ママッガイ建造計画報告書 其ノ弐

ガンプラ他
とみのん
ママッガイ建造計画報告書 其ノ弐
ママッガイ建造計画報告書 其ノ弐



こんにちは、とみのんです。

先週に続きまして、ママッガイさんの制作レビューの続きをお届けです!


在庫ご用意しておりますヨ~~!

なんやかんやで(前回の記事を参照のこと)頭が完成しました!頭だけでなく、お耳やくち周りまでもがまんまる!こんなに可愛いガンプラ初めてや!

続いては黄色プチッガイとダヨッガイ(?)がチームを組んで腕と脚の制作へ!

さくさくっとパーツを組み合わせて、両腕の完成!

こちらは脚のパーツ達。これをこうして、ああして・・・

脚ができてきました!プチッガイの脚サイズと比べると何倍も大きいことがわかりますね!

最後にお目目のシールを貼ったら・・・

完成です!!ママッガイさん、ちゃんと動くかな・・・?

ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・

バァーン!!!
ママッガイ、起・動・完・了☆

水色プチッガイ「ママー!」
ママッガイ「よーしよしよしよし」

ううう・・・感動のご対面でございます!(BGM:アルマゲドンのテーマ) みんなが力を合わせたから、無事にママに会わせてあげることができました!

プチッガイズ「もじもじ・・・チラッ・・・そわぁ・・・」

どうやら他の皆もママッガイさんに甘えたいみたいですね。

ママッガイ「おいで子どもたち」
プチッガイズ「!!!」

ぎゅむ~~~☆

みんな、ヨカッタネー( ;∀;)

ダヨーさん「もじもじ・・・ダヨチラッ・・・そわぁ・・・」

ダヨーさんが仲間に入れて欲しそうにこちらを見ている。

ママッガイ「来いよ・・・」
ダヨーさん「!!」

ダヨーさん「・・・・っ!!!」

この後めいっぱい ぎゅ~~~~~っ としてもらいましたとさ☆

どんな猛獣も、ママッガイさんを前にすると甘えずにはいられないッ!
ほとばしる母性、パないですな・・・!(まるでディオ様のカリスマ性のようだ!)


というわけで、ママッガイさんの制作レポでした!
ガンプラビルダーの皆様はもちろん、ガンプラを作ったことのない女性の皆さんにもオススメな、
大変作りやすく可愛らしいプラモですヨ!
ママッガイさんの可動性能などのレビューは写真が撮り終わり次第アップしますね!



最後にお知らせ!

ホビーサーチブロガーにニューフェイス「ムギ」が仲間入りです!
土曜日に開催されていたメガホビEXPOのレポートを書いてもらいましたヨ!是非ご一読を(・∀・)ノ

メガホビEXPO 2015 Spring フォトレポート【アルター・コトブキヤ編】

ナリ、たらもに続く可愛い可愛い後輩ちゃんです。他のブロガー共々、仲良くしていただけると嬉しいです!(ペコリ)

ではでは、本日はこのへんで。
また次回!

担当:とみのん




∠( ・ω・)/関連リンク\(・ω・)/\(・ω・)/
春色にイメージチェンジしたプチッガイを組み立ててみた!
ママッガイ建造計画報告書 其ノ壱



∠( ・ω・)/コメントお返事コーナー\(・ω・)/\(・ω・)/
ママッガイ建造計画報告書 其ノ壱より
>>(´∀`)ああっ!?黄色い子が妙に存在感のあるナニカに捕まったw

パワードアームズパワーダーを使えば、ママさん全員オンブできるかも…
でも無骨なパーツだから可愛くなくなっちゃうかな~。

フフフ!よくぞ気が付いてくれましたね!
さりげなーく青緑色のナニカと絡ませてみました(´∀`)
全員おんぶは挑戦しなくてはいけませんねっ!(゚∀゚)
おぶれない子は前に抱えたり、頭に乗せたり・・・子沢山は大変だ~☆

ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在7名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
モーターでお寿司を回転させたいんだな【1皿目】
あの夏の激闘をふたたび!figma ラブマシーン!
「千枚通し」も付属!figma 阿良々木月火!
トミーテック新製品説明会レポート 2014春 【鉄道むすめ・1/12小物編】