Orchid Seed [Tamaki Kousaka Samurai Ver.] Review!

Shopping | Blog |  Site Map 
PVC Figure
Orchid Seed [Tamaki Kousaka Samurai Ver.] Review!
オーキッドシード 「向坂環 サムライVer.」 デコマスレビュー!

This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.




こんにちは、みそかつです。
今回は、2017年2月発売のオーキッドシードさんのフィギュアのデコマス(彩色見本)をお借りすることができたので、
撮影させて頂きました!
実物がどんなものか、たくさん撮影させて頂いたのでご紹介したいと思います!(*´∀`*)









今回は、こちらの商品の撮影を行いました!






  • 「かかってきなさい!」 向坂環 魅惑のサムライバージョンで見参!
  • 大人気ファンタジーRPG『ToHeart2 ダンジョントラベラーズ』よりサムライ姿の向坂環が登場!
  • 魅惑のグラマラスボディを覆う甲冑風ビキニアーマー、大胆に脚を投げ出すセクシーなポージングに胸を打たれること間違いなし!
  • 美しい花の髪飾りや甲冑、日本刀など細かい造型で見所満載!
  • 微笑むタマ姉と一緒にダンジョンを攻略しよう♪




大人気ゲームの『ToHeart2 ダンジョントラベラーズ』のタマ姉こと向坂環ちゃんの、サムライVersionでございます!
生で拝見しましたが、とてもセクシーで美しい作品となっておりました・・・Σ(゚Д゚)
ぜひ、ご覧下さい!



まずは全身ぐるっとみてみましょう!







いかがでしょう!!
タマ姉のセクシーさがあふれだすようなボリューム感!!


実際に生でみた感じだと、思ったよりも大きくて、インパクトがありました。
ポージングも、見る角度によっていろんな身体の部位を見てたのしむ事ができるようになっています。


やわらかなグラデーション塗装などにより、甲冑は重厚感にあふれ、肌は柔らかく表現されていますね。
色のバランスが整っていて、落ち着いた色合いになっているため黒背景などによくマッチする気がします。



お顔はこんな感じ!







小物も手がこんでいます。
持っているものなどはすべて取り外し出来ます。






個人的に、このフィギュアは横顔が綺麗だなと思いました。
フィギュアという3次元の作品に、うまく2次元の横顔を落とし込めている感じがします。
まさに、アニメ顔!といった感じですね。



そして、体のほうはこんなけしからんポーズになっています・・・(*´Д`)ハァハァ






ど、どこに指を突っ込んでいるんだーーーーーーー!!!
と思わず叫びたくなるようなポージングです。笑

見えそうで見えない感じがなんとも素晴らしいですね・・・(゚A゚;)






小物や服装なども細かく再現されています。



ちなみにこのフィギュア、持ち物と甲冑は取り外し可能となっております!
衣服のキャストオフは出来ないのですが、メーカーさんいわく、
キャストオフ出来ない分身体の造形にかなり力をいれたとのこと・・・
もろもろ取ると、こんな感じになります!






うおぉ、見晴らしが・・・!!笑
甲冑をとっただけでかなり露出度が上がりますね!







露出度が上がると、肌のもちもち感がダイレクトに感じられるようになりましたね。
フィギュアなのに、やわらかそう・・・
まさに、たまんねえフィギュアって感じです・・・。



みそかつの個人的お気に入り部位は、このおなかですね!







防具をつけていると見えないのですが、こんなに白くてもちっとしたお腹がかくれています・・・
色の薄い部分なので、写真にうつりきりませんでしたが・・・(´・ω・`) < ゴメンナサイ
腰骨や筋肉などが主張しすぎずにさりげなく表現されているため、非常に女性らしい身体が再現されています。
おへそが横われになっているのも女性らしく、母性まで感じさせられます・・・!!


こんなすばらしいパーツを隠してしまうとは・・・オーキッドシードさんの余裕を感じます・・・!!笑






また、防具を取ると下半身があらわになるのですが、
これまた隠れてしまう床との接面にあたるおしりも素晴らしい造形になっていますΣ(゚Д゚)
こちらは、台座から持ち上げていただければご覧いただけるかと思います。








他にもたくさん写真を取らせて頂いたのですが、
容量の関係で載せきれないので、今回はここまでです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あとは、ご購入いただいてからじっくり見てみてください♪
ご購入いただいたら、上下左右様々な角度からみてほしいフィギュアですね!



気になる方は、こちらで詳細をチェック!







絶賛ご予約受付中です!(^O^)/








初めてデコマスを触ったけど、ほんとに美しかった・・・
わたしもいつかあのぐらいうまく塗装できるようになりたいなぁ・・・(´・ω・`)




撮影・担当:みそかつ

Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 3.4.
20 customers have submitted their Ratings.