ストレス社会に癒しの風を。

キャラグッズ
とみのん
ストレス社会に癒しの風を。
こんにちは、とみのんです。






満員電車での通勤・・・

間違えられる注文・・・

開かない自動ドア・・・

鳴らない音姫・・・

買ったばかりのTシャツに飛び散るカレーうどんの汁・・・


溜まるストレス・・・



癒し・・・

そう・・・!!


     _人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
     >     現代人には癒しが足りない!!!    <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄







というわけで今回は癒しグッズをご紹介!


ブロッコリー ハイブリッドスリーブ 「菜の花と柴犬」


あなたの大事なカードをかわゆい柴犬がお守りします。
なんて・・・なんていい笑顔なんだ!!!超絶癒されます・・・(*´Д`*)



キャラクタースリーブコレクション 「ポケットの子猫」


ネコ派のあなたにはこちらがオススメ。
ズボンのポケットに入るくらいちっちゃなネコちゃん。・・・イイ(*´Д`)=3



羽紋屋 アロマキャンドル


良い香りのアロマキャンドルでリラックスするのもいいよね。


スマイルスライム ベンダブルぬいぐるみ hs(ホイミスライム)


/ぼく ホイミン。 いまは ホイミスライムなの。でも 人間になるのが 夢なんだ。\

疲れた時はぬいぐるみをもふもふしたくなる。

こちらは触手に間接ギミックの入ったホイミン。
あんなポーズやこんなポーズを取ることができちゃいます。
HPが低い時や状態異常の時、きっとホイミやキアリーをかけて癒してくれるはず!


47都道府犬 イラストブック


疲れた時は笑える本を読むのもアリ。
47都道府犬のシュールブラックなギャグで大笑いすれば嫌なことも忘れられそう。




まさに外道!

こういうネタが好きな方にはオススメです。



ねんどろいどもあ アフターパーツ01


可愛いフィギュアに可愛いパーツをつけて癒されてみたり・・・



「銀魂」 立体マウスパッド 「坂田銀時(パー子)」


ふにふにな感触に癒されてみたり・・・




すごく・・・大きいです・・・。






というわけで、癒しを求めている方にオススメなグッズのご紹介でした。

ではまた次回!



担当:とみのん
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在6名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
今すぐに遊びたくなるラジコン
ズラ~っと並べてディスプレイしたくなる!1/6サイズの折りたたみ椅子登場!
地上に舞い降りた天使!サアラズ・ア・ラ・モード サアラ サマーメロディ!
ワンダーフェスティバル2013【夏】フォトレポート【FUJIMI、アオシマ、アートストーム、海洋堂編】