ウォッチメンのロールシャッハがPLAY ARTS改になって登場!!

フィギュア
ウォッチメンのロールシャッハがPLAY ARTS改になって登場!!
こんにちは。
六です。



スクウェア・エニックスさんから、とても熱いアイテムがリリースされます。





ウォッチメン PLAY ARTS改 ロールシャッハ ←クリックで商品ページへ飛びます。

ロールシャッハ1
おお!ウォルター・ジョセフ・コバックスことロールシャッハではないですかっ!!

けっして妥協することのない男…ロールシャッハ。
アクションフィギュア化してくれて本当にうれしいです。


ウォッチメンで一番人気のあるキャラクターではないでしょうか。



トレードマークである模様の変わるマスク、ソフト帽、トレンチコートを見事に再現。
ロールシャッハ6
※実際の商品のマスクの模様は変化しません。付属パーツで2パターンに差し替え可能。


「この花の匂いを嗅いでみるか?」ブシャー!!
これはジョーカーでした(笑)




妥協しない男の背中…カッコイイです。
ロールシャッハ2
コートのポケットに手を突っ込んだポーズも取れるようですね。
風でなびくベルトが良い感じです。




ワイヤーガン付属
ロールシャッハ3
ロールシャッハは武器を携帯しません。
これは移動用でナイトオウル2世が作ってくれた道具。
でも、攻撃に使っていましたけどね(笑)


「イカしたおもちゃだ……どこで手に入れたっ!?」と、ジョーカーも言うでしょう(笑)



広い可動域でポーズも自由自在。
ロールシャッハ5
このワイヤーガン、劇中の序盤で出てきます。
コメディアンの部屋に侵入する際に使用しています。
あの登場の仕方もかっこよかったですね。




スプレー缶を利用した火炎放射器
ロールシャッハ4
追い詰められたロールシャッハは身近にあるものでピンチを切り抜けます。
スプレー缶とライター…火炎放射で敵を牽制。

Blu-ray のパッケージにもこのシーンが写っていたような気がします…。



付属パーツも豊富
ロールシャッハ7
中段一番左にあるのは…ロールシャッハの日記では!?

これは物語でかなり重要なアイテムですね。
それぞれの正義を信じて行ってきた行動…
真相はすべてのこの日記の中に記されています。


なにがあっても自分の正義を貫く妥協のない男ロールシャッハ…


さて、こうなるとオジマンディアスやナイトオウル2世も欲しくなってしまいますね…
続きは出るのでしょうか?
もし出るとしたら…次はコメディアン?
シルクスペクターの可能性も否定できませんね…。


モスマンやダラービルだったら…一生ついて行きます!!(笑)





このロールシャッハは、ぜひ手に入れて頂きたアイテムです。
ご予約をお待ちしております!!

★★★ご予約はこちらから!!★★★


以上、ウォッチメン PLAY ARTS改 ロールシャッハ のご紹介でした。



担当:六 これは、本当に欲しい!!どうしよう…。



ロールシャッハ記…(六)


酔った人間がいる中で…
撮った写メをその場でプリントできる機械は危険だ…

いつの間にか撮られている写真は会社のモニターに貼られていた…

犯人の目星はついている…



ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.67です。
現在6名がこの記事を評価しています。  
六 の関連記事
コレクション性の高いトミカリミテッドヴィンテージ
映画って、本当にいいものですよね。
豊かな森の惑星「アイソア」より
タミヤRCカー特集☆☆