注射器や毒薬も付属!ドクター・キリコ OVA ver.!

ドール
とみのん
注射器や毒薬も付属!ドクター・キリコ OVA ver.!
こんにちは、とみのんです。



小学校時代、図書館に行く度に読み耽っていた「ブラック・ジャック」が
来月、宝塚になると聞いて驚いております。
ピノコちゃんはどう再現されるんだろう。
ヒョウタンツギがゲスト出演したりはするのだろうか?
今からとても気になります(´ω`)





タイムリー(?)なことに「死に神の化身」の異名を持つ彼が
ドールになって登場しましたよ!

ドクター・キリコ OVA ver.


ブラックジャックの宿敵とも言えるドクター・キリコ!
ミステリアスなオーラが出てますよね~最近のドールってスゴイ・・・!
生地で作りこまれた衣装も細かい造りで、ドールにリアル感がプラスされていると思います!




痩けた頬や、悲壮感漂う目元も完全再現!
キリコファン垂涎モノの出来なのでは無いでしょうか!

OVA ver.ということで、胸元は黄色いスカーフになってます。
荒々しさのある原作キリコも良いけど、紳士なOVAキリコも良い!
バイクが欲しくなりますネ。



         /生き物は死ぬときには自然に死ぬんだ・・・\
 /それを人間だけが・・・無理に生きさせようとする。どっちが正しいかね\


カッコイイなちくしょう・・・!!

子供の頃、キリコは悪い奴だと思っていましたが、
今は、彼の考え方も一理あるのではないかと感じます。
「命が助かるにこしたことはないさ」とも言ってますし、
ブラックジャックと対極の医者として描かれているだけで悪人ではないのですよね。




メス、注射器(針なし)、ハサミ、ノコ、ビーカー、トレイといった
小道具が豊富に付属しているのも嬉しい!
キリコに欠かせない「毒薬」まで付属してますよ!
ニューヨークで買い付けてきたものでしょうか。
ドクロマークまで再現されているのが細かいっ!




小道具はブリーフケースに収納可能!
小物類をすぐになくす私には、
こういう風に収納できる仕様なのはとっても助かります(笑)

画像の茶色のブリーフケースに加え、
日本限定で黒いブリーフケースが付属するそうですヨ。





ハンドパーツは革手袋をはめたものと、素手の2種類があるので
シーンに合わせてお好みで付け替えてあげてくださいね。





発売中のブラック・ジャック OVA ver.と一緒に飾って
「ふたりの黒い医者」のワンシーンを再現したい~!




というわけで、ドクター・キリコ OVA ver.でした!


ではでは本日はこのへんで。
また次回~!



担当:とみのん
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.56です。
現在9名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
コロッとしたフォルムが可愛い「たまごひこーき」!
ワンダーフェスティバル2013【冬】フォトレポート【グッドスマイルカンパニー、マックスファクトリー後編】
魔法少女まどか☆マギカ ドール化開始!!
セクシー過ぎる女海賊「シャイニング・アーク ベルベット」製品版レビュー!