Various Shokugans

Shopping | Blog |  Site Map 
Anime Goods
Tominon
Various Shokugans
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは、とみのんです。



お給料が入ったので、ずっとずっと欲しかった
シルバニアファミリーのおでかけファミリーカーを買いました。
ちなみに対象年齢は3歳からでした。
・・・アンタいくつだよ☆って感じなのですが、私今とても幸せです(笑)



さてさて本日は、シルバニアと同じくらい愛してやまない
リーメントさんの新商品をご紹介です!


リラックマ和カフェ (8個セット)


みんな大好きリラックマの「和」な「カフェ」をテーマにした食玩が登場!
リラックマ達のまるっこいフォルムと和スイーツとの相性がバツグンですね。

イチオシは5番の「ほわほわケーキセット」にセットされているガラスの急須!
発売日が8月ですし、涼しげな急須をドールやフィギュアに持たせて
夏らしい写真を撮りたい~!゚+.(´▽` )゚+.



夏らしいと言えばこんな食玩も・・・


なめこお祭りマスコット 10個セット


なめこ達がお祭りでお馴染みのアイテムになって大騒ぎ☆

イチオシは金魚すくいならぬ、なめこすくい!
ポイの上で「HELP ME」とでも言っているかのように手を広げているのがカワイイ!
(なめこすくいって岩手の西和賀町で本当にあるイベントなのですね。)

美味しそうなベビーカステラとマサルヨーヨーもフィギュアと一緒に遊べそうでイイ!
チョコバナナめこはもはやなめこじゃない気が・・・(笑)



ハローキティ ようこそスーパーマーケット 8個セット


仕事を選ばないことで有名なキティちゃんのスーパーマーケット!
(※こちらはお取り寄せ商品です。)

イチオシは8番の「おうちでアイス屋さんごっこ♪」です!
アイスがキティちゃんの形になっているんですよ、コレ!
コーンに埋まってる感じがもう・・・!もう・・・!(悶えながら)
おうちでアイス屋さんが楽しめるセットってよくスーパーに売ってますよね~。

あとキティちゃん型の電球も面白い!本当に売っててもいいくらいの可愛さです。



サンリオキャラクター ハローキティ駄菓子マスコット 10個セット


こちらのハローキティ駄菓子マスコットもオススメ!
懐かしい駄菓子がいっぱい!
うめ漬の酸っぱさ、クセになったな~。
イカ珍味・・・ボックス買いするのが子供の頃の夢だったな~。
このヨーグルト、美味しくなかったな~友人が好きだったな~。


というわけでリーメントさんの新商品+発売中のアイテムのご紹介でした~!
ではではまた次回~!



担当:とみのん (´-`).。oO(ファミリーカーの上に乗せるわくわくバーベキュー&キャリアセットも買ったなんて言えない・・・言えないよ・・・)







∠( ・ω・)/コメントお返事コーナー\(・ω・)/\(・ω・)/
コトブキヤさんのプラキット「小岩井よつば」で遊ぼう!より
>>よつばと!の物語風で、とても綺麗だし
楽しかったです。
これからも、小岩井よつばの企画を
制作して欲しいと思います。

10巻の表紙は、とても素敵ですよね。
額に入れて飾りたいくらい好きです。


わああ、嬉しいコメントありがとうございます・・・!。・゚・(ノД`)・゚・。
よつばちゃんも、ダンボーも写真映えするキャラクターなので
撮っていてとても楽しかったです!
コトブキヤさんには是非とーちゃんややんだのキットも発売して欲しいですヽ(´▽`)ノ

よつばと!の表紙は空気感が感じられて良いですよね~^^
どのイラストも、眺めていると懐かしい気持ちになります。
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 5.
1 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
50cm doll's Yukata festival
[Congraturation on 30th anniversary!] We have started taking reservation for Nendoroid Luigi!
Tomytec explanatory meeting report 2014 Summer [1/12 scale goods, RAIL WARS!, Tetsudou Musume ver.]
Summer Wars, in your hands! figma Love Machine!