エルサ、アナ、オラフの3ショットを再現して楽しもう!ねんどろいど アナ&エルサ(再販)予約開始!

フィギュア
とみのん
エルサ、アナ、オラフの3ショットを再現して楽しもう!ねんどろいど アナ&エルサ(再販)予約開始!
エルサ、アナ、オラフの3ショットを再現して楽しもう!「ねんどろいど アナ」予約開始!



こんにちは、とみのんです。

エルサのねんどろいど化が発表されてから幾年月・・・あの子もねんどろいどにならないかなーと思っていたら・・・ついに!!来ましたヨ!!!

さっそくレビューへレリゴッ!

  • 姉思いの妹、アナがねんどろいど化!

  • 大ヒット映画『アナと雪の女王』より、姉思いの妹、「アナ」がねんどろいどになって登場です!
  • そばかすが可愛いアナの特徴的な笑顔はもちろん、劇中で手に入れた防寒具もちっちゃ可愛く再現。
  • ケープと帽子、手袋は取り外し可能なので、模様が可愛いドレスを見せて飾ることができます。
  • さらに、付属の腕組みパーツを使って可愛く歩くアナもお楽しみいただけます!
  • そのほかには、ステッキを持ち帽子をかぶったオラフ、「ねんどろいど エルサ」と手をつなぐことのできるパーツも付属しますので、エルサ、アナ、オラフの3ショットを再現してお楽しみください!

  • 原型製作:陳天(グッドスマイル上海)
  • 制作協力:ねんどろん

大ヒット映画『アナと雪の女王』より、姉思いの妹、「アナ」がねんどろいどになって登場です!

戴冠式のドレスも可愛いけれど、アナと言えばやっぱりこの服ですよね!!ヾ(´▽`)ノ ねんどろいどらしく刺繍のデザインもデフォルメされててたまらん可愛い!!

ケープと帽子、手袋は取り外し可能!!

これにより、スカートの柄や三つ編みヘアーを360度まるっとお楽しみいただけます!!それから、口角をあげていたずらっぽく笑った表情がアナそのものでスバラシイ!!ありのままのアナ!!お姉ちゃんのエルサにそっくりなお顔立ちですが、そばかすがあったり、アイシャドウをしていなかったり、あどけなさが残っていて大変ラヴリーです!!

エルサの魔法によって一房だけ色が変わってしまった髪もしっかり再現!!柔らかなグラデーションで塗装されていて、自然な仕上がりなのもGOOD!!

さらに!!さらに!!

ねんどろいどエルサの再販が大決定!!

やった、やった!!やっぱりアナとエルサは2人一緒じゃなきゃね!!そんでもって、アナには「ステッキを持ち帽子をかぶった夏バージョンのオラフ」が付属!!く~~~っ可愛すぎかっ!ペンギンと一緒に踊るあのシーンって、メリーポピンズへのオマージュですよね♪

エルサと手をつなぐことのできるパーツも付属します!!

うぐああああ・・・姉妹可愛いよ姉妹・・・!!!ベイマックスもそうですが、姉妹や兄弟の絆を描いた映画って良いですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

というわけで、ねんどろいど アナは只今ご予約承り中です!
(´-`).。oO(ハンス!ハンスはまだかー!)

エルサは再販予約受付中です!!そしてエルサ&アナの発売日は共に2016年1月・・・2人と一緒に雪遊びできそうな予感!!是非是非、野外撮影用、観賞用、保存用としてそれぞれ3個ずつゲットしてくださいね♪

ではでは、本日はこのへんで。また次回~!

担当:のんとみ (´-`).。oO(ひゅまれ~て~は~じめて~♪)


∠( ・ω・)/コメントお返事コーナー\(・ω・)/\(・ω・)/
ワンダーフェスティバル2015【夏】フォトレポート【各メーカー編その3】より
>>連日のレポートアップお疲れさまです。きれいな写真をたくさん拝見できたおかげで、実際にイベントに参加できたようなとても楽しい時間を過ごせました。すばらしい記事をありがとうございます!

わああ!ありがとうございますっ!そう言っていただけると、現地で頑張ってくれたオモチとムギが報われます(*´ω`*)できるだけ速く、且つ綺麗な写真を皆様にお届けできるよう改善を続けてまいりますので、応援していただけると嬉しいです!

>>(´∀`)これだけ美少女フィギュアが沢山あるのに、心惹かれるのがfigmaマサルさんとホームズ。俺って奴ぁ…。


あ、ホビージャパンさんの瞳ちゃんは「掲載はお控え下さい」って書いてある気がします。


ご指摘ありがとうございます、該当の写真は削除いたしました・・・!

ホームズは愛車付きなのがたまりませんね!!
個人的にはバーチャファイターの2人のポリポリした感じがたまらなくツボだったり・・・(笑)あとカービィも買ってしまいそうです!ペポ!

ワンダーフェスティバル2015【夏】フォトレポート【各メーカー編その2】より
>>艦NEXT島風嬉しいけど、スケールが違うのはちょっと残念…

遠近法で飾ってみるのもアリかと・・・!(コッソリ


喫水線モデルを乗せるだけで、手軽に海上を航行する情景が再現可能なディスプレイベースが予約開始!より
>>サイズ別れてるのは嬉しいなぁ

メーカーさんはユーザーの気持ちを分かってますよね(∩´∀`)∩
置くだけで良いという手軽さも素晴らしい・・・!


∠( ・ω・)/関連リンク\(・ω・)/\(・ω・)/
\買わないとありのままにするわよ!/ねんどろいど エルサ大好評予約受け付け中!オラフも一緒♪

ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在5名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
大人気つままれストラップ・キーホルダーシリーズにドラゴンボール改の仲間達が登場すっぞ!
1/18のガイコツアクションフィギュア「ポーズスケルトン」で遊ぼう!【自転車編】
ポーズスケルトンシリーズに恐竜シリーズが新登場!
アオシマさんから異色の新商品が登場!1/12スケールプラキット 洋式便所&男子便所!