Iggy with the stand The Fool will stop your door from closing!

Shopping | Blog |  Site Map 
Anime Goods
Tominon
Iggy with the stand The Fool will stop your door from closing!
こんにちは、とみのんです。



ジョジョの新商品で何かいいものないかな~と漁っていた所、
こんな素敵なアイテムを発見したのでご紹介します!!


ジョジョの奇妙な冒険 第3部 イギードアストッパー


イギーが砂のスタンド「ザ・フール」を操り、ドアを支えてくれるストッパーが登場ゥ!
ブラボー!おお・・・ブラボー!!(あの姿勢で)
こんな可愛い番犬がいたら無駄にドアの周りを行き来しちゃうよォーッ!!




眠いのかやる気が無いのか、ボケーッとした表情がグッド!!
コーヒー味のチューインガムを貢ぎたくなる可愛さ。

床に置いた時にイギーと目が合うように、
見上げるようなポーズを採用しているのもイイ!!
ジョジョファンはもちろん犬好きの方にもオススメ!!




可愛い顔して実はマーキング中(笑)
さすがイギー、フィギュアになっても人間には媚びません。
体の重みで砂が沈んだ表現も凝ってますねー!




見てくださいよ、この肉球を・・・こりゃたまらン!!
今すぐプニプニしたい!あと首根っこのシワもつまみたくなる!




ソフビ製だから、倒れてパリーンと割れちゃうこともありません。
イギー本体は台座から外せるので、フィギュアとして飾るのもいいですね!


ジョジョの奇妙な冒険 第3部 イギードアストッパー ~にらみ顔ver.~


キリッとした顔バージョンも予約受付中です!
初登場時にマヌケ面でガムをクチャクチャ言わせていた奴と
同じキャラとは思えないイケメンっぷり(笑)でも僕ァどっちのイギーも好きさ!




「やれやれ・・・開きっぱなしのドアを見過ごすことは・・・・・・できねーぜ!」バン!

あああカッコ良すぎるよ、イギー・・・!!


というわけで、
ジョジョの奇妙な冒険 第3部 イギードアストッパー
ジョジョの奇妙な冒険 第3部 イギードアストッパー ~にらみ顔ver.~
のご紹介でした!

ではまた次回~!



担当:とみのん (´-`).。oO(サユッ!)
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 3.
10 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
Matou Sakura -Makiri's Grail- Review
Doll Show 30 Winter Report
Report of Wonder Festival 2015 in Summer. [Part.8]
Attracted to MiniArt Diorama.