【アゾン工廠より、提督の皆様へ】ピュアニーモ島風with連装砲ちゃん本日予約開始!【しまかぜ、出撃しまーす!】

ドール
とみのん
【アゾン工廠より、提督の皆様へ】ピュアニーモ島風with連装砲ちゃん本日予約開始!【しまかぜ、出撃しまーす!】
こんにちは、とみのんです。



ついに!!
ついに!!!

アゾンさんから艦娘ドールが初登場ですよ皆さん!!

『艦隊これくしょん -艦これ-』 島風!!


/ドールでも私が一番?やっぱり?そうよね!だって速いもん!\

「艦隊これくしょん―艦これ―」より駆逐艦「島風」が
ピュアニーモキャラクターシリーズ(MボディMバスト)でついに出撃!


ぜかまし可愛いよぜかまし!!prpr(^ω^)




ジト目や△なおくち、ウサミミのようなカチューシャ、
オヘソ&肩出しのセーラー服、
さらに見せTバックパンツもご覧の通りの再現度!!

アゾンさんの本気が随所から感じられるクオリティです!!





五連装魚雷発射管(着脱可能)も付属しちゃう豪華っぷり!!




ラダーを模した独特なヒールの再現度もはんぱない!!



さらに!!




同スケールの連装砲ちゃんが大・中・小の3体付属!!

フィン(手足)や砲身(お耳)などがフル可動とかアツイ!!アツすぎるゥ!!
アザラシのようなキャワユイお手手を心ゆくまでパタパタさせたいよー!!



          /連装砲ちゃん、一緒に行くよ\

連装砲ちゃんのサイズは
大→約8.5cm
中→約6cm
小→約5cm

3姉妹(兄弟?)のようで癒される~~~!!!
ちなみにぜかましちゃんの全高は1/6で約27cmです!!




お馴染みのポーズでパシャリ☆




数あるピュアニーモシリーズの中でも
Tバックパンツの子って初めてなのではないでしょうか。


そしてドールの楽しさといえば着せ替え・・・
ということはみなみ先生にTバック履かせたりできるのか(ピーン)



/アゾン工廠より、提督の皆様へ しまかぜ、出撃しまーす!\

というわけで、は本日より予約開始です!!
ご予約は以下のリンクからどうぞ!!

『艦隊これくしょん -艦これ-』 島風


初回出荷特典では特製ロゴ入りオビツマルチスタンド(クリア)が
同梱されるという至れり尽くせりっぷり!!
是非この機会にお迎えしてくださいませ。


ではではまた次回~!


担当:とみのん








∠( ・ω・)/コメントお返事コーナー\(・ω・)/\(・ω・)/
カンタンにどんな塗料もスプレーできる新型ツール「イージーペインター」誕生!より
>>質問です。
ガイアカラー以外は使用することができるのでしょうか?


ご質問ありがとうございます。
工具担当に聞いてみましたところ、
ガイアカラー以外でも使用することができるとのことです!
是非是非お手持ちの塗料を使って、カンタンスプレー塗装ライフを楽しんでくださいませ^^
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.64です。
現在11名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
愛鳥家さんにおすすめ!リーメントぷちサンプル「鳥のいる生活」レビュー【後編】
すーぱーそに子 ベビードールver.写真レビュー
物欲の赴くままにキャラグッズ紹介
S.H.フィギュアーツ NO MORE映画泥棒 カメラ男&パトランプ男と遊ぼう!