可愛いを通り越してもはや美しい・・・メガハウス黒子テツヤ製品版レビュー!

フィギュア
とみのん
可愛いを通り越してもはや美しい・・・メガハウス黒子テツヤ製品版レビュー!
こんにちは、とみのんです。




前回に続きまして、今回もメガハウスさんの男の子フィギュアをピックアップ!
黒子のバスケフィギュアシリーズ 黒子のバスケ 黒子テツヤをご紹介!




TVアニメ第2期の放送が始まり、
ますます盛り上がる「黒子のバスケ」より、
主人公の黒子テツヤが1/8サイズのスケールフィギュアとなって登場!

ちなみに仁王像のように両サイドを護っているのは
同時入荷となったバンダイさんのフィギュアーツZERO 青峰君緑間君
スケールは異なるのですが、一緒に飾ると賑やかになって良い感じです♪








試合中の一瞬を切り取った、躍動感溢れるポージングで立体化しています。
しかし出来良すぎだろう・・・(゚A゚;)ゴクリ
デコマスみたいだろ?製品版なんだぜ・・・これ・・・!!






可愛いを通り越してもはや美しい黒子っち・・・!!

とんでもなく美少年ですね((((;゚Д゚))))
ずっと眺めていても飽きないZE・・・!




どのアングルで見ても鎖骨に目が惹き寄せられてしまう・・・!!





青峰君と並べると黒子っちのお肌がいかに白いかよくわかりますね(笑)







筋肉の付いた二の腕や首筋の造形が神がかってます・・・!!
細身ながら、男の子らしさがあってたまりませんなぁ(*´ω`*)





ユニフォームのシワのつき加減も絶妙。
滑らかな生地の質感が伝わってきます~!





ボールはリブ部分の窪みや表面の凹凸までモールドされているんですよ!





台座は体育館の床を再現!
木目の表現がとても凝ってます~。
こういう所にもコダワリのあるフィギュアっていいよね。





影と光の対決。
この後イグナイト廻が炸裂するんですね。





緑間うしろ、うしろー!





というわけで、
黒子のバスケフィギュアシリーズ 黒子のバスケ 黒子テツヤのレビューでした!

ではではまた次回~!


担当:とみのん

ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.85です。
現在20名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
ニャンコ先生と一緒に暮らしている気分が味わえる!「夏目友人帳 カベデコール ニャンコ先生」!
集まれ!まあるいミニカー
1/12 プラキット「カプセルトイマシン」に可動ギミックを組み込んでみた!
マニアックなミニチュア工具が勢揃い!ZCWO メンズオムVol.009 ワーカーVer.2.0!