『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』 高町なのは

ドール
ガバス
『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』 高町なのは
先日と一昨日にエイリアン、エイリアン2がBSで放送されていたのですが
エイリアンに軽いトラウマがあるガバスはエイリアン2の
セントリーガンのシーンを楽しみにしながら見るのですが・・・・

最近このセントリーガンのシーンが地上波とかで
「カット」されて放映されないので
BSだから大丈夫だろうとワクテカしながら見てたら・・・・

見事に放映されずショックで枕を濡らしたガバスですこんばんわ!!

今日はアゾンさんから去年発売されガバスのところへ突如飛来した・・・
『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』 高町なのは をご紹介!!
13nh001.jpg
デカイ!デカイよ!なのはさん!!
13nh002.jpg
デカ過ぎて背景空間が歪む!!足元のペットボトルと比べても
この大きさ!!さすが48cm素体!!!
13nh003.jpg
勿論レイジングハートも付属!!!

こ・れ・も・!
13nh006.jpg
ビックサイズ!!カメラの性能限界か背景空間が歪む!!
素体の可動はオビツボディ50と同じなのでかなりガシガシ動きます!!
ちなみに手に持ってみると
13nh007.jpg
こんな感じに・・・・(やべぇ!手相が丸見え!!)
でも!
13nh008.jpg
そこはアゾン細かくできていますよ!!
13nh009.jpg
ちゃんと排気のところも開きます!!
完成度が高いのはレイジングハートだけじゃない!!
ウェアも!!
13nh010.jpg
細かく再現!!
13nh011.jpg
ここまで再現高く作って量産するアゾンさんすげぇ!!
13nh012.jpg
手は差し替え用もついています!!(箱の中にしまって忘れてました・・・)
そして
13nh014.jpg
背中側から見てもかわいい!!さすがは白い悪魔!!
そしてこのウェア各部に・・
13nh015.jpg
ワイヤーが入っており
13nh016.jpg
スカートのひるがえりとか演出できます!!!

ここまでデカイと存在感がありまくるので・・・
13nh017.jpg
椅子に座らせたり・・・
13nh018.jpg
パソコンをいじらせてあげあたりするとすんなりドール好きになれるはずです!!

最後に・・・
オビツ50cmとの比較
13nh019.jpg
          (⌒ヾ`
       ゝ´ ,))
  (( ⌒ゝ   lij
     ー" ミ  ___
        ノ(_     \<同じ位置に立ってないし
      /"\,, 、/"`` \右の娘ヒールはいてるから
    / ( ●)´`(● )  \比較にならないじゃまいか!
     |   '" (__人__) "'    |
      \  ` ⌒ ´     /
      / ゝ  ``     ィヽ

                  ._ _ _ コン☆
                 (ヽl_l_ll_l,l
                  // ̄ ̄ ̄\<スマソ
             //  ノ   ⌒   \
            //  (>) (●)  \
              | .l    //(__人__)//    l
            \\     ` U ´     /
              ヽ ヽ          \←ガバス

まぁまぁ許してください・・・
可動、ヘッドの再現度、ウェア小物に至るまで
細かくかつ大胆に作らていてドール初心者にもやさしい
むしろ入門用と言ってもいいくらいのおすすめです!!
ということでアゾンさんより発売中の
『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』 高町なのは のご紹介でした~
ではまた次回~~~

担当:ガバス(なのはの隣の娘はガバスオリジナルなんだお・・)
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.71です。
現在7名がこの記事を評価しています。  
ガバス の関連記事
ラジコンヘリの決定版ktkr!!
LBX デクー !!
ヴィニエイラ様(撮り下ろし)
『侵略!?イカ娘』ミニイカ娘 minimini飼育キット