【汝のあるべき姿に戻れ】伝説の名作「カードキャプターさくら」がステッカーとタペストリーになって新登場!【クロウカード!】

キャラグッズ
とみのん
【汝のあるべき姿に戻れ】伝説の名作「カードキャプターさくら」がステッカーとタペストリーになって新登場!【クロウカード!】
こんにちは、とみのんです。



突然ですが、皆さんは人生を狂わされた作品はありますか?


私は「カードキャプターさくら」です!!



ちょうどさくらちゃんと同じくらいの年齢の時に
CLAMP先生による美麗イラストが掲載された表紙に惹かれて
初めて「なかよし」を買ったのがきっかけでした。

ハマリにハマリ、学習机の一番下の引き出しにケロちゃん(ぬいぐるみ)の部屋を作ったり、
封印の鍵を自作して鞄に入れていたり、ローラーブレードでお出かけしたり・・・
いやー、この作品については黒歴史がどんどん出てきますよー'`,、('∀`) '`,、


この作品に出会っていなければ、オタクとしての道を歩むことも、
ホビーサーチで働くこともなかったでしょう(笑)








そんなカードキャプターさくらが!!

俺達のさくらちゃんが!!

壁に貼ってはがせる新感覚の布ステッカーになって新登場です!!


カードキャプターさくら きゃらぺた 木之本桜A M


ちょっぴりお姉さんっぽい笑顔のアニメ版さくらちゃん!

ああ!もう!知世ちゃんじゃないですけど、
「さくらちゃん、超絶可愛すぎますわ~!(キラキラ~)」状態ですよ!


まさか連載が終了して13年経った今、
新しく商品が展開されるとは夢にも思っていなかったので
ファンとしては嬉しい限りです(´;ω;`)ありがてぇ・・ありがてぇ・・・っ!


もちろん、仲良しのケロちゃんも一緒です♪





この写真は知世ちゃんのお部屋で撮影されたのでしょうか(笑)

ステッカーのサイズはS、M、Lと、



カードキャプターさくら きゃらぺた 木之本桜 等身大きゃらぺた


なんと等身大サイズもラインナップ!

縦が145.5cmになっていますよ!
これはかなりの玄人向けアイテムだー!

知世ちゃんに負けないくらいさくらちゃんが好きだという方、
ご予約お待ちしております(`・ω・´)ゞ


どこに貼ればいいかな。玄関?天井?
壁に貼ってもキレイに剥がすことができるので、気分によって貼る場所を変えてもいいですね♪
え?引っ越しの時に困るって?
助手席に乗せて一緒に新居へ行けばいいじゃない。(真顔)



カードキャプターさくら きゃらぺた 木之本桜B M


もう一つのデザインは1期OPの衣装!
フライのカードで軽やかに飛ぶさくらちゃんとケロちゃん!
可愛すぎです~!(n´ω`n)はにゃ~ん

catch you catch meは名曲ですね~!
BSでやってた頃、テレビの前で正座して聴いてました。



カードキャプターさくら B2タペストリー


こちらは友枝小学校の水着が眩しいタペストリー!
林間学校か何かで海に来てるんですかね~!
きっとこっそりケロちゃんもついてきたに違いないっ!



というわけで、イーステージさんから10月上旬発売予定の
「カードキャプターさくら きゃらぺた&タペストリー」でした!

今後もどんどん新アイテムがレリーズ・・・じゃなかった。
リリースされると嬉しいですね~!
(小狼君のフィギュアとか小狼君のステッカーとか!)


ではでは、また次回~!





担当:とみのん (´-`).。oO(今だにさくら熱は冷めず、封印の杖とクロウカードセットが欲しくて、
地道に中古屋さんを探したり、復刊の投票をしたりしてますお・・・)
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在8名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
第34回鉄道模型ショウ2012 レポート【TOMIX編】
トミーテックさんの「1/12スケール 学校の校門セット(レンガタイプ)」で遊ぼう!
柱の男「サンタナ」が軟質素材で目覚めたッ!
ぬいぐるみのようなシルエットに胸キュン!「PNS くまくまルームウェアセット(ブラウン/ベージュ)」レビュー!