Matoi Ryuko: Kamui Senketsu Ver. product version review!

Shopping | Blog |  Site Map 
PVC Figure
Tominon
Matoi Ryuko: Kamui Senketsu Ver. product version review!
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは、とみのんです。



本日はファット・カンパニーさんから先週発売となった「纏流子 神衣鮮血ver.」をご紹介!

纏流子 神衣鮮血ver.


姉御スゲェぜ、スゲェ露出だぜ!

劇中で又郎君が言っていた通り、本当に露出がスゲェ!


ついついカゲキな露出加減に目が吸い寄せられてしまうかもしれませんが、
このフィギュアの真の魅力は迫力あるポージングにあります!

低く腰を落とし、相手を見据え、今にも片太刀バサミを振り回さんとするポーズが
本当にカッコイイ!!アニメでのイメージそのままに、よく表現されていますよねぇ!(*´∀`)=3







どのアングルから眺めてもシビれるカッコ良さ。
戦いの激しさが感じられる、瓦礫をイメージした台座もいい味でてます!

ちなみに左膝の支柱はあり/なしを選択可能。
瓦礫の一部分を丸ごと取り替えて変更する仕様でござんす。





この脚の開き加減が絶妙なんですよ!
体重をグッとかけて踏ん張っている様子が伝わってきます・・・!






お顔の再現度もいい感じ!キリリとした目つきがポーズに合っていますね。
鮮血の瞳の塗り分けも綺麗です。










柔らかそうな肌感がよく出ています!
前かがみになったことで生まれたお腹のシワがポイント!





左手首と片太刀鋏パーツを差し替えることで、
武滾流猛怒(ぶったぎるもーど)の片太刀鋏を構えた状態にもできます!


全長は25cm!スゴイ迫力だー!Σ(゚∀゚ ノ)ノ
飾る場所を確保しなければなりませんね・・・!








片太刀バサミの質感表現に圧倒・・・!
重量が感じられる仕上がりですね。





というわけで、纏流子 神衣鮮血ver.のご紹介でした!


鬼龍院皐月 神衣純潔ver.


同スケールの皐月様は同じくファットさんから12月発売予定で、現在ご予約承り中!
流子ちゃんと共通の台座で世界観を演出しております!
これは2人を対峙させるしかないですね!



ではでは本日はこのへんで。
また次回~!

担当:とみのん
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 5.
2 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
"[Miniatuart] Good Old Diorama Series : Small park" on sale now!!
Nendoroid Anna (Frozen) Review!
A knock-down figurative arts! "1/7 scale Sheryl Nome"!
Vertex Nagisa Kaworu x Ikari Shinji sample review!