Hybrid active figure [Puella Magi Madoka Magica] Kaname Madoka waiting for your reservation!

Shopping | Blog |  Site Map 
Fashion Doll
Tominon
Hybrid active figure [Puella Magi Madoka Magica] Kaname Madoka waiting for your reservation!
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは、とみのんです。



『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ
[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』 鹿目まどか

本日より予約開始です!ヾ(・∀・)ノ



今回のまどかは1/3スケール(全高約48cm)の大ボリュームで登場!
1/3スケール・・・つまり抱きかかえることのできるサイズ!
いろいろみなぎってきますね( ´ー`)b





フリフリスカートのふんわり具合、大きなリボン、胸のソウルジェムなどなど・・・
劇中でのまどっちのイメージそのままに再現!
可愛い!可愛いよまどか!




その絵柄から、立体化が難しいとされるうめてんてーのイラストですが、
独特なラインのお顔の輪郭も頭身も、愛らしく再現されています!
大きいサイズともなると、立体化の難しさが格段にアップするはずなのに
違和感なくまとめられているのがスゴイ。

あと、素体に関しては、鎖骨が大変素晴らしいと思うのです(*´▽`)=3ムッハー




まどっちらしい優しげな表情も可愛く決まってます。
髪は光加減で深みが出て、とても綺麗!
フィギュアでは味わえない、ドールならではの楽しみですよね。




可動も良好!
女の子らしいぺたんこ座りもできちゃいます!まどか可愛いよまどか!
スカートにボリュームがあるから安定性が良さそうですね。




見返り美人なまどかさん。
手にした弓はもちろん付属品です。





「光の矢」はクリア素材で再現!
ふつくしい・・・まさに劇中そのままじゃないですか!!




というわけで、アゾンインターナショナルさんから8月発売予定の
『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』 鹿目まどかでした!

我が子のように愛でるも良し、着せ替えを楽しむも良し、動かして遊んでも良し!
さらに、ほむほむ、サヤカチャン、杏子ちゃん、マミさんも今後順次リリース予定とのこと!
今から発売が待ち遠しいですねー!!



ではでは、また次回~!



担当:とみのん







∠( ・ω・)/コメントお返事コーナー\(・ω・)/\(・ω・)/
フィギュア誕生30周年「海洋堂フィギュアワールド」に行ってきた!【後編】より
>>アイアンマンがいるぢゃないですか!!
マーク1も無骨ながら格好イイです!

でもお高いんでしょ?

色んなところで出してますが、やはり安い物だと作りが粗いとか、
塗装ムラ、傷などあるからな…
リボルテックシリーズはどうなんでしょうか…


塗装については個体差があるかと思いますが、
可動域の広さによるポージングの自由度、
原作のイメージに沿った造形という点に関しては安定していると思います。
ホットトイズさんのフィギュア(3万~4万円近く)ほど映画そのままの精巧さではありませんが
1/10のお値段ということを考えると
リボルテックのクオリティで十分満足かな、と思います。(あくまで私見ですが・・・)
ガシガシ動かして遊びたいのでしたらリボルテックを推します^^

あと、アイアンマンはこれからfigmaでも出るらしいので、そちらを待つという手もありますね。
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 3.
10 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
ぬいぐるみ新製品色々!
Year-end Hobby Exhibition at Kotobukiya Akihabara Store report
Petit Sample Street Retro Cafe Review!
11th International Model Railroad Convention Report (N-Gauge Diorama Display Pt.3)