メガホビEXPO 2014 Autumn フォトレポート

フィギュア
とみのん
メガホビEXPO 2014 Autumn フォトレポート
こんにちは、とみのんです。
本日は土曜日ですが、ブログを更新します~!


なぜなら今日は・・・
メガホビEXPO2014 Autumn」が開催されているから!

主催のメガハウスさんを始め、アルターさん、コトブキヤさんなどのメーカー様から
新作アイテムが一同に集結するイベントです!

いつものように写真をバシバシ撮影してきましたので、
予約前の新作・初展示品にスポットを当ててご紹介していきますね♪
※画像はクリックで拡大します。

また、イベントは本日17:00(最終入場16:45)まで秋葉原UDX2Fにて開催しておりますので、
お近くの方は是非遊びにいってみてくださいね!入場無料ですぞ!(∩´∀`)∩

Twitter(@hobbysearch)にもアップしていますので、
遊びに行けない方はこちらもご参考にしてください♪







































































































































































































































































というわけで、予約前の新作たちでした!
個人的に一番嬉しかったのがオーディンスフィアのベルベット&プーカ王子!
アルターさんから出るのを待ち望んでいたので、発売が本当に楽しみ!
そして小狼君も間近で見れて幸せでした////

ではでは、本日はこのへんで。
また来週お会いしましょう!( ^ω^)ノシ



担当:とみのん (´-`).。oO(ブログコメントのお返事は月曜日に!)
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.62です。
現在21名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
全身5箇所のフル可動!キティさんがまさかのリボルテック化!
第52回静岡ホビーショーレポート -さんけい編-
ガンプラEXPOワールドツアージャパン2011レポート
100均の水鉄砲をスチームパンク風に塗装してみた!