Various JoJo`s Bizarre Adventure goods!

Shopping | Blog |  Site Map 
Other
Tominon
Various JoJo`s Bizarre Adventure goods!
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは、とみのんです。


昨日は六本木で開催されていた「ジョジョ展」に行って来ました!
荒木先生の生原画を間近で見るのは初めてだったので、
感動で鳥肌がスタンディングオーベーションしておりしたよ…(;∀;)
描き下ろし原画も良かった…特に5部が!

他にもブチャラティのジッパーをくぐれたり、露伴ちゃんの机が展示されていたり、
ARでスタンドを体感できたりなどなどとても楽しい展示会でした(´ー`)


次の大きなジョジョイベントは東京ドームで開催される「ジョジョ立ちイベント」ですね。
ジョジョ立ちは花京院の「ズアッ」くらいしかできないので
参加はできませんが…気になります(笑)



というわけで!今日はジョジョグッズのご紹介でもしましょうか!


ジョジョの奇妙な冒険 PRIZE☆STARS BOOK


            /このジョルノ・ジョバァーナには夢がある!\

ジョジョのプライズフィギュアをガッツリ掲載したファンブックが登場!
64ページオールカラーで楽しめる上、
荒木飛呂彦先生が"立体"を熱く語っているらしい!
どんな内容か気になって仕方がないです!

しかも!おまけとしてここでしか手に入らないMSPジョルノフィギュアが付属ッ!
全高約25cmとビックサイズで、もはやおまけってレベルじゃない豪華さ。
ジョジョファンなら必ず手に入れたい一冊!


超像可動「ジョジョの奇妙な冒険」第五部 47.パープル・ヘイズ


遂にパープルヘイズの超像可動化が来ました!うばしゃああああ!!
嬉しいことにヨダレを垂らした頭部パーツやセリフパーツ「じゅしゅるるるるううう」が付属!
今にも襲いかかってきそうな凶暴な感じを再現できます!
メディコスさんの造形力にぼくは敬意を表するッ!


スタチューレジェンド 「ジョジョの奇妙な冒険」第四部 キラークイーン


スタチューレジェンドシリーズに、吉影のスタンド「キラークイーン」が仲間入り!
このクオリティはディ・モールトベネッ!!(非常に良しッ!!)
やっぱりキラークイーンはピンクが一番しっくり来ます。

ところでジョジョアニメって4部までやってくれるんですかね…


スタチューレジェンド 「ジョジョリオン」-ジョジョの奇妙な冒険 Part8- ソフト&ウェット


定助のスタンドが早くもスタチューレジェンド化です!
落ち着いた色使いがグッド!
シャボン玉をたくさん浮かべた中で写真撮影したくなるゥ!


スティール・ボール・ラン モバイルスタンド -D4C-


千値練さんによる、ジョジョの奇妙な雑貨シリーズ最新作!
ややこしいですが、スタンドのモバイルスタンドです!
またの名を「いともたやすく立てかけられるえげつないモバイルスタンド」。
(スミマセン今適当に考えました…)

大統領も立体化されているのがポイントですね。
いっぱい並べたい。


スティール・ボール・ラン モバイルスタンド -Dio-


ディオのモバイルスタンドもご一緒にいかがでしょう。
厚さ15ミリまでのものなら立てかけられますヨ!!




ディオさまの上半身だけだと寂しいので、下半身もセット。
これだけで飾るとちょっとシュールですが…




モバイルを立てかけると良い感じのディスプレイに!
これは素晴らしい再現度ッ!!
お好みで使かい分けてくださいね(´▽`)


というわけで、ジョジョグッズのご紹介でした!

ではまた次回~!


担当:とみのん
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 3.
10 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
PNS Kimono Sets!
Hobby Search Blog Model Train has been updated!
Report of Wonder Festival 2014 in Summer. [manufacturer of doll & figure part 2]
Attack on Titan related goods special