Reproduced Miku in the game faithfully! Let's play with "RAH632 Hatsune Miku -Project DIVA- F"!

Shopping | Blog |  Site Map 
Fashion Doll
Tominon
Reproduced Miku in the game faithfully! Let's play with "RAH632 Hatsune Miku -Project DIVA- F"!
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

初音ミクProject DIVAで音ゲーに目覚めたとみのんです。こんにちは。

今はProject miraiのトコトンでオールパーフェクトを目指しています~。
しかし骸骨楽団とリリアがネックです・・・300コンボまで行くんですけど、
その先がね・・・指がね・・・(´・ω・`)





さてさて、本日ご紹介するのはこちら。

RAH632 初音ミク -Project DIVA- F!!



メディコムさんの人気シリーズ「リアルアクションヒーローズ」に我らがミクさんが登場です!
こちらはパッケージ。すごく・・・大きいです・・・!





1/6スケール、29.5cmということで、ねんどろいどと比べるとボリュームがありますね(゚∀゚)


上半身のコスチュームは布製、ニーソックス・ヘッドセットは塗装で再現されていますよー。
そしてお顔がDIVA Fのミクさんにそっくりでビックリしました・・・!
ゲームをお持ちの方は是非起動して見比べて頂きたいくらいに忠実です。
そんなリアルヘッドはグッドスマイルカンパニーさん製作の原型により立体化されています。





可動素体には「RAHFEMALEBODY」をベースに、ミク専用パーツをプラスして、
柔軟な可動とシルエットの再現を両立!
ツインテールもピコピコ可動しますよ!





笑顔パーツが付属しています!
やっぱり女の子は笑顔が一番だね♪

足パーツの可動範囲が広く、座らせてあげることも可能です♪
ニーソックスと太ももの境界にも軸が組み込まれているので、
ペタンコ座りもできちゃいます。





ミクさんと7人の小ミク。

ねんどろいどぷちのみんながまるで小人のようだ!




レーシングミクさんのキュートなコスチュームに興味津々。




ダヨーさん「ミクダヨーも抱っこして貰いたいヨー」
RAHミクさん「よしこい☆」





抱っこからのライオンキングごっこ。


ねんどろいどって結構重量あるのに、この体勢で腕を高く保持できるミクさんすごい!





表情パーツ、ハンドパーツの他に
同スケールのキーボード「DX-7」が付属しております!!
キーに触れたら音が鳴り出しそうなくらいのハイディティール!
実際キーは押せないし、音も出なのですが、
そう感じさせてしまうリアルさがありますよね(゚∀゚)





YAMAHAのロゴも再現!





キーボードはスタンドから取り外すこともできますよ!




ローリンガールはいつまでも~♪

演奏中の様子も楽しめますね!



というわけで、
RAH632 初音ミク -Project DIVA- Fのご紹介でした!


ポージングを取らせるのが大の苦手でして、
ブログではあまり可動させていませんが、本体はよく動きます~!
是非ご自分の手でミクさんに命を吹き込んであげてくださいね。

また、ブログでは使用しておりませんが、可動タイプのスタンドが付属しているので
バランスをうまく取ればジャンプさせたりもできますよ♪



ではでは、本日はこのへんで。
また次回~!


担当:とみのん







●コメントお返事コーナー●
可愛いを通り越してもはや美しい・・・メガハウス黒子テツヤ製品版レビュー!より
>>早く再販して下さい。未購入者多数!?だと思う一人。

ご意見ありがとうございます。
ご不便をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

しかしながら、商品の再販についての決定権はメーカー様にあり、弊社にはありません。
今現在、メーカー様から再販・二次生産についての情報は発表されておりませんが、
もし今後そういった情報が開示されることがありましたら、
ツイッター(@hobbysearch)にて告知いたしますので
こちらをどうぞお役立て下さい。
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 3.33.
3 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
Both now and then, lightweight truck is HOT!? Let's build " 1/24 Octopus Dumplings"! part 3 painting
Attack From Space. 1/48 scale Adamski's Flying Saucer.
New Releases from Megahouse to Catch Your Heart in a Stranglehold
Danganronpa the Animation Ultra High School Class Chimi Chara Trading Figure Collection vol.1!!!