はじめまして

その他
はじめまして
こんばんは。火曜日担当の「六」です。
よろしくお願いします。

まずは、簡単に自己紹介を…。
名前の由来は…特に意味があって付けたわけではありません。
得意なジャンルは…メカ・怪獣です。
少し前までメカ・怪獣のジャンル担当をしていたので少しだけメカ・怪獣に詳しいです。
特に好きなものが、ウルトラ怪獣イデオン等…。
どうぞよろしくお願いします。



最近、問屋さんで見かけて気になったものがあります。
それが、こちらのトヨタ スプリンター トレノ AE86 です。
トヨタ スプリンター トレノ AE86

家の自家用車がこの車だったので、思わず手にとって見てしまいました。
私自身、あまり車には詳しくないので、残念ながら詳細なデータ等は知りません。
家の車はハンドルが重く、シフトチェンジに少々クセがありました…。
なんだか懐かしくて、買っても良いかな…なんて思っています。


担当:六




ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在16名がこの記事を評価しています。  
六 の関連記事
D-スタイル トランスフォーマーシリーズ
ストームトルーパー、ダース・モール発売まで、あと少し。
リボルテック エヴァンゲリオン量産機(完全版)
開けてみる。
シルエイティ (1998)予約開始!!