Shark -Repaint of the Dead-

Shopping | Blog |  Site Map 
Anime Robot/SFX
Mississippi
Shark -Repaint of the Dead-
サメのソフビ -Repaint of the Dead-

This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.









はい
サメ映画ならディープ・ブルー派

みししっぴです☆


子供の頃に父ちゃんがDVDプレイヤーと一緒に買ってきた想い出









そんなTodayに紹介するのは・・・・


最近入荷したフェバリット ビニールモデル


海の生物たちのビッグソフビです







そのなかからホホジロザメを紹介していきたいと思います








ソフビなので、なんか懐かしい感触・・・


見てるだけでもスゴい癒やされます








でも何かが足りない・・・



そうだ!
サメと言ったら血だぁぁぁァァァァァァッ!!





















・・・ということで

ちょっとリペイントしてみました







はい
完全にヤったあとです



ちなみにホビーサーチでは

『グロい!キモい!』派



『スゴい!写真撮ってもいいですか』派の賛否両論っぷり






ソフビ系を塗装するならソフビカラーを使用したがいいらしいですが、面倒だったのでプラモ用のアクリル系で塗装しました




ソフビ相手だと塗料が乾燥しないらしかったので、塗料皿で軽く乾燥させて筆塗りしました


口の中はちょっと黒っぽくして、リアルな感じを・・・


背中はブルーに少し黒を足して、薄め液を含ませたキッチンペーパーで伸ばしてます




このBefore After感


こんな姿になっても瞳からは優しさを感じます

















せっかくなので、いろんなフィギュアと絡めていきます







こんな感じでサメ映画のワンシーンみたいにしたり・・・




マンガやアニメでよくある、剣でモンスターの一撃を受け止める人












本当にすまないという気持ちで・・・
胸がいっぱいなら・・・

どこであれ土下座ができる・・・!

たとえそれが・・・


血をすすり・・・骨砕く・・・

サメの胃袋の中でもっ・・・・・・!













メガ・シャークとかの映画でサメのサイズ感がフリーダムなんで
意外と何と合わせてもいけます


なぜかサメ映画はテレ東 午後ロードのイメージ











エレキング VS デカ・シャーク


ウルトラ系も怪獣同士で戦ってるから特に違和感もなく





大型サメの駆除的な・・・








『ウガガガガガァァァァッ!!』



サメってどんな鳴き声だっけ?






とカーテンの紐でUSJのジョーズっぽく


USJみたいにホビーサーチの写真スポットとして有名に






・・・なりません

















シャチやメガロドン、シーラカンスなどいろんな海の動物がいるので、きっと楽しめると思います









シャチのソフビも欲しいけど、シャチを見に鴨シーにも行きたい そんなお年頃



撮影・担当:みししっぴ

Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 3.
2 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Mississippi
Pacific Rim / 7 inch Action Figure Ultimate Ultra Deluxe Bladed Head Mutavore
Nendoroid Gatchaman Crowds
Nendoroid Petite Love Live!: Angelic Angel Review!
Bandai collectors 2016 March