宮沢模型展示会潜入レポート2013春【ヴェルテックス・PLUM・ウェーブ編】

その他
トメ子
宮沢模型展示会潜入レポート2013春【ヴェルテックス・PLUM・ウェーブ編】

ごきげんよう、トメ子です。
今日も宮沢模型さんの展示会レポートが続きます。

■PLUMさん


●四糸乃


原作知らないんですが、造形は良いなぁと
色が着くとまたイメージが変わるんですけどね

今が旬のデート・ア・ライブより、四糸乃の原形が展示されておりました。
情報量のぎゅっと詰まった造形で、着彩が楽しみです。

●台場カノン


GE2買うにも、PSびた持ってないよ…
閃の軌跡まで我慢しようと思っていたのに
そもそもゲームやる時間が…

ゴッドイーターからはアリサに続いてカノンが登場!
誤射が嫌で、個人的にはあまり連れ歩きませんでした…。

●コンドル一号


隠居したら、ウルトラマンを初代から見返してみてもいいかもしれない

ウルトラマンタロウから、コンドル一号のリリースが決定。
PLUMさんは幅広いラインナップが素敵です。

●PLD X-4+


パイロットはみんなギャルなんですが(何)、ゲーム自体は硬派と聞いております

PC98時代の名作ゲーム「POWER DOLL」が立体化との事。
当時めっちゃ遊びたかったんですが、
資金難から手が出せなかった苦い記憶ががが……。

更に

●プラ・アクセサリー03 「おそうじセット」


とみのん推奨、おそうじセット

等の展示も。
フィギュア遊びのお供に最適です。

■VERTEXさん


新進気鋭のメーカー、VERTEXさんからは
新作のラインナップが続々登場予定です!

●桐条美鶴


個人的には好きなタイプの造形です
P3とP4も遊びたいんですけど、いかんせん時間が
着彩が楽しみな新作です

●斑鳩


大人気の閃乱カグラ
主人公を見かけないんですが、どうしたことやら

以上2点の原形展示に加えて、
予約受付中の

●金色の闇 VERTEX版


サンプルを拝見しましたが、中々のクオリティですぞ

●黒咲芽亜


スク水と裸の中間をお楽しみ下さい

も展示されておりました。
個人的には桐条先輩のゴージャスさが気になります。

■ウェーブさん


BEACH QUEENS祭りです。
ブースを遠目に見ると、ウェーブさんのところだけ常夏です。

●秋月律子 BEACH QUEENS版


秋月律子 BEACH QUEENS版

●棗鈴 BEACH QUEENS版


棗鈴 BEACH QUEENS版

●ゆの BEACH QUEENS版


ゆの BEACH QUEENS版

●宮子 BEACH QUEENS版


宮子 BEACH QUEENS版

●御坂妹 ES BEACH QUEENS版


御坂妹 ES BEACH QUEENS版

●打ち止め ES BEACH QUEENS版


打ち止め ES BEACH QUEENS版

●ハルナ BEACH QUEENS版


ハルナ BEACH QUEENS版

●逢沢夏海 BEACH QUEENS版


逢沢夏海 BEACH QUEENS版

●環凜子 BEACH QUEENS版


環凜子 BEACH QUEENS版

●ニャル子 BEACH QUEENS版


ニャル子 BEACH QUEENS版

●花木優香 BEACH QUEENS版


花木優香 BEACH QUEENS版

スク水からビキニまでなんでもござれ。
BEACH QUEENS最大の長所は頭部ジョイントに互換性があるところで、
好きな水着へのお着替え、或いは貧乳を巨乳に変えてみたりと
様々な楽しみ方ができます。

●能美クドリャフカ



●ヒロ



●乃莉



●なずな



●沙英


ひだまりスケッチ祭り

今後受注予定?の原型まで、尽く水着づくし。
そんな水着祭りの端に堂々鎮座していた

●Pz.Spah 1124 ルナガンス


Pz.Spah 1124 ルナガンス

が気になって仕方ありませんでした。
足回りがとっても素敵です。

そんなこんなで駆け足ですが、本日はこれにて!
明日もホビーサーチをよろしくお願いします。

担当:トメ子@閃乱カグラが大人気。みんなそんなにおっぱい好きか。

***こっそりコメント返し***

宮沢模型展示会潜入レポート2013春【アルター・コトブキヤ編】より

>ほうw ●M.S.G ヘヴィウェポンユニット04 グレイヴアームズは
>こういう形になったのね?w :-P

コメントありがとうございます!
ヘヴィウェポンユニットシリーズはゲテモノが多くて大好きです。
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.56です。
現在9名がこの記事を評価しています。  
トメ子 の関連記事
リアルマスター4日記(別名:ドキッ☆NGだらけのラジコン大会)
【激写】気になる彼女の盗撮画像コレクション【丸出し】
でかいぞ、つよいぞ、つかえないぞ? 「80cm列車砲ドーラ」
親子飛行機・ミステルS2(※3/16追記有)