超パワフル! ダンプトラック KOMATSU HD785-7

その他
超パワフル! ダンプトラック KOMATSU HD785-7
オッス! オラ四! よろしくな!!




突然だが、男のロマンを感じずにはいられない大型機械RC童友社さんから発売中!!!



大型機械って、本当にいいものですよね~




というわけでダンプトラック KOMATSU HD785-7を紹介!



こっちは童友社さんじゃなく京商さん。

ダンプラジコン



超ダイナッミク! ロマンを感じるぜ!




コントローラーもCOOL!!


コイツがそのCOOLなコントローラーだぜ!

ダンプラジコンコントローラー


まるで運転席・・・・・ゴクリ

鉄騎なみのコントローラーだなw 




もちろんブルドーザーだってあるんだぜ。


ブルドーザー KOMATSU D575A-3 SD

京商ブルドーザー

こいつら無敵だな。




CCPさんは・・・・・


出ましたスーパードーザー!





ブルドーザーラジコン


ただのブルドーザーじゃない。
超ドーザー!! スーパードーザー!!


ディオ様もロードローラーじゃなく、スーパードーザーで無駄無駄の時代だなw



ショベルカーもあるぜよ。

油圧ショベル KOMATSU PC1250-8

ショベルラジコン+コントローラー

これも京商さんのやつね。


こいつらで公園の砂場を工事できるな。





ラジコンっていうとレーシングカーやスポーツカーを思いうかべるかもしれないけど、
こんなにもパワフルなラジコンだってあるんだぜ!
普通は運転できないものばかりだから、ラジコンで体験してみるのもいいかもね。


担当→四  実はラジコンの操縦が超ヘタな四www
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在7名がこの記事を評価しています。