モフモフ可愛いぬいぐるみたち

キャラグッズ
とみのん
モフモフ可愛いぬいぐるみたち
こんにちは、とみのんです。



今日は個人的に気になった「ぬいぐるみ」の新商品をご紹介します!

輪るピングドラム ぬいぐるみストラップ1号、2号、3号


       /ギュウ\       /キュッ\      /キュッキュッ\

大好評放送中のアニメ「ピンドラ」のマスコットキャラである、
ペンギン1号2号3号がぬいぐるみストラップになりました!!

ころんとしたフォルムが可愛い!見てるだけで癒されまくりです。
全高11cmの手のひらサイズなので、ニギニギするのにちょうどいいのですよ~^^




後ろ姿もキュートです!!
こう、「わしっ」と握りたくなる手頃な丸さですよね。

ぬいぐるみとかハムスターとか、
丸くてフワフワしたものを見ると無性に握りたくなります(笑)




頭のストラップは着脱可能なので、ストラップにもぬいぐるみにもなります。

3匹まとめて付けるとすごく幸せな気分に・・・(*´Д`*)これは3匹全買いダナ!
2号踏まれてる(笑)


TIGER&BUNNY ぬいぐるみ バーナビー・ブルックス Jr.


TIGER&BUNNYのメガネの方、バニーちゃんががぬいぐるみになって登場!
「タスキ」や誕生日プレゼントに貰った「ウサギのぬいぐるみ」も付属してます。




ぎゅっ。

体内に可動軸が埋め込まれているので、
ぐりぐりっとポーズを付けてあげることができます。




おじさんと一緒に飾ろう♪


キャラクターぬいぐるみシリーズ ニャンコ先生ジャンボぬいぐるみ 黒ニャンコVer.


手のひらサイズじゃ物足りない!大きなぬいぐるみに抱きつきたい!
という方にオススメなのがこちらの黒にゃんこぬいぐるみ!

なんと、
全長約60cm×幅35cm×高さ33cmの超ビッグサイズ!なのです!

心霊ホラー映画を観た後とか、寝るのが怖い時でもこのぬいぐるみを抱きしめてれば、
安心して眠りにつけそうです^^厄除け的なアレで。




毛並みも良い感じですね。




のび―――――――――――ん。
ああっ、抱きつきたい!今すぐに!


スマイルスライム ブルブルぬいぐるみ


スライムのぬいぐるみがあらわれた!

こちら、一見ただのスライムのぬいぐるみですが、




後ろのヒモをひくとブルブル振るえるギミックが搭載しています!!

プルプル。ぼくわるいスライムじゃないよう。


チョコボの不思議なダンジョン 白魔道士チョコボぬいぐるみ


新作ではないのですが、このチョコボがすっっっごい可愛いので載せちゃいます!
白魔道士のコスチュームを着てるんですよこの子!!すさまじい破壊力ですよね!!
チョコボスキーの方は是非~^^


というわけで新作の「ぬいぐるみ」たちでした。

ではでは、本日はこのへんで。
最近めっきり寒くなってきたので
風邪など引かれぬようあったかくして休日をお過ごしくださいね( ^ω^)ノシ



担当:とみのん コレもいいなぁ。よだれがステキ(笑)
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.75です。
現在4名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
本物そっくりのシュワちゃんドール!HDマスターピース ターミネーター2 T-800 バトルダメージ ver.!
キャラホビ2013 C3×HOBBY潜入レポート【メガハウス・グリフォンエンタープライズ編】
ワンダーフェスティバル2012【夏】レポート【メガハウス編】
ねんどろいど 藤和エリオで遊ぼう!!