おもちゃショー2017 【バンダイ編】

ロボット・特撮
みししっぴ
おもちゃショー2017 【バンダイ編】
おもちゃショー2017 【バンダイ編】









遅くなりましたが、昨日より行われている『東京おもちゃショー2017』より、バンダイさんのブースをご紹介











































15週年を迎えた『キングダムハーツ』より、可動フィギュア S.H.フィギュアーツと、『本物感』を追求したPROPLICAで『キーブレード』の発売が決定!


ソラの顔の再現度がスゴい・・・


他のディズニーフィギュアとも遊べるんで、シリーズ展開楽しみですね















エグゼイド最終フォーム ムテキゲーマー


ハイパームテキガシャットはメッキとLEDで派手な感じに・・・
LVURも一部パーツがメッキで、豪華な感じになってます


他ライダーもこのガシャットを使って、無敵状態になれるみたいです










公式通販限定ですが、新檀黎斗のバグヴァイザーIIも発売決定!

変身ではなく変神なのがポイント!

どんなボイスが入っているか楽しみですね


『新檀黎斗だ!』










ソフビシリーズもプロポーションを進化させてリニューアルするみたいです


ドライブや鎧武も目の部分のディティールや、ウィザードのベルトの金ラインを再現したりと、ソフビとは思えない高クオリティ・・・






CSM デンオウベルトの体験&展示もありました

280種もボイス入ってるんですよ!ってスタッフのお兄さんがオススメしてました


9月に届くのが楽しみですね











キュウレンジャーコーナーは、キュウレンジャーと並んで写真を撮れるコーナーがあります


『小太郎くんがいない!?』


と思わせといて、左の方にパネルでいます・・・

そう、残念ながらパネルです
(リベリオン本部に研修に行ってるんですかね)








昨年のジューマンぬいぐるみに続き、今年も登場!

ジューマンぬいぐるみは、みっちゃんが作ってましたが、今年も作中に登場するんですかね






キュウレンジャーブースは、登場前のアイテムが多く、ほとんど撮影禁止でしたので気になる方は是非会場に・・・






パワレンやキョウリュウブレイブと海外組のおもちゃも・・・










7月よりスタートする『ウルトラマンジード』


会場では制作発表会も行われてました
(・・・人多くで全然見えなかったです。
生 坂本監督見たかった・・・)




ウルトラカプセルをジードライザーに2本装填して変身するみたいです

ちょうど1年前も、このお兄さんにオーブリング持ってもらった気がします











そしてデジモンブース


今月プレバンから届くってタイミングで、限定カラー+イラスト色紙が発表されるってアレ




デジモン歴史表

Ver.3持ってたけど育てるので下手すぎて、スカモンとかオーガモン・・・からの死亡ばっかだったイメージ











ご予約受付中の超進化魂 01 ウォーグレイモン

1999年版は持ってたけど、当時と比べて全体的なバランスや細かいディティールも再現されてます


可変だからギミック優先と思ってましたが、実物見るとプロポーションも崩さずにどちらも両立してます















(・・・ディアボロモンはフィギュアーツ待ってます)

















ガンプラコーナー







この前の静岡ホビーショーで撮影し忘れた忍パルスさんを撮影








夏にお台場にオープン予定のガンダムベースでの会場限定商品が紹介されてました











メッキやクリアパーツってだけで、テンションが上がっちゃうお年頃・・・












超合金つながりで『メイプル超合金』さんが特設ステージで紹介してました













最近ブームな『美少女×メカ』


フィギュアの可動はないけど、その分メカの自由度が高そうです

ベンダー事業部なので、多分ガチャガチャですかね










今日配信のアマゾンズ9話がもうスゴ過ぎて・・・夜中からいろいろ持ってかれましたよ
(´・_・`)


撮影・担当:みししっぴ


ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.13です。
現在8名がこの記事を評価しています。  
みししっぴ の関連記事
東京おもちゃショー 2016 【バンダイ編】
【初心者自己流】 錆ハゲ塗装をやってみたよ
メガホビEXPO 2016 -Autumn- 【ホビージャパン編】
トミーテック新商品説明会 2017春 -TOMIX編-