Taking a slice of her Everyday Life! Hirasawa Ui!

Shopping | Blog |  Site Map 
PVC Figure
Tominon
Taking a slice of her Everyday Life! Hirasawa Ui!
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは、とみのんです。


信頼と実績を誇るアルターさんが送る「1/8スケール けいおん!」シリーズに、
遂に・・・遂に!!"あの子"が仲間入りです!!


アルター版 平沢憂」!!



ふおおおおおおお!!!(可愛さのあまり言葉にならない)
メガホビEXPOで展示されていたサフ吹き原形時ですら可愛いかったのに、
彩色された姿の破壊力はさらに半端ないです。


それでは、憂ちゃんの美麗画像をお楽しみください!



髪を結おうとしている自宅での一場面を再現!
女の子らしい仕草がたまらなくカワウイ!!(´▽`)
リボンを口にくわえてる所もポイントです。





角度によっては鏡を見ているようにも、こちらを見ているようにも見えます。

目をひくのは原型を担当したたなか☆せんうさんの愛が感じられる健康的な太もも!!
フィギュアだとわかっていても「柔らかそう」だと感じてしまいます。




個人的には上目遣いに見つめてくる憂ちゃんと目が合うこの角度がオススメです。
可愛い!!可愛いよ憂ちゃん!!
見てるだけで胸がキュンキュンしますね(*´ω`)




スカートのプリーツ一枚一枚を、本当に履いているかのような精密さで造形。
太もものラインに沿って生まれた布の動きまで作りこまれています。
スカートに仕舞われているブラウスの質感も見逃せません。




もちろん後ろ姿も抜かりなし!
両腕を上げたときにブレザーにできるシワの表現が本当に素晴らしいんです!




注目ポイントは「こぼれた髪の毛」!!

それをすくい上げようとする手、ぴょこんと残った後れ毛、
束ねられた髪のふんわり感、ちらりと見える項等々、後ろ姿にも見所が満載です。




足元はスリッパ。
アニメで憂ちゃんが履いてたスリッパを色・形そのままに再現!
つま先に重心がかかって生まれるシワや踵の空間まで違和感なく表現されています。



さらに!!




「くた唯」が付属!!
ごろごろしてるお姉ちゃん可愛いよー!!
癒されるよー!!
Tシャツのプリントもきちんと彩色されているそうです!




正面から。
もっちり&くったり感の再現度半端ないです( ・`ω・´)




後ろから。
脚をパタパタさせてる!!可愛いよお姉ちゃん!!
今日のブログで一体何回可愛いって言ったんだ私!!

そして付属品にもかかわらず3方向からの写真を見せてくれる所に、
アルターさんの唯への愛とお客さんへの愛を感じます(笑)




二人並べて飾ると、しっかり者の憂がテキパキと学校へ行く支度をしている中、
唯はまだベッドから出れなくて微睡んでいる、なんてのほほんとしたストーリーを楽しめます^^





というわけで、 アルター版 平沢憂
本日より予約受付開始です!

特別価格25%OFFでのご案内ですので、この機会に是非^^


今までのけいおん!シリーズのように、
元気いっぱいに楽器を演奏している一瞬を捉えたものも素晴らしいですが、
憂ちゃんのようにまったりとした日常の一瞬を捉えたフィギュアも良いですね(´▽`)




ちなみに「平沢唯 アルター版」が再販予約受付中です!
憂といえば「お姉ちゃん」ですので、
是非是非姉妹一緒にお部屋のコレクションに加えてあげてくださいね!



では、本日はこのへんで。
また明日お会いしましょう!


担当:とみのん 仲の良い兄弟(姉妹・兄妹・姉弟)キャラばかり好きになる
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 4.
10 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
Figure photo shoot class by amateur [part 3: How to make Coarse bokeh outside]
Nice goods for Router Work! Small Box that prevents the scatter of fine particles is here!
Report of Wonder Festival 2015 in Summer. [Part.2]
Revoltech Fist of the North Star Rei Hokuto Muso Ver. Review - A Fresh Take on a Familiar Face