[Tosaka Rin -Unlimited Blade Works-] Product Review

Shopping | Blog |  Site Map 
PVC Figure
Tominon
[Tosaka Rin -Unlimited Blade Works-] Product Review
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.


こんにちは、鼻タレとみのんです。

こんにちは、鼻タレとみのんです。
先日は風邪でお休みしてしまいました・・・
季節の変わり目ですので、皆さんも体調を崩されぬようお気をつけくださいね。


今日は出社したら机の上に飾ってあった
遠坂凛 -UNLIMITED BLADE WORKS-の製品版をご紹介!
某スタッフが購入したものなのですが、
発見した瞬間風邪の事など忘れて魅入ってしまいました!この造形はすごい!




パソコンと比べてみてもわかるように、
1/7スケールということでボリュームがスゴイ!

フィギュアに溢れた私のデスクでは狭くて撮影しずらい(掃除しろ)ので、
机の上が綺麗なスタッフのデスクを占拠してバシバシ撮りまくろうと思います。




まずは全体を。
彩色原形時と変わらない素晴らしい出来です・・・!




元になったイラストはこちら。
劇場版のキービジュアルを立体化したものです。
イラストとフィギュアとを見比べると再現度の高さがわかります。




くるっと180度回転。
イラストでは見られなかった後ろ姿を拝める事が出来るのはフィギュアならでは楽しみ!




綺麗や可愛いを通り越してカッコイイです・・・






表情も元イラストを崩すことなく再現。
しっかりと前を見据えた眼光からは、凛ちゃんの意志の強さが感じられます。




そして印象的なのは激しくなびいた髪!!






どの角度から見ても美しくキマります。




ペンダントはクリアパーツを使用。




差し替えで「アゾット剣」を持たせることも出来ます。




宝石を挟んだ左手。
爪はほんのりピンク色に塗装されていて、芸の細かさを感じます。



こちらは「何も持ってないハンドパーツ」に差し替えてあげることが出来ます。





素晴らしい絶対領域。




素晴らしい。




台座は凛のサーヴァントである「アーチャー」の操る固有結界
「無限の剣製(アンリミテッドブレイドワークス)」をイメージ。




剣はそれぞれデザインが異なる所もポイントです。


剣を取り外せるということは・・・




ねんどろいど等のフィギュアに持たせて、小物として遊ぶことも可能!!




以上、遠坂凛 -UNLIMITED BLADE WORKS-でした!

ではまた明日お会いしましょう~!



担当:とみのん 写真を撮るのに夢中で文字書く時間がなくなったなんて口が裂けても言えない・・・! 口が裂けたらもっと言えない・・・!
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 3.67.
15 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
Hobby Search Blog Anime Toy has been updated!
Sample review for 1/1 Tiki from Dragons Crown!
Chara Hobby 2015 C3×HOBBY Photo Report [MegaHouse ver.]
Tokyo Big Sight [Conference Tower] has become a Paper Craft!