超絶クオリティで登場!ミルヒオーレ・F・ビスコッティ グリフォンエンタープライズ版!

フィギュア
とみのん
超絶クオリティで登場!ミルヒオーレ・F・ビスコッティ グリフォンエンタープライズ版!
こんにちは、とみのんです。



グリフォンエンタープライズさんより、アニメ「DOG DAYS」のヒロイン
歌って戦う♪癒し系姫様「ミルヒオーレ」登場!!

超絶クオリティでの立体化ですよ!!
破壊力がすさまじいので、皆さん画像を見る前に心の準備をっ!!





準備ができたら、心ゆくまでとくとご覧くさいませー(・∀・)ノ



ミルヒオーレ・F・ビスコッティ グリフォンエンタープライズ版


ミルヒ姫様マジ天使!!
あまりの可愛さに「姫様ぶひいいいいいいいい!!」と悶えた私だけではないはず(笑)
彼女の特徴であるほんわかでふんわりな雰囲気までもが感じられる造形です!!
国民に愛されるお姫様というのも頷けますよね^^




スカートを片手でつまんで、嬉しそうにタタタッと駆け寄ってくるポージングが魅力的!!
あああ・・・なんという愛らしさでしょうか・・・!!
小動物的と言いますか・・・ぎゅっと抱きしめたくなりますよね、ぎゅっと。




14才の少女らしい、手足や肩の華奢なボディーラインを美しく造形!!
肩はガッツリ露出していますが、いやらしさは感じられず、
しとやかさと気品に溢れた仕上がりです!!




俯瞰ぎみのショット。
風をはらんで揺れる大きなスカートの躍動感が半端ない!!
さらに髪やアホ毛、髪飾りのリボンもそよいでいて全身から「動」が感じられます。




あおりぎみのショット。
下から眺めていても可愛さが崩れないところがすごい!!
原型師さんの技術力のなせる「業」ですね!!




スカートの下に履いているのはタイツなのか、
それもともニーソなのか・・・




姫様と言えば犬耳とくるんとカールした尻尾!!モフモフフワフワな造形がグッド!!
優しい色のピンクで塗装されていて、モフモフ感が増していると思います(*゚∀゚)=3触りたい!!




後ろ姿からも楽しそうな感じが伝わってきます♪
足元も軽やかな造形!!




一番のお気に入りのショットがこちら!!
あああ・・・姫様が私に笑いかけてくれている!!

無邪気な笑顔が本当に可愛いので、是非クリックして拡大してご覧下さいね!!
それと、拡大するとよく分かるのですが、
首元の露出ポイントから覗く鎖骨からフェティシズムが溢れているので必見ですよ・・・(´ー`)




というわけで1/7スケールとちょっと大きめサイズの姫さまでした!
その天真爛漫パワーで、ぜひビスコッティ共和国に召喚されて下さいね!
12月下旬発売予定です!



ではでは、本日はこのへんで。
また来週お会いしましょう~!





担当:とみのん 「カッコいい犬」のマグカップもいいなぁ
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在5名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
マグネット仕込みのリボルテック「ベイビーマイロ(R)」!
第55回全日本模型ホビーショーフォトレポート【アオシマ編】
キャラホビ2014 C3×HOBBY フォトレポート【キャラホビ鎮守府編】
紙粘土で遊ぼう!第二回 「デコレーションカラーでクッキー作り 焼き色の達人編」