巷で流行りの「ボトルのおパンツ」で遊んでみた!

その他
とみのん
巷で流行りの「ボトルのおパンツ」で遊んでみた!
巷で流行りの「ボトルのおパンツ」で遊んでみた!



こんにちは、とみのんです。

土曜日ですし、たまには息抜き~っということで、今回は弊社では扱ってないけれど、巷で話題になっているオススメ玩具をご紹介したいと思います(`・ω・´)ゞ

奇譚クラブさんの新作ガチャ、「ボトルのおぱんつ」!!1回200円。
ペットボトルに履かせると、見た目が可愛いだけでなく、水滴を吸い取ってくれるんだって!

ラインナップは白ぱんつ、しまぱんつ、水玉ぱんつ、イチゴぱんつ、フリルぱんつ、ヒョウ柄ぱんつ、秘密のおぱんつ。
5月下旬に発売されたばかりですので、家電量販店のホビーコーナーや、街中で今でもゲットできますぞ!

お財布と相談して、1着だけゲットしてきました!(`・ω・´)ゞ
黄色地にピンクのドットがラヴリーな「水玉パンツ」!

真ん中のリボンも実にパンツらしくてグッド!!

実際のパンツ同様、お腹の所にゴムが入っているから、らく~に履かせてあげられます♪

ペットボトル用のパンツなのですが、ぬいぐるみのベイマックスにぴったりだと聞きました。真似っ子して、履かせてみましょう♪

ほ、本当にピッタリだ―――ッ!!!Σ(´∀` *)

か、カワエエ~~~~~!!!

この「パツパツ感」がなんとも////
パンツはカーボン製ではなく、布製です!
ちょっと前にスマホ用のパンツが出てましたが、触り心地はやっぱり布の方がいいねっ!

ズラしたりして遊ぶのも楽しい!(笑)
半ケツマックス・・・だんだん縫い目がお尻の割r・・・いやなんでもない。(自分、疲れてんのかな・・・)

本来の使い方はこんな感じじゃよ。
5本足ボトルだとお尻や太もを再現できるんだって!

ママッガイさんに履かせてみた!キュロットスカートみたい☆

ママッガイのパンツは大きいから、お布団の代わりになるよ!

ママッガイの頭にパンツを被せるイタズラをするプチッガイ・・・。




・・・(^ω^ ;) ←思いの外サイズが合っててちょっと困っている。

ブカブカダヨー。

ミクダヨーさんに履かせるとパンツと言うよりバルーンスカートみたい!(笑)

どうしても頭に被らせたい・・・。
あれっ?結構可愛いな?
スイミングスクールに通ってる子どもたちがかぶってる帽子みたい。

ねんどろいどでもお布団になっちゃう。

君はパンツならなんでもいいのかな?

新ジャンル:土管女子

ただの土管なのに女子力高い気がしてくる////

巨人のパンツ・・・?

スマホに履かせてみた!サイズ的にはダボダボだけど、液晶クリーナーとして使えそうでもある!(笑)




というわけで、ボトルのおパンツのレビューでした☆
1/3のドールにもピッタリらしいですぞー!待ちで見かけたらガチャってみてはいかがでしょうか♪

というわけで、本日はこのへんで。
来週もホビーサーチをよろしくお願いいたします~!!

担当:とみのん (´-`).。oO(パンツのゲシュタルト崩壊・・・)



おまけ!

お寿司のガチャガチャも今発売されているのですが、ダヨーさんのお供え物にぴったりすぎてトキメキました・・・!いろんな種類があって可愛い~!


∠( ・ω・)/コメントお返事コーナー\(・ω・)/\(・ω・)/
ママッガイ建造計画報告書 其ノ弐より
>>気がつきましたよ。
黄色はダヨーさんに抱きつかれて、額に擦り傷が出来て、絆創膏を貼ったわけですね。
そして、抱きつくのは、ベイマックスに抱きついた回の再現なのですね?
あと、最後の写真は、ダヨーさんが攻撃してるように見えて笑ってしまいました。
ダヨーさん、良いですよね。
私も好きで、妙に再現度の高い、ねんどろいどぷちの奴を一つ持っていて、
机の上にずっと置いてあります。

そうなんです!ダヨーさんに倒されてケガしちゃった、という設定でした(笑)
誰か突っ込んでくれるかなーと待っていたので気づいていただけて嬉しいです!(´∀`)
最後の写真、確かに攻撃しているようにも見えますね!あと、跳ね返されている感じにも・・・(笑)
ねんぷちダヨーさんも、小さいのにダヨーさん独特の禍々しいオーラが出てますよね。夜中に目が合うとちょっと怖いかも(笑)

ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在9名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
カメラ&レンズ選びからレタッチ法まで!コスプレイヤーのための撮影How to本「コスPHOT(コスフォト)」発売!
ねんどろいど苗木誠と遊ぼう!(非日常編:錯綜する絶望のコアラ行進曲)
【闇を貫く】1/8スケール ブラックゴールドソー【赤い影】
ワンダーフェスティバル2012【夏】レポート【コトブキヤ編】