リーメントさんの新作!

キャラグッズ
とみのん
リーメントさんの新作!
こんにちは、とみのんです。


個人的に欲しい商品が予約開始されたので(いつもこればっかですね・笑)
今回もご紹介したいと思います!


サンエックスシリーズ リラックマ ふんわりケーキ屋さん (8個セット)


皆大好き(私も大好き)リーメントさんから、
リラックマの超絶キュートなケーキ屋さんが登場です!
これは素晴らしい!!何があたっても嬉しいというか、全部欲しいというかっ!!
眺めてるだけで幸せな気分になります(ノ∀`)
スポンジのふんわりした感じがとっても美味しそう。
安定のリーメントさんクオリティですね!

特にシュークリームセットの、
シューに挟まれたヒヨコちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い・・・!!


リラックマ ショーケース


ショーケースと一緒に飾るとよりケーキ屋さんっぽく飾れちゃいます!!(゚∀゚)
ケースに入れてディスプレイするも良し、
ドールやフィギュアと一緒に遊んでケーキ屋さんごっこをするも良し。


おかえりごはんができたよアソート (8個入)


もうひとつはぷちサンプルシリーズの新作が登場です!
一般家庭で馴染み深い食器類をミニフィギュア化!
相変わらずぷちサンプルシリーズはツボを的確に突いてきますね~^^

個人的に「お父さん、苦い所食べて~」のレトロな柄の炊飯器がおすすめ!
中にご飯が入っている所が細かくて、ミニチュア好きの心を巧みにくすぐってきます(´▽`)
でも「ちょっと濃い目がお母さんの味」のお塩ケースも良いなぁ~


というわけで、短いですが本日はこのへんで。
また次回~!


担当:とみのん

ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.5です。
現在10名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
映画そのままに完全再現!みにちゅあーとキット「借りぐらしのアリエッティ」アリエッティの家
ねんどろいど長門有希 消失ver.で遊んでみました!
第54回 全日本模型ホビーショーフォトレポート【各社フィギュアまとめ編】
第34回宮沢模型展示会フォトレポート【後編】