夏だ!海だ!セイバーオルタ 水着Ver.予約開始!

フィギュア
トメ子
夏だ!海だ!セイバーオルタ 水着Ver.予約開始!

とみのん「予定していたネタがポシャったので、ブログ書けません!」
ガバス「……いや、今日、入荷多くて……ゴニョゴニョ」

(#^ω^)

仕方がないので、出てきましたトメ子です。ごきげんよう。
早速ですが、予約開始ホヤホヤのあの子をピックアッポゥ!(何)

●セイバーオルタ 水着Ver.

アイスはソーダが一番

Fate/hollow ataraxiaより、黒セイバーことセイバーオルタが水着姿でフィギュア化です。
夏はやっぱりソーダアイスですね。

セイバーさんは元が小柄なので1/6でもあまりでかく感じません

1/6スケールなので、作り込みにも期待大です。
アイスのグラデーション具合が美味しそう。

甲冑の青セイバーがアルターさんから出ればええのに、とは思います

基本、セイバーさんフィギュアは甲冑で躍動感のある造形の方が好きですが、
これはこれでいい感じです。
たまには水着も悪くありませんな、ウヒヒ。

水着フィギュアは定番と言えば定番ですが 全裸との違いをちゃんと表現するのは大変そうです

顔も良いのですが、この角度は捨て置けません。
よこちちが見え……げふげふん。

肩とか背中とかリボンがよし 特にリボンがゴージャス

特にフリルやリボンの造形はニヤニヤできます。

エロスをお求めの方には下腹部から先のほうがおすすめ

水着の質感もいいお仕事です。
造形と塗装だけで光沢と皺をここまで表現できるとは…。

そういや、セイバーさんって児ポ法の対象になるんだろうかと いや、18歳以上ですよね…確か

本人に聞いたわけでは無いのですが、
この写真を見ていたら、なんとなくガバスが買いそうだなと
そう、思ってしまいました。

そんなこんなで本日は

●セイバーオルタ 水着Ver.

並べて飾る用に普通のセイバーさんも水着フィギュアにして欲しい

の紹介でした!
明日もホビーサーチをよろしくお願いします。

担当:トメ子@一方、私ははぐれメタルを買った…。

***こっそりコメント返し***
授業中でも出動OK!?Dスタイル ライジンオー、予約開始!より
>懐かしい…。
>実は押入れにかれこれ20年前のアニメージュがあるんですよ…その表紙がライジンオーです。

>でもね、その時はあまり観てなかったんですよね。続編のゴウザウラーは観てたりしてましたが(笑)
>そっちも発売して欲しいです!

コメントありがとうございます!
ゴウザウラーもいいですね。地球防衛組とは違った魅力があります。
個人的にザウラーズの方が都会っ子のイメージかなと。

ゴウザウラーの立体化も夢が膨らみますね。
ただ、キングゴウザウラーへの合体は再現難易度が凄まじく高い気がします…。
特にマグナザウラー、グランザウラーの変形まで再現しようとすると
差し替えアリでも相当な鬼仕様になりそうです。

何はともあれ、Dスタイルのラインナップからは目が離せないということで!

ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.93です。
現在14名がこの記事を評価しています。  
トメ子 の関連記事
お盆過ぎたけどウクレレ作るよ、アミーゴ!3
ひなまつり、ひまなつり
夏休み自由工作のお知らせ
【放課後の】気楽に作れるみにちゅあーとプチ【紙遊び】