[The worst of the worst] Cioccolata appears to Statue Legend series! [burnable rubbish days]

Shopping | Blog |  Site Map 
PVC Figure
Tominon
[The worst of the worst] Cioccolata appears to Statue Legend series! [burnable rubbish days]
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは、とみのんです。



五部のメンツが続々と出ているスタチューレジェンドシリーズに・・・
かびるんるんなアイツが満を持して仲間入りだッッ!!

スタチューレジェンド ジョジョの奇妙な冒険第五部 チョコラータ ッ!!



ディ・モールト ベネが放つスタチューレジェンドシリーズ第50弾!!
「ジョジョの奇妙な冒険 第5部」より、猟奇的なスタンド使い「チョコラータ」がラインナップ!!自身のスタンド能力によって苦しむ人々を見下すような表情はまさにチョコラータそのもの!!特徴的な髪型なども絶妙に再現されています。



ジョジョを読んだことがなくても、ネットサーフを嗜む方なら
「ボコボコにされた挙句「燃えるゴミは月・水・金」のゴミ収集車にボッシュートされたゲスがいる」という話を目にしたことがあるのではないでしょうか。こやつがその有名なゲスです。
「ヤッダーバァアァァァァアアアアア 」という断末魔の叫びをあげた事でも有名なゲスです。

怒りMAXのジョルノに7ページ半に渡り無駄無駄ラッシュを叩き込まれた稀有なキャラ。
(ちなみに3部で承太郎がスティーリー・ダンに食らわしたオラオララッシュは3ページ・・・)

スカッとするシーンTOP10を挙げるとしたら、文句なしの1位に選ぶぞ僕はッ!
2位は「ツケの領収書だ」ですね。相手がゲスであればある程爽快感が上がります。




      /「グリーン・ディ」!カビをばら撒けッ!!\


スタチューレジェンドのチョコラータ氏の何が素晴らしいって・・・
迫力あるゲス顔の造型ですよッ!!

見開かれた目、邪悪な笑みを湛えた口元、顎の角度など、
人を「上から見下ろす」のが大好きな彼らしさに溢れていてディ・モールトベネッ!!
ジョジョヴィランズ好きには見下されたい逸品に仕上がっていると思います。
アオリで写真を撮りまくりたいぞ!!




/やったッ!見せろッ!表情をッ!わたしに絶望の表情をッ\

よおーく見せるんだッ!希望が尽きて・・・命を終える瞬間の顔をッ!
絶望をわたしの方に向けながら落下していけええええええええええ
うわははははははははははははははははははははははは



ゲスい感じが伝わらなかった方の為に引き&セリフ付きでもう一度。
なんだかポーズや手つきからも狂気が感じられますね。
これで元医者なんだぜ・・・?





ローライズなボトムからのぞく「見せパン」もモチロン完全再現ッ!

花の34才による見せパン、いかがでしょうか。
ベルトをしない主義なのかファッションなのか、漫画ではよくボトムの右側がずり落ちていましたが、フィギュアになってもその特徴を捉えております。

柔らかそうなお腹も気になりますね。





バイキンマンの角のような髪がt・・・ カビの胞子のような髪型もリアルに再現!!

髪型以外にも、背中や肩の筋肉の盛り上がり具合やボトムのシワ表現が
荒木先生の5部の時の絵そのものだなぁと感じます。





というわけで、ディ・モールト ベネさんより10月中旬発売予定の
スタチューレジェンド 「ジョジョの奇妙な冒険」第五部 チョコラータ 」でした!!

チョコラータに良ぉお~~~~~~~しッ!よしよしよしよし(以下略)されたい方は今すぐ予約だッッ!!


次はいやしんぼな彼来ますかね!?ビデオカメラ付きで出ませんかね!?
いや、その前にグリーン・デイか!?
どっちにしろ並べて飾りたいぞ!(階段近くには飾れないですね・笑)


ではでは、本日はこのへんで。
また次回~!



担当:とみのん
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rate this entry
Blogs related to Tominon
2011, Year of the Rabbit
Report of Wonder Festival 2014 in Summer. [Alter]
Slime goods are looking at us and he seems to want to join us
30 Years of History! Gundam Super Expo 2010 Report (Part 1)