名を言ってみろ!】
こんにちは、とみのんです。



お得な特価品セール開催中!!

今日は、特価品の中から「リボルテック 戦国BASARA Series No.087 長曾我部元親」をチョイスしてご紹介!
うおおお~!アニキー!カッコイイよアニキー!



天衣無縫、豪快な四国の風雲児!
リボルバージョイントが全身13箇所に搭載されていて、
BASARAらしい派手なアクションポーズがばっちり決まります!!




目を惹くのは超巨大な第一武器"長槍八流"!!
鎖は自由自在にぐねぐね動かすことが出来ます!!
組み合わせにより、いろんな形態へと変形させることができますよ~




手にダボが開いてるので、そこに差し込んで持たせてあげてくださいね。
左手にもダボがあるので、バサラ技発動時のアニキを再現できます。




大迫力のバトルシーンを演出できます!!
こんな大きな武器を片手で振り回すなんてどんだけムキムキなんだー!
さすが海の漢!!




羽織ってるジャケットはリボルバージョイントで接続されているので、
風になびくように動かせばアニキのカッコよさ倍増!!




碇槍に乗る技「弩九」も再現可能!!




エフェクト型のベースを水に見立てて、釣りをしているような演出も可能!!
メーカー様提供の商品画像に「釣りシーン」があったので真似してやってみました。
まさかこんな使い道があったとは!!(笑)




まぐろのオオマさんが釣れた!!!!
(オオマさんは figma 巡音ルカの付属品です。)




さすがリボルテック、膝の関節が良く曲がります!

表情パーツを「にらみ顔」に入れ替えてみたのですが・・・
どう見てもコンビニの前にたむろしてるヤンキーです




ちなみに、ポケットの中に手を入れて様を表現するために、
左足の一部分が平べったくなってます。
ゲーム中は戦闘中もずっと手を入れっぱなしでしたね。

しかし、ポケットに手を突っ込んだまま歩いたり戦ったりするなんて、
やっぱりヤンキーなんじゃないかと思います





そんなこんなで、意外と掘り出し物が見つかるかもしれない特価品セール。
商品は随時追加していますので、こまめにチェックしてみてくださいね。


では、来週も元気にお会いしましょう~!( ^ω^)ノシ



担当:とみのん











◆教授からのアドバイス◆
リボルテックで遊ぶときは「リボプライヤー」を使おう。
ジョイントを抜く時に手が痛くならないよルーク。


ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.83です。
現在6名がこの記事を評価しています。