大きくなって遊びやすくなった!「もっと大きい スマホのお布団」を1BOXまるっとレビューするよ!

キャラグッズ
とみのん
大きくなって遊びやすくなった!「もっと大きい スマホのお布団」を1BOXまるっとレビューするよ!
大きくなって遊びやすくなった!「もっと大きい スマホのお布団」を1BOXまるっとレビューするよ!



こんにちは、とみのんです。
先日、こんな素敵アイテムを箱買いしちゃいました!!

  • ――スマホからハムスターまで!更に色々入っちゃうサイズで箱入り登場です!

  • 奇譚クラブガチャ商品の人気シリーズ「スマホのお布団」がもっと大きくなった!
  • スマホのみならず、フィギュアからハムスターまで収納可能なスマホのお布団!
  • 更に大きく!更に遊びやすいラインナップで、ボックスに登場です!

  • 全6種(うちシークレット1種)
  • おふとん本体:約175mm×約100mm

日本人にはたまらない癒やしグッズが、大きいサイズになって登場です!!
大人数でのお泊り会が再現したくて箱買いしてしまいました(ノ∀`)

パッケージはこちら。

中身はこんな感じ! しっかりとした箱型のパッケージに収められています。

全6種類(うちシークレット1種)。
ボックスの内訳はこんな感じでした!

●和柄(一)・・・×2
●和柄(二)・・・×2
●青・・・×3
●花柄・・・×2
●チェック・・・×2
●シークレット・・・×1

1箱でフルコンプリートできましたよー!ヾ(*´-`*)ノ
欲しかった和柄も2個ずつ出て大満足です!

ちなみにシークレットはコチラ。
「ハート柄に枕2つ」というアヤシゲなデザインです(笑)

・・・・・・・。
「アッー」な遊び方しか思いつかないんですけど・・・!(;´∀`)

話を元に戻して・・・。実はスマホのお布団は3サイズで展開中なんです!
今回は「もっと大きく」ということで・・・
約17.5センチにボリュームアップ!

第1弾「スマホのおふとん」が14.5センチ、第2弾「大きいスマホのおふとん」が16センチなので、かなり余裕があるぞ!
割りと大きめな私のスマホもバッチリ収納できました。

お気に入りの写真をスマホに表示させてオフトゥンに入れても楽しい☆
全然関係ないのですが最近エイフェックス・ツインにハマってます・・・(´∀` ) ゆっくりお休み、リチャード・・・。

スマホだけでなくfigmaなどの可動フィギュアにピッタリのサイズなのが嬉しい!しかも「もっと大きく」なったので、両サイドにかなり余裕があります。
華奢な女の子フィギュアなら2体一緒に入れそう。

オフトゥンを2組並べて敷いても可愛いね♪
リンク「先に寝た方が負けな!」
マイコウ「絶対に負けないぞ~~~スヤァ」

ガバッ

リンク「どうしたマイコウ!?」
マイコウ「怖い夢見た・・・海で溺れる超リアルな夢・・・(ガタガタ)」


マイコウ「夢で良かった~」

おや?マイコウのお布団の下に水たまr・・・・・・あっ(察し)

スヤスヤウッディ。

・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・?

ウッディ!ねぇ、生きてるよね!?ウッディ!?お願い返事して!?

ダヨーさん「生きてるかどうか調べてやんヨー」
スタプラ「オラァ!」
ウッディ「タコス!・・・・えっ?何?」

良かったー!ウッディ、生きてたー!紛らわしい寝方しないでよねっ!

大きいサイズだからねんどろいどだって寝かせてあげられますよ♪

全高14センチの超合金カンタムが入るのにビックリ!(゚д゚ )

大学に泊まりこみで仕事をする羽目になったリボルテックレイトン教授・・・。

「こんにちは、私はベイマックス。あなたの布団を守ります。」
チョコエッグのベイちゃんが寝てても可愛い(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


至福の時間・・・。

生きとし生けるものをダメにするオフトゥン。

ママッガイ「あんた達、いい加減に寝なさいクマー!!」
プチッガイにもピッタリだぞ!

パパ、ママ(?)と一緒に仲良く川の字♪
超像可動の皆さんにもディ・モールトベネ。


「お布団最高だニャー」ごろごろごろ・・・

猫VS兵長

「オイ・・・さっさと起きねぇと削ぐぞ・・・」
「いやニャー!あと20分だけ・・・20分だけ寝かせてニャー!!」
「お前20分前も同じこと言ってたじゃねぇか!」

朝目覚めたら、隣で寝ていたはずの妹がモノクマになっていて狼狽する苗木君。

1ボックス分全部並べてみた!
修学旅行の夜みたいでワクワクします♪箱買してヨカッタ!!

兵長「解せぬ」

ミクさんが子守唄を歌ってくれるサービスを開始したらしい。

ウッディ「ミクさんが子守唄を!?これはお願いするしかっ!!」
ニヤニヤを抑えきれないウッディは、その足で会場へ向かいます。

そこに待ち受けていたのは天使のように美しい―――


ガラッ
ダヨーさん「オッス、一曲歌ってやるからはよ布団は入れヨ」


―――ダヨーさんでした。





・・・・・・・。

ピシャッ
見なかったことにしました。
(この展開、すごくデジャヴ。)

というわけで、もっと大きい スマホのお布団 12個セットのご紹介でした!絶賛発売中です!スマホケースとして使うも良し!フィギュア遊びに使うも良し☆



最後に・・・スマホのお布団を買ったらどうしてもやりたかったことがあるんですが・・・やっててもいいですかね?

<
<・・・ゴホン。

ふとんが・・・

ふっとんだ!!!!!(ドヤァー)






~fin~

担当:とみのん

(゜Д゚ )おまけ(゜Д゚ )

ピント合ってなくても面白いとか・・・ズルイ。


∠( ・ω・)/コメントお返事コーナー\(・ω・)/\(・ω・)/
1/1スケールプラキット「ギョーザ」を焼くよ!より
>>いつものことながらプラ餃子が出来上がる過程より背景の遊び心に気を取られしまいます!

とみのんさんのこういう見せ方大好きなんだからねっ!!

えっ、大好きだなんてそんな////もっと言って////(冗談です 笑)
実は餃子の制作よりも背景のお料理教室に気合入れて撮っていたりするので、気づいていただけて嬉しいです!(*´ω`*)


∠( ・ω・)/関連リンク\(・ω・)/\(・ω・)/
巷で流行りの「ボトルのおパンツ」で遊んでみた!

ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在20名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
お手軽ドールハウス「ミニチュアルーム レディースタイプ」で遊ぼう!
着せかえシリーズ第1弾「キューポッシュえくすとら スクール水着ボディ」で遊ぼう!
nanoblockシリーズに強パンチを打ち込むダルシムが仲間入り!長~い腕を完全再現!
独特のサイコポップなデザインを再現!ファット・カンパニー 1/8 霧切響子製品版レビュー