ねんどろいど アークビショップさんと遊ぼう!

フィギュア
とみのん
ねんどろいど アークビショップさんと遊ぼう!
こんにちは、とみのんです。

今日は先週発売されたねんどろいど アークビショップで遊んでみようと思います!
大人気ファンタジーオンラインRPG「ラグナロクオンライン」より、
実装されたばかりの“三次職”から「アークビショップ」をねんどろいど化!

アークビショップ 箱から出してみた

清潔感溢れる水色と白を基調とした聖職者らしい衣装が魅力的!
金色の塗装も大変綺麗な仕上がりです。

アークビショップ 杖

小さいながらよく出来ている杖!
ファンタジーにはかかせないアイテムですよね。

アークビショップ まんまる帽子

バルーンハットが付属!!
めちゃくちゃ可愛いです!

アークビショップ ホイミ

魔法発動中もエフェクトパーツで再現できちゃいます!ヒ――ル!!
クリアパーツで良い感じに魔法っぽい雰囲気が出てますね!


さらにさらに

アークビショップ ハートのヘアバンド

ハートのリボンのヘアバンドが付属!!
ねんどろいど アークビショップには、
ゲーム内でこちらの「ハートのリボンのヘアバンド」をゲットできるアイテムチケットが同梱されていますぞ!

アークビショップ なんかいる

バルーンハットかヘアバンドか、どっちで飾ろうか悩みます。両方可愛い!!

おや?左になんだかスケルティーなのがいるぞ・・・?


アークビショップ やせいのポリン

やせいのポリンがあらわれた!


アークビショップ 適当に描いた縄

・・・・・・。


アークビショップ 新たな仲間

ポリンが なかまに くわわった!


ついついドラクエ調になってしまう昭和生まれのとみのん/(^o^)\
そんなわけでこちらのスーパー癒し系なポリンも付属品です!10匹くらい欲しい・・!!

アークビショップ 女の子座り

まだまだ続く付属品!
女の子座りパーツ!!!
これはすごい!!ラグナロクオンラインならではのポージングがねんどろいどでも実現できちゃうとは!!

アークビショップ 和室

和室に座らせてみた!
まったりとお部屋でくつろぐ様子を演出できます!

アークビショップ 膝立ち

足パーツには関節がぐりぐり動くようになってるので、
膝立ちにできたり、

アークビショップ いろんな場所1

足を閉じれば座りポーズにも!!

色んな場所に


アークビショップ いろんな場所2

座らせて


アークビショップ いろんな場所3

あげられます!!
可愛いなぁ~!
お気に入りの場所に飾ってあげてくださいね。

アークビショップ もふもふ

私のお気に入りの場所:アルパカさんの上。




というわけで、「ねんどろいど アークビショップ」のご紹介でした!
ねんどろいどで遊んでると、楽しすぎて時間が経つのを忘れてしまいます・・・(ノ∀`)
みなさんも是非、ねんどろいどの楽しさを味わってみてくださいね。



担当:とみのん










(^o^)おまけ(^o^)


どうでもいい撮影秘話

アークビショップ 新たな仲間

この写真は、


アークビショップ 便利なアルパカさん
アルパカさんのお尻に支えてもらって撮影しました(笑)






アークビショップ プリン

ポリンとプリン。

アークビショップ プリン

ポリンを食べるプリン。
・・・ん?プリンを食べるプリン。
あれ?プリンを食べるポリンか?ややこしいな・・・







アークビショップ あずにゃん

ヘアバンドをあずにゃんにつけてみた!
いろんな子に付けてあげられる嬉しい付属品です。



無駄に長いおまけコーナー【完】
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.78です。
現在23名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
全種集めて音楽会を開こう!ぷちサンプルシリーズ みんなの音楽室
ドールに被せて遊べる!1/6スケール TEPPACHI IInd 第二次戦闘用ヘルメットコレクション登場!
熊本の美味しいものを食べ過ぎて太ってしまったメタボ体型を完全再現!ヴィニイルファクトリー くまモンレビュー!
ペーパーキット「みにちゅあーとプチ トランク」をアンティーク風に塗装してみた