Mofu mofu cute! Hatsune Miku Marukunaru Plush (with grapefruit flavor)

Shopping | Blog |  Site Map 
Anime Goods
Tominon
Mofu mofu cute! Hatsune Miku Marukunaru Plush (with grapefruit flavor)
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは、とみのんです。




日頃の疲れが溜まっている方、
癒しが欲しい方にオススメなアイテムが登場しました!

初音ミク まるくなる ぬいぐるみ


わたし~はまるくなる~♪

というわけで、ミクさんの人気楽曲「まるくなる」のPVでおなじみの
ネコさんの気ぐるみをきたミクさんがぬいぐるみになりました!!

つん、と押したらどこまでもコロコロと転がっていきそうなまるっこいフォルムといい、
(´・ω・`)とした無害感溢れるお顔といい、短い手足といい・・・
もんのすごい癒し系オーラが漂っていますね!!

なんと愛おしい生き物なんだろう・・・
あああ、今すぐモッフモッフしたい!!でも画面が邪魔して触れないよォォ!!





いやぁ、眺めているだけで癒されてしまいます・・・!!
わたしのつんつんとがった心をまぁるくしてくれるよう。
見てるだけでこんなに癒されているのに、
抱っこなんてしたら幸せのあまり天に召されてしまうのではないだろうか・・・。

しかも!!このミクさん、グレープフルーツの香り付きなんですよー!!
抱きしめるとモフモフなのといい香りなのとで、良い感じにリラックスできそう!!
(※香りの持続時間はパッケージ開封後約2週間です。)




撫でくりまわしたい背中・・・(*´ω`*)
尻尾もにぎにぎしたい・・・!!あああ・・・!!




サイズは約250mmと、ボールにするのにちょうどいい抱っこするのにちょうどいい大きさ。
一緒に寝るも良し、PVのようにコロコロ転がすも良し!
是非あなたのお側に置いてあげてください(´▽`)ノ




なんと まるくなるミクさんが おきあがり
なかまに なりたそうに こちらをみている! 
なかまに してあげますか? ▼






というわけで、ホビーストックさんより8月発売予定の
初音ミク まるくなる ぬいぐるみ」でした!


では、また次回~!




担当:とみのん (´-`).。oO(わたし的にはまるくなるの黄色い子たちも是非ぬいぐるみ化してほしいなと・・・!!)
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 3.
5 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
New from Miniatuart Studio Ghibli series!!
Dragon Ball Kai memebers will be added to the really popular Tsumamare Strap series!
No Toy Gets Left Behind.
Mega Hobby EXPO 2012 SPRING Report -Alter, Kotobukiya, Hobby Japan