HGBF ベアッガイF(ファミリー)と遊ぼう!

ガンプラ他
とみのん
HGBF ベアッガイF(ファミリー)と遊ぼう!
HGBF ベアッガイF(ファミリー)と遊ぼう!



こんにちは、とみのんです。

昨日完成しましたベアッガイF(ファミリー)。
今日は遊んでみた編をお届けです!

キットには挿げ替えようの表情パーツ、伸びる腕、チェアーストライカー、プチッガイと手を繋げられるハンドパーツ、目のシールが付属しています。お好みに合わせて遊んでくださいね♪

チェアーストライカーを背中に装着すれば、プチッガイを背負うことが可能!親子らしいポージングを楽しめるぞ~~~!

おんぶ待ちの列ができてしまっています(笑)

いっぱい並んでるクマーーー!?

遊んで欲しがっている子供を喜ばせてあげたいのが親心。
でも、さすがのママッガイさんでも5体同時に相手をするのは大変だ!

お疲れのようです(´・ω・`)


よーし、日頃お世話になっているママッガイに恩返しをするぞ☆

青プチッガイはバイトをして小銭を稼ぐ!

ピンクプチッガイは買い出しへ!

黄色プチッガイはお料理担当!

水色プチッガイはママッガイに点滴を!

ダヨッガイはママッガイ用のお酒をちょっぴり拝借☆

赤プチッガイは不届き者を成敗いたす!

そんなこんなで、プチッガイによるママッガイの慰労会は無事開催されましたヾ(´▽`)ノ

みんなでお散歩中にウッディさんと遭遇しました。
ウッディ「クマ型のガンプラだ!よく出来てるなぁ」

ウッディ「へえ、耳が可動するのか。凝ってるなぁ・・・サワサワ」
プチッガイ「くすぐったーい」
ママッガイ「うちの子に・・・」

ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・

ドドドドドドドドドド・・・

「何を」

「する気」

「なのかしら?(怒)」

子を思う母、最強なり・・・((((;´∀`))))
表情を変えられたり、腕が伸びたり、遊んでいて楽しいギミックが満載ですね♪

というわけで、HGBF ベアッガイF (ファミリー)のレビューでした!
いやはや、こんなに癒やされるガンプラは初めてです(笑)


巷ではベアッガイさんの改造が流行ってるみたいですね。ボディが白なのも改造向きかも。もちろんそのまま作るのも楽しいですよ♪


現在青プチッガイが再入荷しておりますのでこの機会にママッガイと一緒に作ってみては!他のカラーをお求めの方は「入荷したらメールボタン」をポチっと押しておいてくださいね。入荷次第、メールにてご連絡いたします!














ちなみに途中で登場したミニチュアはリーメントさんのポーズスケルトンのものです!サイズがピッタリなのと、1個500~700円とお手頃価格なのが嬉しいシリーズ!在庫をご用意しておりますので、プチッガイと遊ぶときの小物としておひとついかがでしょうか♪

ではでは、本日はこのへんで。
また次回!

担当:とみのん (´-`).。oO(炒飯を作っていたのになぜ鍋焼きうどんが完成したのか・・・それにはつっこんではいけません)



おまけ!

小さくて愛らしいプチッガイ・・・でもスケールは1/144なんですよね。
実在したらこんな感じなのだろうか・・・で、でかい・・・!(((( ;゚Д゚))))


∠( ・ω・)/関連リンク\(・ω・)/\(・ω・)/
春色にイメージチェンジしたプチッガイを組み立ててみた!
ママッガイ建造計画報告書 其ノ壱
ママッガイ建造計画報告書 其ノ弐

ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在10名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
飾るも良し!遊ぶも良し!1/12 ホンダジャイロキャノピー予約受付中!
A+初の男フィギュア「ドラゴンズクラウン ファイター 1/4.5 ポリレジンフィギュア」サンプル撮りおろしレビュー!
ドール用のお着物いろいろ
ワンダーフェスティバル2011【冬】レポート その3