銀さん達とちょいと一服しませんか?「銀魂 お茶友シリーズ」登場!

フィギュア
とみのん
銀さん達とちょいと一服しませんか?「銀魂 お茶友シリーズ」登場!
こんにちは、とみのんです。



劇場版も大好評公開中の「銀魂」より、
毎日のティータイムを可愛く彩ってくれるアイテムが予約開始となりましたよ!ヽ(´▽`)ノ


お茶友シリーズ 銀魂 ちょいと一服しませんか? 8個セット


お気に入りのマグカップやグラスにそっと飾って楽しむ
コップのフチ子さん的なマスコットです!!
賑やかで可愛いですね~(*´▽`*)


では、一人ずつご紹介していきましょう!



ぺろっと出した舌がキュートな銀さん!!

パフェとかプリンとか、甘いものと一緒に飾りたい!!





コップのフチをよじよじ登る神楽!!

楽しそうにこちらに微笑みかける姿はまるで天使!!





デフォルメフィギュアになってもクールなトッシー!

土方スペシャルを食べる時等に、お茶碗に添えてみてはいかがでしょう。
マヨネーズのフタにちょこっと乗せても可愛いかも!!





ミツバのクローバーと一緒にくつろぐ沖田!

クローバーが「ミツバ」なのがもう・・・もう・・・!!
さすがメガハウスさんやでぇ・・・!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





一生懸命よじ登ろうとしているヅラ!

つるつる滑って、登るのに悪戦苦闘している風にも見えて可愛い!





バランス感覚バツグン!エリザベス(通常ver.)!

裾のめくれ具合が絶妙だ!
イチオシポイントはチラ見えしているスネ毛です。





個人的に一番のオススメ!エリザベス(逆さまVer.)!!

なんてアクロバティックなポーズなんだ!!真似できないよ!!さすがエリザベス!!

このポーズのおかげで(?)普段あまりお目にかかることのできない「ふともも」が露わに・・・/////
スネと違ってつるつるなんですね////





なんで脱いでるんですか局長ォォォオオオ!!!

しかもそんないい笑顔で・・・(笑)

デフォルメフィギュアなのに筋肉の造形が妙にリアルで、
思わずムラムラしてしまいますね!





というわけで、
お茶友シリーズ 銀魂 ちょいと一服しませんか? 8個セット
メガハウスさんより11月発売予定!

オリジナルコースターもセットされていて至れり尽くせりな本アイテム!
みんなで割り勘するも良し!近藤さんを10体くらい集めて飾るも良し!

たくさん集めて、銀さんたちとの楽しいティータイムを演出してくださいね♪



ではでは、本日はこのへんで。
また次回~!




担当:とみのん
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.43です。
現在7名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
不可能を可能にした奇跡の船「南極観測隊宗谷」乗船レポート その1
ジャージを脱せて遊べるFree!のぬいぐるみが発売されたぞー!
俺のターン!「1/7スケール 闇遊戯」デコマスレビュー!
ねんどろいど苗木誠予約開始!&ダンガンロンパ展に体験入学してきた!